成人式

Googleも成人式!
b0059664_1471872.jpg


今年成人した人は日本全人口のたったの1%だそうです。
景気が最悪のときに成人をする若人よ、頑張れ〜〜〜〜!
b0059664_1146527.jpg

b0059664_11465911.jpg

b0059664_1147675.jpg



たまっていた写真を一気にアップしました。一日で二本の更新。そろそろネタつきなのでいつもの更新に戻ります♪
こんなブログ、楽しんでもらっているのかと心配だけど来て下さる方がいらっしゃる限り、なるべく更新したいと思います。

ネット疲れというのでしょうか、モニターを見るのが辛かったりします。
皆さんのブログは読み逃げてます(^_^;) ごめんなさ〜〜い。でも覗かせてもらっていますよん♪
[PR]
Commented by みみこ。 at 2010-01-11 23:09 x
成人式かぁ~アタシの成人式は、アルバイトしてた
みんなが着物着ている日に…水着着て、子供に水泳を教えてたの(笑)
『その一日』の何が重要なのか…全然理解できなかった(苦笑)
両親にも、成人式の着物なんて作らないで…その分で大好きだったブルーの色のアクアマリンの指輪を作ってとお願いして
今でも、大事だし…重宝してる♪
何か…懐かしいなぁ~♪
Commented by こうめ at 2010-01-12 08:14 x
うちの町の成人式は、なぜか8月のお盆の時期にあるんで、だれも振袖を着なかったです(笑)
みんな普段着で、男子はTシャツでジーンズ姿も居たり。。。(苦笑)

Commented by 花梨 at 2010-01-12 09:58 x
はじめまして。
pipinさんのブログの隠れファンです(笑)
ブライスを知った頃からずっとお気に入りで
いつも楽しみに拝見させていただいてます♪

ヴィンちゃんの振袖姿、可愛らしいですね~。
成人式らしくてとっても似合ってます!

またおじゃましますね。
早くお疲れがとれますように・・・。
Commented by panna at 2010-01-12 20:51 x
pipinさ~ん。おひさしぶりですぅ。
も~いいかげん読み逃げしまくりで、ここいらでイッチョ、コメしておきます(爆
pipinさんのブログは全然マンネリじゃないですからね!
楽しみにしていらっしゃる方、それこそゴマンといらっしゃると思いますから~!
てかてか、楽しみにしているワタクシのためにも、続けてくだされよ~。疲れてるときは、写真だけでもアップお願いします!
pipinさんの写真はそれくらい威力があるんすよw
Commented by pipin1024 at 2010-01-12 21:18
> みみこ。しゃん
pipinは成人式の日、友達んちで遊んでた(笑)
お仕事してたみみこ。しゃんは偉い!
当時は成人式に出ることに意味を感じなかったんだよね〜
今となったら一生に一度だから出ておけば良かったかなと思うよ(笑)
もちろん振り袖は買わなかった。
Commented by pipin1024 at 2010-01-12 21:20
> こうめさん
お盆の季節に成人式というのは若者の帰省を狙ってやっているのでしょうね。確かにあの猛暑の中、振り袖は着ないですよね〜(^_^;)
ま、成人式に振り袖を着ないといけないわけじゃないですもんね(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-01-12 21:25
> 花梨さん
初めまして〜(⌒▽⌒)コメントありがとうございます♪
たいした記事はありませんが、楽しんで頂いただけているようで嬉しいです。また遊びに来て下さいね(⌒▽⌒)

pipinはもうばばあですから(爆)、疲れが取れにくいようです。
最近は寝ても疲れが取れなくてからだが重いです。
運動不足だな〜〜〜(^_^;)
心配して下さってありがとうございます〜〜(;−;)
Commented by pipin1024 at 2010-01-12 21:33
>pannaちゃん
コメありがとう〜♪
pipinもpannaちゃんのブログ、読み逃げしてるからおあいこよん(笑)
pannaちゃんが元気になるなら、頑張って更新するね(⌒▽⌒)
pipinはあんぽんたちに癒されているよ〜\(≧∀≦)/
Commented by レモン at 2010-01-12 23:46 x
pipinさん、お久しぶりです!
いつも季節ごとのポストカードありがとうございます。
全然お礼のご挨拶をしていませんでした。すみません。
年賀状は今年は喪中なので出せませんでした。。。

最近お人形から離れ気味なのでブログも更新が滞っています^^;
色移りなどないかチェックしてあげないとダメですね。
Commented by pipin1024 at 2010-01-14 10:05
> レモンさん
お久しぶりで〜〜す(⌒▽⌒)
ブログはおじゃましているんですけど、コメントは残してなくてごめんなさい。

喪中だったのに年賀状を送ってごめんなさい(><)

色移りはショックでした〜
慌てて、あまりかまっていない子の着せ替えを始めてます(^_^;)
レモンさんも気をつけてあげてね〜
pipinはまだまだドールから離れられないみたいです。
今年はお迎えを控えないといけないのが辛いです。(^_^;)
by pipin1024 | 2010-01-11 11:47 | ヴィンテージ | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧