人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越大師・喜多院(川越市)

最後の初詣は帰省から戻ってから行った喜多院。今年はずいぶんたくさんの神頼みをしています(^_^;)ご利益がありますように(*>人<)
川越大師・喜多院(川越市)_b0059664_11335014.jpg

川越大師・喜多院(川越市)_b0059664_11335963.jpg

川越大師・喜多院(川越市)_b0059664_1134645.jpg

川越大師・喜多院(川越市)_b0059664_11341499.jpg




いつもは本川越駅から歩いて行くのですが、今回はバスを使ってみました。「喜多院前」で降りるのですが、本堂まで本川越からの徒歩とほぼ同じでした(^_^;)
バス代がもったいなかったな〜と思いながら歩いたのですが、途中「中院」というのがありまして、趣きのある素敵な場所でした。いつもの徒歩だとこの場所はみつけることができません。
バス代がもったいないという考えはすぐになくなりました(⌒▽⌒)

川越大師・喜多院(川越市)_b0059664_11343272.jpg

川越大師・喜多院(川越市)_b0059664_11342536.jpg

Commented by ami at 2010-01-12 11:44 x
pipinさ~ん遅くなってしまいましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
もこもこ帽子をきゃ~VINさんが被ってくださって
嬉しいで~す(*^-゜)♪
「中院」素敵なところですね~なにか昭和の頃を
思い出し癒された気持ちになりました*uu*
もう5年以上もpipinさんのフォトを拝見し
癒しと幸せを感じています~
今年も楽しみにしていますぅ*^.^*♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-12 21:31
> amiさん
とんでもな〜い(^_^;)pipinこそ、あちこちに新年の挨拶もせず、読み逃げばっかりしています。

pipinも改めて、ことしもよろしくお願いしま〜〜〜す(⌒▽⌒)
今年も喜んでもらえるような写真を紹介できたらと思います♪
by pipin1024 | 2010-01-10 11:37 | ドールと旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31