人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園

昭和記念公園_b0059664_17485333.jpg

混雑する前に・・・
今日は風も穏やかで暖かい夜です。とてもキレイ。来て良かった♪(*^o^*)
Commented by nana at 2009-12-10 23:11 x
綺麗ねぇ♪
nanaは...最近プロフィール画像のサンタさんになっているお2人が何を話しているのかが...とっても気になるのでありましたぁ^m^
Commented by pipin1024 at 2009-12-11 01:01
> nana隊員
TDLとは比べ物になりませんが、公園のイルミネーションでは大きいと思います。もっとクリスマスっぽくしてくれたら、もっともっと楽しいのに、流れるオルゴールの音がクリスマスソングでなくて、なんだかな〜と思いました(苦笑)

プロフィール画像のふたりの会話、pipinも聞いてみたいですね。
pipinの悪口かもしれません(^_^;)(^_^;)
Commented by nana at 2009-12-11 14:47 x
大丈夫だよ♪
pipin隊長の悪口じゃなくて...もっと可愛い事をお話ししてそうです(*^_^*)
「後...いくつ寝たらサンタさんが来るの?」とか「プレゼントは何をお願いするの?」とか^m^
でも...きっと後ろにコウちゃんが現れて...「こんなにいっぱい居たら全員分のプレゼントはないなっ!」とか言って...消えてゆく。。。
なんだか...そんな感じがnanaにはします♪
Commented by pipin at 2009-12-12 01:18 x
> nana隊員
サンタさんもブライスの数を数えたら、うちは飛ばして隣に行ってしまいそうだ(笑)
nana隊員ちも、サンタさんが逃げていきそうな人数になっちゃったんじゃない?(笑)
by pipin1024 | 2009-12-10 17:48 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31