人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバる!

新年になって初めてのプチオフ会はもちろんみみこ。さんとのスタバです♪
今日は赤毛のヴィンちゃんふたりと会わせてもらいました〜♪
改めてヴィンちゃんの可愛さを噛み締めました♪

●赤毛はヴィンの中でも高値の子。ふたりが並ぶなんて豪華以外の何者でもない!
スタバる!_b0059664_19592611.jpg


●一番最近やってきた赤毛ちゃんだそうです♪ 難ありらしいけど、この可愛さでカバーできてるよね〜
スタバる!_b0059664_19593246.jpg


●うちからはパンカさんとルネっちを連れて行きました。記念写真だよー。
スタバる!_b0059664_19591711.jpg

Commented by nana at 2010-01-10 13:13 x
表参道からやって来た...お2人組さんだねぇ(*^_^*)
隊長家のルネ&パンカしゃんも...かぁーいーねぇ♪
そー言えば...コーシー好きのnanaが今年まだ...スタバに行ってない(>_<)
本日...お買い物の時による事にしよう♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-10 14:02
> nana隊員
センターパーツの子は違うところからやってきたみたいだよ〜
すっごく可愛い子だった♪(≧∇≦)

pipinは今年に入ってすでに3回スタバってる(笑)
帰省中はスタバが遠いので新しいとこに戻るとスタバ通いしちゃう(笑)
nana隊員ともスタバらなくちゃ!
by pipin1024 | 2010-01-09 20:04 | ヴィンテージ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31