お買い物♪

ブライスにクリスマスプレゼントを♪
と思って「*A.T.F*」さんでお買い物をしました。注文をしたのはずいぶん前でyujiのパソコンがクラッシュする前。後だったらたぶん買えなかった(笑)
クリスマスに届き、本当のクリスマスプレゼントになりました。
いつも素敵なデザインの「*A.T.F*」さんのOF、今回もとても丁寧な仕上がりで素晴らしいです(=^▽^=)
b0059664_9371829.jpg

b0059664_9372537.jpg

モデル/スターダンサー(久しぶりだわ〜〜)



※レス遅れてすいません(><)
実は25日から仕事モードに突入。1月4日締め切りの仕事を片付けないと帰省できないので、大掃除もしないでパソコンの前にいます。
年賀状もまだだしーーーー(;−;) 皆さんのブログは読み逃げ、メールの返事は手つかずです。
無礼をお許しくださいましーーーー。
[PR]
Commented by nana at 2009-12-27 10:14 x
赤チェックは...どのお嬢が着ても可愛いが(≧ω≦)
しゅただんしゃんには...水色を着せてみなくていいのかぁ???
nanaは...ジェンナさまとウィンサムさんで...我慢が出来るのか...とっても心配な日々だよ(/_;)
来年は...1月に1人を目標にがむばります!
Commented by セレン☆ at 2009-12-27 11:29 x
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい!!
お久しぶりです。。。このところ、ミクシばかりでブログもほったらし状態でして。。。(^^;)
でもって、パソコンも久しぶりに開いて。。。ミクシは携帯でほとんどしちゃってるもんやから。。。
相変わらず、素敵なお写真満載で癒されました♪

こんな奴ですが、忘れないでたまにでいいから思い出してやってくださいね。。。またちょこちょこ遊びに来ますね。。。良いお年を♪
Commented by pipin1024 at 2009-12-27 12:46
> nana隊員
スタダンさんは色黒だからパステル系でない限り、どの色も着こなしてくれるよ〜♪(⌒▽⌒)
もちろん水色も似合うと思う♪
pipinがピンクと赤ばっかりしか服を用意していないので、青系はほとんどないのじゃ(笑)

ジェンナさんとウィンサムさんで我慢できるか悩んでいるのは「タルト&ティー」?
それとも「スターダンサー」?
お金がある人はがんがんお迎えして良いのですぅ
pipinのように貧乏なくせにお迎えするのはいかがなものかと(笑)pipinは来年は大人しくしてるよ〜(^_^;)たぶん。
Commented by pipin1024 at 2009-12-27 12:49
> セレン☆さん
わ〜いお久しぶりで〜〜〜〜す♪お元気そうでなによりです♪
pipinはミクシはやらないので、いっしょに遊べなくて残念です。
このブログで手一杯なので他で遊ぶ余裕はないのですが(笑)

セレン☆さんのブログ、時々遊びに行ってます。更新されてないので寂しい〜。気が向いたら更新してくださいね〜
セレン☆さんのことは、カレンちゃんとモカちゃんを見るたびに思い出しています!(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2009-12-26 09:39 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧