東京ディズニーランド2009・その2(3号編)

●本降りのTDL。低体温で体力低下、頭痛、暖房のあるところへ避難するまで辛かったです。
b0059664_1512668.jpg


●参加アトラクション
「プーさんのハニーハント」(2回)「ホーンテッドマンション」「ピーターパン空の旅」「カリブの海賊」「蒸気船マークトウェイン号」「ミクロアドベンチャー」「ビッグサンダーマウンテン」「ジャングルクルーズ」
昼間のパレードはキャラクターたちが透明のビニールコートを着て実行!いつもよりずいぶん少ない観客の中を進んでいきました。多いところでも3列くらいしかなかったです。
雨のため座ることもできず、傘の間から見るパレードはありがたいけど楽しさ半減だったかな〜。(^_^;)
b0059664_1513491.jpg


●ワールドバザール内の3号
b0059664_1514240.jpg


●ウインドウの中のお菓子に夢中の3号
b0059664_1514969.jpg


●あ、こっちに気がついた(笑)
b0059664_151575.jpg


●「トゥーンタウン」にて。雨のため、ほとんど撮影できず。
b0059664_152556.jpg

b0059664_1521331.jpg

[PR]
Commented by ペルー at 2009-11-21 06:49 x
お久しぶりです!!
いつも楽しく拝見しています♪

いらしたんですねぇ~、夢の国へ!!
どのお写真もウットリするほど綺麗で、
あぁ!!私もとっても行きたくなりましたぁ~!!

ブライスと夢の国は、最強ですね。
まだ連れて行ったことがないので、一度チャレンジしたいです♪
Commented by まり♪まり at 2009-11-21 09:46 x
pipinさん、おはようございま~~~す♪♪♪
せっかくのディズニーランド、雨で寒くて残念でしたネ(・;)。
湿気のある寒さって、身体にこたえるでしょう。
でも、そんな寒さにも負けず、周りをキョロキョロしてるようすの3号ちゃんが可愛いです♪♪♪(笑)
そしてウィンドウのお菓子に夢中になっちゃったんですね(笑)。
それにしても、雨でもディズニーランドはやっぱり夢の国ですねぇ♪♪♪
何年経ってもリピーターが絶えないのも分かりますネ!
ハロウィンカボチャの横のお人形は、ピーターパンでしょうか?
可愛いし、い~~~い感じですネ!
やっぱりドール系に目がいっちゃいます(笑)。
子供が喜びそうな物でも、全体的に色合いが大人っぽいところがすばらしですよネ♪♪♪
Commented by ◎yuko◎ at 2009-11-21 10:52 x
素敵なお写真~
お菓子のウィンドウに夢中になってる写真、可愛いわ~
すっかりクリスマスカラーですね。
Commented by nana at 2009-11-21 11:06 x
3号~(≧ω≦)カワイイ
そして...pipin隊長ブラ子×2ダッフィ子×1の大所帯でのご旅行お疲れ様ぁ~(*^_^*)
雨でも撮るトコあるのは...さすが夢の国ですね♪♪♪
あっ!nana家にも...2号がやって来たよん^m^
Commented by pipin1024 at 2009-11-21 15:43
> ペルーさん
あちこちにブライスと撮りたいものがあるのに、雨で撮れない悔しさったらありませんでした(苦笑)
夜になってから雨が上がり、イルミネーションはとてもきれいでした。何もせず、うっとり眺めているだけで来て良かったなと思いましたよ♪
ぜひペルーさんもクリスマスTDLに行ってください♪
Commented by pipin1024 at 2009-11-21 15:47
> まり♪まりさん
はい、雨は覚悟していたのですが、まさか午前中から降り始めると思っていなかったので面食らいました。
雨の日はアトラクションが空いているのがせめてもの救いです(笑)
ピーターパンのアトラクションは暗い上に動き回るので撮影は難しいです(もちろんフラッシュ禁止)。pipinは諦めてましたけど、旦那が必死でトライしてました(笑)。
よく撮れたと関心しました(笑)
今度は晴れた日に行きたいで〜す♪
Commented by pipin1024 at 2009-11-21 15:48
> ◎yuko◎さん
クリスマスの季節は特に写真が素敵に見えますよね(笑)
雨のせいでワールドバザールは人が多くて、撮影が難しかったです。
前回もそうでしたが、今回もブライス連れの方にはお会いできなくて残念でした。いつもそんな奇跡を楽しみにしているのですが(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-11-21 15:51
> nana隊員
3号、可愛いっすか?
雨の中、ブライスたちとダッフィとカメラを守るのがたいへんでした。最初から雨だったらひとりしか連れて行かなかったのに(^_^;)
ダッフィはすっかり湿ってしまいましたよ(笑)

nana隊員ちの2号はボヘミさんなんだね〜あの子、とうとうpipinんちには縁がなかったな〜
前はとても欲しい子だったのだけど、スタダンに似ている感じがして、お迎えを諦めました。
ボヘミって、ほんとに美人だよね〜(#^_^#)
by pipin1024 | 2009-11-21 01:56 | ディズニーを旅する | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧