人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウちゃんとドーナツ

コウちゃんとドーナツ_b0059664_1834245.jpg

コウちゃんとドーナツ_b0059664_18343210.jpg


※山になった金にならない仕事が目の前にあるので、しばらくこんな意味無し写真が続く予定。(苦笑)
Commented by ひー at 2010-01-21 21:57 x
「意味無し写真」なんてとんでもないですよー!!コウちゃんのかわいい姿が見られるだけで顔がほころんじゃいます(*′∇`*)
左上の(なんて言えばいいのかわからなくて...(=^.^=))空から舞い降りてくる雪を受け止めようとしている一人と一匹(?)の姿にも思わず笑みが出てしまいます~(′艸`)
Commented by pipin1024 at 2010-01-22 08:45
> ひーさん
そうですか〜(=^▽^=)嬉しいな〜♪
コウちゃんはいつでもいいお顔してくれるので、ど〜ってことのない写真も可愛く見せてくれるんですね〜
雪の写真は3年前でしょうか。ここいらはなかなか雪が降らないし、降ってもつもらないので貴重な一枚です。(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2010-01-20 18:35 | ネオブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31