雨のディズニーランド

b0059664_11184294.jpg

クリスマス風景の写真が撮れません(ノ△T)

アトラクションに切り替えです(>д<)
[PR]
Commented by nana at 2009-11-19 12:37 x
おぉー!
ついさっきから...降って来ちゃったねぇ(>_<)ザンネン
魔法の券は12/10までだけど...同じ金額で社内で販売されているから...ご入用の際はお気軽にお申し付け下されぇ~♪♪♪
アトラクションを満喫してきてねぇ(*^^)vレポマッテマス
Commented by pipin1024 at 2009-11-20 21:39
> nanaさん
いや〜危うく最悪のTDLになるところでした。
スニーカーの中はぐちょぐちょで、気持ち悪いまま一日を過ごしました(笑)
詳しいレポートを書いたら長文になると思いますので書きませんが、昼2時ごろは頭痛にもなり寒さから来る披露でダウン寸前でした(笑)
結局、最後までいました(笑)
所沢に戻るころ空を見ると、雲一つない星空でした(笑)

今回は色々ありがとうございました♪(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2009-11-19 11:18 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧