ファッション

下の漫画でコウちゃんの全身がなかったので、新たにエントリーしました。
こ〜んなファッションだったのよ〜
コウちゃんの着こなしいかがでしょうか。全てばらばらの制作者のものでコーディネイトしてみました〜♪
b0059664_0453893.jpg

[PR]
Commented by みみこ。 at 2009-11-27 01:08 x
いかにも、『 危険人物 』 らしく仕上がっていると思われます(爆)

『 気に入らないか? 』 って、コウちゃんに怒られそう(苦笑)
サングラスが、妙に悪い人っぽくて、一人笑ったアタシでしたにょ ♪
Commented by まり♪まり at 2009-11-27 09:25 x
pipinさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わははは・・・・・、やくざが来た~~~!・・・って(笑)。
復活コウちゃん、とうとうやくざ扱いされちゃいましたか(笑)。
コウちゃん、カッコいい~~~!
スラ~~~っとした足で細身のパンツ?スパッツ?をブーツイン!
小顔・・・ではないけど(笑)、カッコいいよ~~~♪♪♪
マダムちゃんもあみねこちゃんも可愛いなぁ♪♪♪
私前にあみねこ一匹だけ編んだんです。
それはお友達にプレゼントしたのですが、いつか自分のも編みたい、編みたいと思いつつ、編んでません(^^;)。
Commented by とうふカステラ at 2009-11-27 10:28 x
コウちゃんの復活に喜んでいま~すヽ(≧▽≦)/
こんな悪キャラ系のコジちゃんは、今まで見たことがないです!
さすがpipinさん!上手く着こなしてますよ♪かわいいです~☆
Commented by ゑわ at 2009-11-27 13:08 x
おお、ちょい悪ブライス!
昼間っから串カツつまんで一杯ひっかけてそうなイメージに仕上がっていますね。
下↓の「やくざが来たー!!」で吹き出しました。子供らしいまっすぐなセリフだ(笑
Commented by yukiusagi_08 at 2009-11-27 21:32
コウちゃん、かっこいいー(^□^)
ちょい悪姿が似合ってます~♪
Commented by pipin1024 at 2009-11-28 00:46
> みみこ。しゃん
「危険人物」に見えちゃう?(笑)
コウちゃんをかっこよく見せることができないpipin。
これでもかっこいいつもりで着せたんだけどね〜(爆)
サングラスをかけさせたのがいけなかったのかな(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-11-28 00:50
> まり♪まりさん
こんばんは〜〜またもや深夜でごじゃります(笑)
コウちゃんがはいているのは緑色のタイツです。
羨ましいくらいの足の細さ!!!! pipinは二倍ありますよ(笑)
かっこいいつもりなんだけど、一応おしゃれしているの伝わってホッとしました(笑)
クリスが言うようにやくざみたいなんだもん(笑)

pipinは不器用なので自分で編み猫を編めません。
うちには今回の編み猫とあと一匹カレンちゃんという子がいます。今はマダムアレクサンダーがマイブームですが、ずいぶん前に編み猫がマイブームでした(笑)
まり♪まりさんもぜひご自分用に編み猫を作ってくださ〜い♪
Commented by pipin1024 at 2009-11-28 00:51
> とうふカステラさん
ありがとうございます!こうやってコメントを頂くとたくさんの方が、コウちゃんを愛して下さっているんだな〜と実感します。
上手に着こなしていますか?
ちょっと心配だったので、安心しました。
コウちゃんってやんちゃ坊主みたいなOFしか似合わなくて(笑)
これでも頑張ってかっこよくしてあげたつもりなのでした〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-11-28 00:54
> ゑわしゃん
可愛いブライスだけじゃなく、たまには悪ブライスがいてもいいですよね(笑)
コウちゃんは腰に手をあてて、リポビタンDを一気飲みするので、イメージのままです。(爆)
「やくざが来たー」が下の漫画の最初のイメージでした。
この台詞で漫画ができないか考えて、この形になりました。
pipinも新宿歌舞伎町で「やくざが来たー」と叫んでみたいです。
めっちゃ危険ね〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-11-28 00:56
> 雪うさぎさん
ちょい悪姿、いけてます???(笑)
コウちゃんの場合、かなり悪かもしれませんが(笑)
コウちゃんのあのサングラスは芸能人が報道関係者から逃れるためにしているデカサングラスみたいですよね(笑)
pipinも似合わないな〜と思っていました(笑)
Commented by okaka at 2009-11-29 00:56 x
遅くなっちゃいましたが、コウちゃんお帰りー!!
コーディネイト、ギャングなロッカー(^^)って感じで可愛いです!鮮やかな緑のスパッツと真っ赤なサングラスが眩しいわー(>_<)
Commented by pipin1024 at 2009-11-29 01:48
> okakaさん
ありがとうございま〜〜〜す♪
コウちゃんも喜んでます♪
「ギャングなロッカー」というネーミング、すげくかっこいいですね〜\(≧∀≦)/
pipinも緑のスパッツがいい感じかな〜と思ったのです♪
コウちゃん、ここしばらくしましまパジャマばかりだったので、派手に着せ替えてみました(笑)
Commented by nana at 2009-11-29 18:53 x
出遅れましたが...しずちゃんに見える♪(爆)
全国のコウちゃんファンに怒られそうだけど...(^_^;)
nanaには...そぅみえるよ^m^
Commented by pipin1024 at 2009-12-04 01:20
> nana隊員
しずちゃんに見える?!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
言われたら、ほんまにしずちゃんに見えてきたわ〜〜〜(笑)
by pipin1024 | 2009-11-27 00:46 | ネオブライス | Comments(14)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧