今年も…

うちの近所のパルコのクリスマスイルミネーションは去年と同じです。
いや、トナカイの数やツリーの数は減っているので、去年より縮小された感じですね。
去年はたしか、デインティビスケットで撮影した記憶があります。今年はこの人「アンジェリカイヴ」さんで撮影してみましたよ〜
今年はなんだかんだ忙しくてイルミネーションのあるところで撮影できてないな〜

b0059664_172330.jpg

b0059664_1721366.jpg

[PR]
Commented by βこと、りり at 2009-12-05 20:31 x
お久しぶりですpipinさんo(^-^)o
アンジェリカさんキラキラなバックにお似合いですね(*^_^*)
イルミネーションと私もブライスと撮りたいですが札幌は全然ないので(T_T)
我が家に今日リボネッタウィッシュちゃんが来たんですよ~(^o^)/

ブログに写真沢山アップしました(*^m^*)
でもpipinさんのようにお外でも撮影したいです~
外は今アラレが降っておりますが…笑
Commented by つの★ゆう at 2009-12-05 22:49 x
こんばんは~
やっぱりクリスマスの時期はステキですよね~
とても可愛いお写真★
イヴちゃんはクリスマスにピッタリの子ですね!!

では②
Commented by pipin at 2009-12-06 02:03 x
> りりさん
お久しぶりです(⌒▽⌒)
アンジェリカさんはこの季節によく似合いますね〜さすがは天使♪
リボネッタちゃんお迎えおめでとうございます\(≧∀≦)/
あの子も可愛いですよね〜お値段がかわいくないけど(^_^;)
ぜひ外で撮ってあげてくださいね。札幌はもう雪が降ったりするのかしら。
雪の中のブライスもとても素敵ですよ♪

ブログを拝見しようとしたら、ブログのトップページに飛ぶだけで見ることができませんでした。残念!
Commented by pipin at 2009-12-06 02:04 x
> つの★ゆうさん
こんばんは〜
クリスマスだというのに、天気はいまいちだし、仕事が忙しくてイルミネーションの場所に行けないし。残念です。
色々でかけたいな〜〜〜〜
Commented by まり♪まり at 2009-12-06 11:26 x
pipinさん、こんにちわ~~~♪♪♪
アンジェリカちゃん、クリスマスにピッタリですネ!
茶色の正面目のお顔、とっても可愛いです♪♪♪
横に流した前髪がいいですネ。
フレンドリーちゃんの髪を被ったウィンサムちゃんのアングルいいですねぇ~~~。
私、ウィンサムちゃん大好きなんです♪♪♪
可愛いなぁ、夕日を見ながら何考えてるんだろう?
夕焼け空って、ホントにホントに綺麗ですよねぇ~~~。
一瞬たりとも同じ姿で留まっていてくれないのも、ありがたさが増しちゃいますよね(笑)。

pipinさん、12月に入ってから嫌な事が続いちゃったんですね。(・;)
嫌な事って、つづいて起きちゃったりするんですよね(--;)。
少しでも気分が紛れるようにお人形と遊んでください♪♪♪
pipinさん、いつもブログ見て下さって、ありがとうございます。^^
Commented by pipin1024 at 2009-12-06 14:21
> まり♪まりさん
こんにちは〜〜(⌒▽⌒)今日はまだ明るいうちにレスを書いています(笑)
仕事、遅れまくってこれから本気の本気でやらないと完成しません。
ダメですね〜追いつめられないと仕事が進まないというのは(^_^;)

アンジェリカイヴ、クリスマスらしい子ですのでめっちゃなじみます♪
(⌒▽⌒)

年末のうちにこの嫌な思いは払拭したいですね〜
ひとつずつ片付けるしかないので、ひとつずつ片付けていくつもり。
そして来年は明るい年にしたいな〜
クリスマス前に早すぎる言葉かな(笑)
by pipin1024 | 2009-12-05 17:02 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧