ドールの飾り方?

●ブライスマンション最上階のコウちゃんルーム。
現在はソファが二つ並んでいて、クリスとエバが大きな顔をしています。
ブライスをソファに座らせるのって案外場所を取りますよね(^_^;)
ひざの裏にしわができる危険もあるし。
皆さんはどれくらいの期間、足曲げをされているのでしょうか。
b0059664_937345.jpg



●ブライス部屋
パソコンが一台無くなったので、机の上にブライスをはみ出して飾ることができるようになりました。
b0059664_9371020.jpg



●pipinがiMacで仕事をしているときは、こんな感じで見えております。
b0059664_9371873.jpg

[PR]
Commented by 野薔薇姫 at 2010-01-24 17:29 x
ブライス部屋いいなー。
私の部屋ゎ狭いので
ブライスサンを飾るスペースが・・・(汗

お体大丈夫デスカ?
お大事にしてくださいネ
Commented by hakka at 2010-01-24 19:00 x
体調が戻りつつあるとか・・・良かったですね!

私も座らせている子が数名いるので、たまに立っている子と
交換しないといけないかな~と思っている所ですが・・・・
Commented by ひー at 2010-01-24 21:50 x
我が家のブラちゃん達はお座りするとき足はピーンと伸びたままです(^.^;)
女の子ですもの、傷一つ付けないように気をつかってあげないと...と言うのは冗談ですがやっぱり膝裏に線がつくのはいやですよねぇ。
私たち(?)も我が家の子みたいに足をピーンとしていたら腹筋が鍛えられてお腹に余計なものをつけることはないのにね...

最後になりましたが早くお元気になられますように..☆
Commented by MAKI at 2010-01-24 22:14 x
こんばんは。暖かかったり寒かったりで体調管理が大変ですがどうぞご自愛くださいませ。
我が家のブライスは皆座る時は足を投げ出して座っております。
やっぱり膝裏の皺が気になるので。

あっ、出先のショップでフェアレストのパリを見かけました。私もまだフェアレストにはピンと来るものがありません。それよりもラディエンスやエクセレントの子達にクラッと....。幸い所持金が少なかったので暴走せずに済みましたがw。
Commented by nana at 2010-01-24 22:19 x
隊長♪
元気ですかぁ(≧ω≦)
でも...お仕事をしているのをブラ子&あんぽんにこんなに見つめられてたら...ちょこっと恥ずかしいねぇ^m^
nanaは...あーちゃんにお出かけに連れて行け!と見つめられてるよぉ(/_;)
Commented by yukiusagi_08 at 2010-01-24 23:34
コウちゃんたちが励ましてくれるのですね(^-^)
ブライス部屋、作りたい作りたいと思い
何年もたっています(T-T)



Commented by pipin1024 at 2010-01-27 09:47
> 野薔薇姫さん
うちも狭いっすよ〜(^_^;)仕事部屋に無理矢理ブライスを置いています。回りは髪類がいっぱい散らかっていて全景が紹介できません。
写真、トリミングしてあるでしょ(笑)

昨日、仕事関係で疲れてしまって体調がまた少し悪くなっちゃった(^_^;)
それもたぶん明日で終わる。心配してくれてありがとうございます(*>人<)
Commented by pipin1024 at 2010-01-27 09:50
> hakkaさん
うちも2~3日たつとドールが入れ替わります。ひざを折るととても可愛いから、しわができないような素材があるといいのにね〜

体調はかなり良くなりました。
完全じゃないので、学校が終わっても続くようなら病院を変えてまた行こうと思います。体にガタが来ているのをひしひしと感じている今日この頃。
2月にはネット復帰して、皆さんのところにコメントするぞ〜\(≧∀≦)/
Commented by pipin1024 at 2010-01-27 09:55
> ひーさん
そうですよね〜女の子だし傷をつけたらたいへん!
やっぱり足はぴーーーんですよね(笑)
うちも基本はぴーーーんです。ソファに座らせるととても可愛いから、時々曲げちゃいます♪
確かに自分がぴーんと足を伸ばせたらスタイルが良くなりますね(笑)
何秒続けられるのかしらん。腹筋ゼロなpipinでした(笑)

心配をおかけしてすいません(><)
先週の体調は最悪でした。よく通勤できたと思います。
今週はかなり良くなっています。
たぶんストレスじゃないかな〜(^_^;)早く元気になりますね♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-27 10:02
> MAKIさん
わ〜いご無沙汰してま〜す♪
ストレスに加え、気温の落差に体がついて行けないのでしょうね。
早く元気になるように0時前には寝るようにしています。

MAKIさんちもぴーーんですね♪
マンション内にいる子で座る子はやっぱりぴーーんです(笑)
膝裏のしわは可哀相ですもんね(TOT)

パリさん、実物を見られましたか!\(≧∀≦)/
これからフェアレストに移行していくと思うのですが、可愛く思えても困りますよね(増殖が止まらなくなる(笑))。
ラディエンスもスターダンサーが出るまでは欲しい病にはならなかったので心配です(笑)
お互いに増殖には気をつけたいものですね〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-01-27 10:05
> nana隊員
隊長は体調がイマイチだから少し元気です(笑)
本業は暇なのですがバイトがしんどくてね〜それも明日で一段落だけど♪
ブライスやあんぽんにみつめられいると、とても幸せなんだよ〜(⌒▽⌒)
春は暇なんで、nana隊員に時間が出来たら会いたいわ〜♪
あーちゃんもいっしょにデートしようね〜
Commented by pipin1024 at 2010-01-27 10:08
> 雪うさぎさん
そうなんで〜す、コウちゃんたちに勇気と力をもらっています♪
今ではドールのいない生活なんて考えられません(≧.≦)
ブライス部屋、プチサイズでも難しいのにブライスサイズだとほんと場所取りますよね〜(^_^;)
小さくても作ってあげられるといいですね〜まずは家族の協力が必要ですよね。
うちは旦那も実家の両親も協力的なのでとてもありがたいです。
by pipin1024 | 2010-01-24 09:39 | ネオブライス | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧