人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスです!

たくさんの方に、当選者発表のエントリーでコメントを頂きました。ありがとうございます。普通にレスをしようと思ったのですが、あまりにも多いので新規エントリーにてお返事させて頂きます♪

<業務連絡>
当選者の方ですぐにお返事を頂いた、おやゆびサラさん、juliaさん、みけさん、こうめさん、amiさん、bleucielさんにはすでに発送させて頂きました。到着しましたら、コメント欄で結構ですので、到着の報告を下さいませ。よろしくお願いいたします。
マルシェさん、つの★ゆうさんはちょっとだけお待ちください。遅くとも水曜日には発送します。
りんご@ほっぺさん、お返事をお待ちしております。
pipin





> 花さん
今回は参加して下さってありがとうございました。
シャイベアを踊らせたいので、またいつかカウプレやりますので、そのときも参加して下さいね。

> いくらさん
初コメントありがとうございました♪
次回もぜひ参加してくださいね(⌒▽⌒)

> julia さん
当選おめでとうございました♪
楽しんで頂けたら幸いです。今日、発送しましたのでしばらくお待ちくださいね。(⌒▽⌒)

> nchan さん
今回は残念でした、申し訳ないです。次回もこれに懲りずに参加してくださいね。
コウちゃん、3号、シャイベアのダンス、楽しんで頂けて良かった♪

> ウソネコさん
「ズンチャダンス」人気があって嬉しいpipinです(笑)
一番最初のインパクトはないかもしれないですが、定番もいいですよね(笑)

> rilakkumi さん
今回は残念でした。また参加してくださいね♪
3号のファンでいてくださるのかな?(笑)ちょっとおとぼけキャラですけど、これからも応援してやってくださいね♪

> こうめさん
当選おめでとうございました♪旦那に伝えておきますね(笑)
今朝発送しましたので、到着までしばらくお待ちください♪気にいってもらえますように。

> おやゆびサラさん
当選おめでとうございました♪
発送済みです。もう少しお待ちくださいね。楽しんで頂けたら幸いです♪

> かめさん
外れてしまってごめんなさい(^_^;)
相棒を見て忘れてください(笑)
皆さん全員に当たるようにできるといいのですが、貧乏pipinにはこれが精一杯でした。
次回も参加してください。

> nana隊員
ごめんね〜外れちゃったね〜
そうそう、例のブツ、今日届きましたよ♪
ありがとうございました。\(≧∀≦)/
コウちゃん、新しいボディがあるので、思いっきり腕を動かしました(笑)
コウちゃんらしいポーズはやっぱりこうでなくちゃね(笑)

> ちもねこさん
すいませ〜ん、外れちゃいました(^_^;)
pipinはちもねこさんのところのカウプレ、当ててもらったのにごめんなさい(*>人<)
またやりますので、トライしてくださいね♪

> ◎yuko◎さん
外れてしまってごめんなさ〜〜〜い(^_^;)
忙しいさなかの抽選だったので、結構たいへんでした。
忙しいときにやるもんじゃないですね(笑)

> つみれさん
今回は参加して下さってありがとうございました。残念な結果になりましたが、また参加してくださいね♪

> らいむさん
外れちゃって申し訳ありません(*>人<)
次回もありますので、ぜひぜひ参加してくださいね。

> 雪うさぎさん
わ〜いつも遊びに来てくださっているのに、ごめんなさ〜い(*>人<)
またやりますから、見捨てないでくださいね〜(^_^;)

> orangeさん
外れちゃってごめんなさい(^_^;)コウちゃんのダンスで勘弁してくださいましー(笑)
ベビブレ、見れば見るほど美しい子です。
来てくれて本当に嬉しいです♪
ブライスってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね。困った困った(笑)

> みみこ。しゃん
お互いクジ運悪いね〜(笑)
pipinの場合はよそのカウプレは結構当ててるんだよね〜
でも限定ブライスとアンポンターンズはくじ運悪し!(笑)

> クランベリイさん
初コメントありがとうございます♪(⌒▽⌒)
プレゼント、外れてしまってごめんなさい。またやりますから、そのときも参加してくださいね。
素敵と言われる写真、頑張って撮りたいと思います。

> ららしゃん
ごめんよ〜〜〜今回は外れちゃったね(^_^;)
コウちゃん、いつかボディが新しくなるから気にしないで腕をぶるんぶるんしちゃった(笑)
あの性格だから「やめて」と言っても聞かないだろう(笑)
それより、プリプ、ひどい目にあったね〜(/_;)
人形はいつか劣化すると分かっているけど、早すぎないですか〜?(^_^;)

> ひーさん
今回は参加できなくて残念でした。次回はぜひ参加してくださいね♪
green♪さんのOF、ほんとに丁寧に作ってあって毎回びっくりしています。
まさにゴッドハンドですよね〜♪

> 玉三郎さん
今回は残念でした。また来年もやると思いますので、ぜひトライしてください。
よろしくお願いしま〜〜す♪

> renchanさん
今回は残念でしたー。来年も参加してね♪
ズンチャダンス、最初はコウちゃん無しで撮影したんだけど、なんだか寂しくてね〜(笑)
やっぱりコウちゃんがいないとダメだ〜と思って、踊ってもらいましたよ(笑)

> amiさん
今回はおめでとうございました〜♪
宝くじと間違われるくらいの喜びようとは(笑)実物を見たらがっかりするかもです。
こっちがどきどきして来ちゃった(^_^;)
今朝発送しましたので、しばらくお待ちくださいね♪

> ミカエルルさん
ごめんなさ〜〜〜い(^_^;) 来年もやりますので、また参加してくださいましーー。

> まり♪まりさん
こんばんは〜〜〜。また夜になってしまいました。
今日は学校は休みだったのですが、本業が忙しくて、、、。今日はラフが2本、データアップが1本という忙しさで朝から今まで仕事でした〜。
辛かったです(TOT)
来年も写真集プレゼントあると思いますので、ぜひまた参加してくださいね♪

> さわさん
ごめんなさ〜い。少しでも楽しんで頂けていたら良いのですが。
また来年参加してくださいね♪
ベイビーズブレス、お迎えできて本当に良かったです♪とても素敵な子で、気に入ってます♪(⌒▽⌒)
これから我が家での位置づけをしなくちゃなりません。
個性的な子ですから、どういう子になるか、pipinも楽しみです♪

> taeさん
今回は残念でした〜ごめんなさ〜い。来年もやりますので、これに懲りずに参加してくださいね。
ブライスを愛でているのは確かですが、pipinが愛でている以上にブライスには癒しをもらっています♪

> 沙祈さん
外れてごめんなさいね。ズンチャダンスだけでも楽しんでもらえて良かったです。
また参加してくださいね。

> pannaちゃん
今回は協力してくれてありがとう!感謝感謝です!
にゃんぽん、まだ手元にいるけれど、明日か明後日には発送します。
うちの子にならなくてとっても残念だったです(笑)
絵本は6日のうちに会場に搬入したので、今忙しいのは本業の方です。
絵本展はまだ見ていないけど、たくさんの人が来てくれると嬉しいですね。(⌒▽⌒)
NOCOさんにはお会いできなかったんだ〜残念だったね〜
pipinは明後日に会う予定です。
pannaちゃんには手作り絵本を送るので、受け取ってね♪

> つの★ゆうさん
当選おめでとうございました!
ご連絡が遅かった分、こちらからの発送が遅れてしまうことご了承くださいね。
学校の日は身動きが取れないのです(^_^;)
しばらくお待ちくださいね♪にゃんぽん、とても可愛いですよ♪

> 恋雪さん

今回は残念でした。来年もやりますので、ぜひ参加してくださいね。
コウちゃんのダンスだけでも楽しんでもらえて嬉しいです。ありがとう!

> MAKIさん
今回は参加してくれてありがとう! 来年もやるから、がっかりしないでまた参加してね♪
ベイビーズブレス、お迎えできてすっごく嬉しいです!本当に美人さんですよね〜♪
お互い、ご縁があって良かったですね〜可愛がってあげましょうね♪(⌒▽⌒)
Commented by つの★ゆう at 2009-11-16 22:14 x
こんばんは~
又、やって来ました~~
発送は全然気にしていません。だって②タダで頂けるなんて
本ト、ヤバイデスヨ・・・・・
前回、当選したので当たるとは・・・・全く考えていなかった・・・・
pannaさまとpipinさまと旦那さまには感謝②です★
都合のよろしい時に送り出して下さいませ!!

では②
Commented by nana at 2009-11-16 23:41 x
そっけない...包み紙(封筒)でごめんです(^_^;)
でも...無事に届いてよかったです♪
家族のフリして...楽しんできてねぇ(@^^)/~~~
Commented by pipin1024 at 2009-11-17 00:13
> つの★ゆうさん
ありがとうございます。仕事場が遠いので帰宅するのが遅くなるかもしれないの。郵便局が閉まっているかもということで、ちょっと待っててね。
水曜日は確実に発送できます♪
二年連続の当選はすごい確率ですよね。でもまだ三度連続は出ていないので、ぜひ三度目にトライしてくださいね♪(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-11-17 00:15
> nana隊員
なんだこれ〜?って封筒を見て思ったよ(笑)
中を開けるまでまさかnana隊員からの封筒だなんて思わなかった(笑)
必要書類のコピーが入っていたけど、決して赤の他人に渡してはなりませぬよ(^_^;)
pipin、びっくりしちゃったですよ〜(笑)
もちろんきちんとシュレッダーしますから、安心してね。(笑)
Commented by おやゆび沙羅 at 2009-11-17 19:16 x
pipinさぁ~~ん^▽^
コウちゃんカレンダー、本日無事に届きました~~♪♪♪
もうもうコウちゃんの可愛いさにKOです*^^*
本当に素敵なプレゼントに当選できてカンゲキしております^^
この度は本当にありがとうございました~*^^*

当選おめでとうのコメントをくださった皆様もありがとうございました*^^

皆様の分まで大切にさせて頂きますね*^^*
Commented by みけ at 2009-11-17 20:09 x
今日、素敵な写真集が届きました。
封筒の表書きを見て、一瞬自分が書いたのかと思いました。
似てます、字が。
超豪華な写真が満載で、ときめきまくりです。
満開の桜の中のあの娘の写真は、
言葉では表せないくらい美しいものでした。
私ひとりで楽しむのは、もったいないです。宝物が、また増えました。
pipinさん 本当にありがとうございました。(*^^*)
Commented by pipin1024 at 2009-11-18 01:21
> おやゆび沙羅さん
わ〜もう届いたのですか!?早いですね〜〜!
三日はかかると思ったのに、まるで速達のような(笑)
郵便局、頑張ってますね(笑)
喜んでもらえて嬉しいです。自分でもびっくりするくらいの売り物のようなカレンダーに仕上がりでした。
一年間、楽しんでくださいね。
Commented by pipin1024 at 2009-11-18 01:26
> みけさん
わお!みけさんちにももう届いたのですね!
やっぱり郵便局が頑張っているんだ〜♪
pipinの字とみけさんの字似ていますか?
それはみけさんの字が汚いということですね(笑)
お互い、文字には泣かされますね〜ご祝儀とか名前書くの大嫌いです(笑)

写真集、気に入ってもらえて嬉しいです。(⌒▽⌒)
Commented by julia at 2009-11-19 23:05 x
本日届きました。
とても素敵な写真集で感激です♪~θ(^0^ )
本当にありがとうございました。
またこれからもブログで楽しませてくださいね♪
Commented by pipin1024 at 2009-11-20 21:51
> julia さん
無事に届いて良かったです♪(⌒▽⌒)
これからも同じような写真の紹介になると思いますが、これからも遊びに来て下さいね♪
by pipin1024 | 2009-11-16 21:48 | ありがとう♪ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31