人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_b0059664_054870.jpg


※今日から帰省で留守にします。面白いことがあれば携帯からアップできると思いますが、実家に引きこもるためネタはあまりないと思われます。
皆さんも良いお年をお迎えください!\(≧∀≦)/

※携帯からアップはできますが、コメントにレスをつけることができません(やり方がわからない)。
レスは帰宅してからになりますので、ご了承くださいませ。pipin
Commented by みみこ。 at 2009-12-28 07:24 x
お疲れ様~!一杯甘えて来てね!
年が明けて、帰って来たら…スタバ行こっ♪
アタシは、30日まで、ガンバルッ(>_<)
良いお年を~♪
Commented by こうめ at 2009-12-28 09:04 x
pipinさん、今年はありがとうございました~♪
ブライスや色々な人に知り合えた実りのある年でした♪
よいお年を~^^


Commented by nana at 2009-12-28 21:07 x
nanaも...30日までがむばる!(※みみこ。ちんのまねっこ)
そして...31日はろくじよんじゅうごふんの新幹線に詰められる。。。
さらに...2日に帰宅して3日にホールで試合があるらしい。。。
自分のスケジュールながら...なんだかたくさんあり過ぎて...他人事になっております(^_^;)
隊長...気ぃつけて帰ってやぁ~♪♪♪(なじぇか関西弁!(爆))
Commented by ひー at 2009-12-28 22:14 x
こっそり覗いていたブログに今年はコメを書かせていただくようになりとても楽しい一年でした♪
来年も時々おじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。
では良いお年を...☆
Commented by りり at 2009-12-29 14:12 x
こんにちは~(^o^)/トップのお写真とても素敵です(*^_^*)
お正月ですね~o(^-^)o
私は昨日キューポットさんを連れて三越で不思議の国のアリスの展示会へ行ってきましたo(^-^)o
撮影できるスポットがあって楽しかったです(*^_^*)
ルイスキャロルがかなりの変わり者という印象が強くなる展示会でした~
Commented by kao2009 at 2009-12-31 10:53
かわいいドールの世界
今後も楽しみにしております
どうぞよいお年をお迎えくださいね
Commented by samansa at 2009-12-31 11:12 x
今年は仲良くさせて頂いて有難うございました。来年も宜しくお願いします、よいお年を♪
Commented by りんご@ほっぺ at 2009-12-31 22:06 x
今年は大変お世話になりました(^^)
良い年越しを、そして良いお正月をお迎え下さいませ♪♪♪
来年もどうぞヨロシクです(^^)
Commented by まり♪まり at 2010-01-01 10:53 x
pipinさん、あけましておめでとうございま~~~す!
昨年は、pipinさんとお話しできるようになって嬉しかったです♪♪♪
今年もどうぞよろしく~~~!\(^▽^)/
黒髪おかっぱちゃんに着物姿、可愛いです♪♪♪
Commented by yukiusagi_08 at 2010-01-01 15:59
あけましておめでとうございます(^-^)/
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
pipinさんにとって素敵な1年になりますように(^-^)/
Commented by つの★ゆう at 2010-01-02 22:29 x
明けましておめでとうございます★

こんばんは★
今年も楽しいブログとステキなお写真のアップを楽しみにしています。
そして②・・・・・・・ステキな年賀状有難うございます!!
本日、隣のうちの旦那さんがpipinさまの年賀状を
届けてくれました・・・
昨日か本日の年賀状にまぎれていたらしいです。
キチント届いて頂けて良かった~~~
お忙しい中、本当に有難うございました!!

今年も仲良くして下さい~~~

では②
Commented by 椎玖 at 2010-01-04 13:11 x
はじめましてなのですが、昨年はpipinさんの日記、特にお写真を心の癒しとさせていただいておりました。

あけましておめでとうございます。
今年も更に素敵な活動と日記を続けてくださいませ。
Commented by 猫目 at 2010-01-05 03:56 x
*あけましておめでとうございます*

年賀状、有難うございました。(ゆっくり休めましたか?)
今年も、pipin家のブライス達を見せて貰えるのを、楽しみにしております。
Commented by renchan at 2010-01-05 23:32 x
あけましておめでとうございます♪
コウちゃんからのお年賀アリガトでした♪
元気がでる写真ですね!!!
今年もヨロシクね(*^0^*)
Commented by みけ at 2010-01-06 01:29 x
pipinさん、あけましておめでとうございます。
今年も、素敵なお写真で楽しませてくださいね♪
コウちゃん、ありがとう♪ 今年も頑張りましょうね♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:20
> みみこ。しゃん
暮れはたいへんだったね〜無事に乗り切れて良かった良かった!
新年最初のスタバを楽しみにしているよん♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:21
> こうめさん
こちらこそ素敵な出会いでした♪
今年もよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:22
> nana隊員
nana隊員の年末のスケジュールすごいっすね〜〜〜(><)
pipinは年末はゆるりと過ごしましたぞ♪
相方は両親がすでにいないので、嫁はとてもらくちんです。
今年もよろしくね♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:24
> ひーさん
いつもごひいきにして下さってありがとうございます♪
今年も楽しいブログになるように更新しますので、遊びに来て下さいね♪
楽しいドールライフをいっしょに味わいましょう\(≧∀≦)/
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:29
> りりさん
トップ画像というのは銀閣寺とコウちゃんの写真でしょうか。
作務衣姿のコウちゃんもなかなかキュートでしょ♪
銀閣寺の混み具合はすごかったですが、めげずに撮影をしました(笑)

三越のアリス展、撮影スポットが用意されていたのですか〜
いいな〜
どこもそういうのを用意してくれたら、ドールを連れて行くのも楽しいですよね♪ルイス・キャロル、変わり者でしたか(笑)
作家はそう言う物かもしれませんね(笑)pipinも片足突っ込んでます(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:32
> kaoさん
kaoさんほどの素敵な写真は紹介できませんが、pipin味のラフなブライス写真を撮っていきたいと思います。
もう長いことブログをやっているので、飽きられていると思うのですが、来てくださる方がいるのでやめられません(笑)
今年もよろしくお願いしま〜〜す(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:33
> samansaさん
こちらこそ、仲良くして下さってありがとうございました!
今年も遊びに来て下さいね〜♪コメントも楽しみにしています♪(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:36
> りんご@ほっぺさん
pipinこそ、りんご@ほっぺさんとお近づきになれてとても嬉しいです(⌒▽⌒)
今年もいっしょにドールについて語ることができたら嬉しいです♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:40
> まり♪まりさん
こんばんは〜な時間です。
昨年は憧れだったまり♪まりさんとお話できるようになれたことに感謝です。実家ではネットができないので、たまった迷子の森の写真を楽しませてもらいました♪
今年も迷子の森に遊びに行きます!まり♪まりさんの世界に迷いこむのが楽しいで〜〜す♪

遅くなりすぎですが「明けましておめでとうございま〜〜す」\(≧∀≦)/
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:42
> 雪うさぎさん
今年もかわいいマトリョーシカメイデンさんとちびちゃんの活躍を見せてくださいね〜♪
雪うさぎさんのようなブライスとの付き合いって、憧れのひとつです。
ひとりに時間を割いて遊べる性格になりたいpipinです。(^_^;)
今年もよろしくね♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:43
> つの★ゆうさん
あれれ〜〜年始からコウちゃんが迷子になりましたか(笑)
今年もとんでもないことをやらかしそうなコウちゃんですね(笑)
今年もコウちゃんを応援してあげてくださいね♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:45
> 椎玖さん
はじめまして〜そして明けましておめでとうございます\(≧∀≦)/
pipinの写真なんかで癒されて頂けるなんて恐縮です(#^_^#)
今年も癒して頂けるような写真が紹介できるように頑張りますね♪
また遊びに来てくださいね♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:46
> 猫目さん
明けましておめでとうで〜す(⌒▽⌒)
今年は貧乏なので新しい子はあまり紹介できないと思いますが、ドール馬鹿は続きますので、おつきあいくださいましー♪
食事会、楽しみにしてますよん♪
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:48
> renchanさん
renchanさんの年賀状、めっちゃ素敵だった〜〜〜!ヾ(*>∀<)ノ゙
pipinは今年はわざと着物をさけて作ったんですよ〜といいたいところですが、写真を撮りに行く時間がなかったのでした(涙)
来年はりっぱな写真にしてみたいな〜〜〜
今年もよろしくね!\(≧∀≦)/
Commented by pipin1024 at 2010-01-07 17:49
> みけさん
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね〜♪
pipinの写真が素敵かどうかは別にして、楽しい写真を紹介できたらと思います♪
by pipin1024 | 2009-12-28 00:07 | ありがとう♪ | Comments(30)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31