サンデーベストの一大事!

b0059664_115993.jpg

サンデーちゃん、ごめんなさい!!!!(ρд<。)
新年が明けて間もないのに、懺悔ですぅ(*>人<)

やっちまいました!
色移り!

最近のネオと違って足がべとべとしないので大丈夫だろうとストッキングを履かせず茶色のブーツを着けていたら、見事な色移りが〜〜〜〜((( ̄□ ̄;ガーン)
慌ててストッキングを着けたのでわかりにくいかと思いますが、黒い斑がどっぺり着いてしまいました〜(ρд<。)
ブーツは合皮ですが、どうやらブーツについている黒い紐が色移りの原因のよう。ふくらはぎは色移りがありませんでした。これではお嫁に出せないです。
b0059664_1151543.jpg


優しいサンデーちゃんは一言
b0059664_1152312.jpg


ですって〜(ρд<。)
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!
(色々忙しくて放置していたpipinの大失敗です。皆さんは気をつけてあげてくださいね(;−;))
[PR]
Commented by rilakkumi at 2010-01-11 18:00
ガーン…( ̄□ ̄;)!!
これはかなりショックですね(;_;)
色移りしない体に改良して欲しい…(T_T)
あの、お役に立てるかわかりませんが、私が色移りした時にした対処法がブログに載せてあるので、良かったら覗いてみて下さい(>_<)
Commented by pipin at 2010-01-11 20:41 x
> rilakkumiさん
わ〜〜〜ありがとうございました!
前に読ませて頂いていたのにすっかり忘れてました〜
重曹、買ってきま〜す。べっとりとついたので、少しでも色が薄くなるだけでありがたい。
ダメもとで、頑張ってみます。
ありがとうございました〜〜〜〜!

色移りはどうしようもないのでしょうかね〜〜(/_;)
せめてドールスタンドと同じように、必ずストッキングを付属してくれるとありがたいと思いませんか。
必須ですよね〜ストッキング〜
by pipin1024 | 2010-01-11 01:21 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧