東京ディズニーランド2009・その3(ベイビー編)

最近我が家にやってきたばかりのベイビーズブレスのベイビーさんの写真で〜す♪
b0059664_1527851.jpg

b0059664_15271786.jpg

b0059664_15264978.jpg



夜のベイビーさん♪
b0059664_15273267.jpg

b0059664_15274075.jpg

b0059664_1528151.jpg

b0059664_15281125.jpg

b0059664_15295686.jpg

[PR]
Commented by くま太郎 at 2009-11-21 17:20 x
お~ベイビーさん、赤い帽子が良く似合いますね
東京ディズニーランドに連れて行ってもらえるなんて
pipinさんの所に行ってよかったね♪
ベイビー贔屓のくま太郎でした~
Commented by pipin1024 at 2009-11-21 18:07
> くま太郎さん
わ〜い、くま太郎さん\(≧∀≦)/
ベイビーさんを譲って頂いて、ほんと嬉しいです!!!
抽選で外れたときは「これからもっと可愛い子が出るからいいもん」とすねていました(笑)←お子ちゃま
手にすると、本当にお迎えできたことに感謝感謝でした!
本当にベイビーちゃんは可愛いし、美しい子ですね〜(≧ω≦)
くま太郎さんに感謝!
by pipin1024 | 2009-11-21 15:29 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧