夜のディズニーランド

b0059664_1711529.jpg

美しい〜(≧∇≦)
[PR]
Commented by こうめ at 2009-11-19 17:58 x
こんばんは~。
ライトアップされたシンデレラ城(?)キレイです~♪
こうめは地方に住んでいるので、ディズニーに行ったことが無いんです(泣)
pipinしゃんの写真で堪能させてもらわなきゃ(笑)

C賞の写真集、届きました♪
大切な宝物をありがとうございます。
Commented by ami at 2009-11-19 21:38 x
pipinさん~こんばんは^^♪

わ~今日はディズニーランドですか~♪いいですねぇ^o^
若い頃は毎月東京に出張していたので
よくディズニーランドに立ち寄ったものですが...
もう何年も行ってないな~何度行ってもワクワク楽しい場所ですね♪

今日、写真集無事にお受け取りしました~♪
ハイセンスな素敵フォトに家族みんなで何度も見ました^^
感激しました☆本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by pipin1024 at 2009-11-20 21:47
> こうめさん
はい、暗くて分からないと思いますがシンデレラ城です(笑)
もっと明るく撮れているかと思ったら、全然ですね(^_^;)
携帯の撮影は難しいです。
携帯で撮っている人、たくさんいましたけどね(笑)
いつかTDL体験してくださいね。
とても楽しいところですよ♪
特にブライスの撮影にはめっちゃ楽しいところです♪

写真集、気に入ってくださって嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございました♪
Commented by pipin1024 at 2009-11-20 21:50
> amiさん
こんばんは〜♪レスが遅くなってごめんなさい。
TDLに行くため、仕事が忙しかったのと疲労でちょっとダウンしてました(^_^;)
TDLは本降りの雨だったので、体が冷えきってたいへんでした(;−;)
最後はきれいなイルミネーションを見られたので、いい思い出となって帰宅できましたけど。今日は最高に良い天気だったので、ちょぴり悔しかったです(笑)

写真集、ハイセンスなんて誉めすぎです(笑)
家族皆さんで楽しんで頂けたなんて、こちらこそ嬉しいです♪
ありがとうございました♪
by pipin1024 | 2009-11-19 17:01 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧