人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビーズブレスがやってきた!\(≧∀≦)/

我が家には縁がないものと諦めていたベイビーズブレスちゃんが、今日、やってきました〜!!!
感激〜〜〜!やっぱり特別に可愛い子ですね〜o(▽≦*o)))
お迎えできて良かった!
「くま太郎*編みくま日記」 のくま太郎さんが二人目のベイビーズブレスちゃんを譲って下さったのです!
抽選に外れっぱなしの人もいれば、二重に縁がある人もいたりして、天の神様はとても気まぐれです。
くま太郎さんが声をかけてくださったのも縁だと思っています。くま太郎さん、ありがとうございました!くま太郎さんのお気に入りの子だけあって、本当に魅力的な子でした!o(▽≦*o)))
お迎えできてとても幸せで〜〜〜〜す\(≧∀≦)/

●同じ髪型のよしみで姉妹になったラストキス嬢とジェンナ嬢が迎えてくれました♪
ベイビーズブレスがやってきた!\(≧∀≦)/_b0059664_2371145.jpg


●pipinのブライス写真では珍しい表情に撮れた?
ベイビーズブレスがやってきた!\(≧∀≦)/_b0059664_2371899.jpg


●みんな美人さん!
ベイビーズブレスがやってきた!\(≧∀≦)/_b0059664_2372594.jpg


●もうよそのブログで見飽きただろうけど、一応ベイビーズブレスちゃんのアップ写真。
メイクが派手という声を聞いていましたが、pipinはそんなに派手とは思いませんでした。
どこかアメブラに似ていて、ヴィンテージとはそんなに似ていなかったな〜(可愛いのに違いはないですが(笑))
ベイビーズブレスがやってきた!\(≧∀≦)/_b0059664_2373211.jpg

ベイビーズブレスがやってきた!\(≧∀≦)/_b0059664_2373976.jpg

ベイビーズブレスがやってきた!\(≧∀≦)/_b0059664_2374673.jpg



※お知らせ※
たいへん申し訳ありません。今日は抽選をする時間がありませんでした。抽選をしてくれる旦那が遅くまで寝ていたのです。明日には抽選をやらせますのでよろしくお願い致します。

Commented by つの★ゆう at 2009-11-14 23:34 x
こんばんは~
角はグリーンの瞳のお写真の顔が気に入りました~
とり方一つで全く違う表情になるのでビックリですね!!

では②
Commented by らら at 2009-11-15 06:57 x
おめでと~♪よかったね~♪
やっぱpipinしゃんのお人柄だよね(*^^*)みんなで広げようブライスのわっ!
でもホントにこの子はカワユスだよね。どんなOFも着こなしてくれそうだもん
Commented by pipin at 2009-11-15 10:12 x
> つの★ゆうさん
おはようございま〜す(⌒▽⌒)
緑色がお気にいりですか? pipinは服のせいか、ピンク色がお気に入りです♪
ブライスは正面、横、斜め上などなど角度で全然違う表情を出しますので、撮影が楽しいです♪
Commented by pipin at 2009-11-15 10:14 x
> ららしゃん
ありがと〜〜〜♪ まさかまさかのお迎えに大喜びのpipinでごじゃります♪
人柄がいいのかは置いといて(爆)、良い友人に恵まれているのは確かですね♪ありがたや〜〜〜♪
この子は瞳が1つだけスペシャルですが、正当派ブライスって感じです。
Commented by まり♪まり at 2009-11-15 10:21 x
pipinさん、おはようございま~~~す♪♪♪
おぉ~~~、ベイビーズブレスちゃんですね!
う~~~ん、やはりコラボの子はオーラがありますネ。
髪の毛かなぁ、コラボの子って髪が綺麗♪♪♪
メイクも普通の子より濃い目風だけど、丁度vinのグリーンのアイシャドウの色で、ケバさはないですネ。
輝くように可愛い子だなぁ♪♪♪
後ろにいるお二人さんも、可愛い♪♪♪
Commented by pipin at 2009-11-15 10:38 x
> まり♪まりさ〜ん
おはようございま〜〜〜〜す(≧∇≦)今日は朝です!(笑)
ずっと天気が悪かったので、今朝の日差しは目覚まし時計となり、今日は外で写真を撮りました♪
のちほど紹介します。まり♪まりさんのようなストーリー写真じゃないけど、太陽のおかげでさわやかな写真になりました。

ベイビーズブレス、とてもきれいなブライスでした〜\(≧∀≦)/
縁があって良かったですぅ〜〜〜(o>ω<o)
髪の毛もさらさらで触り心地がとてもいいです。前髪の長さもいい感じ。ロイヤルミルクティーのような印象でした♪
Commented by nana at 2009-11-15 12:31 x
かぁーいー(≧ω≦)
nanaもほしぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ...諦めないわよ♪♪♪
でも...ウェルカムウィンターと似てるぅ???
Commented by pipin1024 at 2009-11-15 13:05
> nana隊員
ウェルカムウィンターに似ているような気はします。
我が家にはいないのではっきり分からないんだけど。ベイビーズブレスの方がピンク系でお嬢様な感じがします。
あと、前髪がベイビーズブレスの方が長めなのかな?
リップがすこ〜し違うよね。(⌒▽⌒)

nana隊員のところにもご縁がありますように!(*>人<)
Commented by ゑわ at 2009-11-17 19:35 x
わーうらやましーーー!
やっぱりベイビーズブレス、欲しいです!!!
まだ諦めたわけじゃないんだけど、深追いするのもなんだか……
でも、やっぱりこのコと遊びたいしな〜。
実は他のコをお迎えしてしまったので……えへへへへへへへ♪

プレゼント企画、今年も見事はずしました。
当たらないとは思っていたけど、少なからずショック。
いいもん、来年は応募しないもん。。。。(TωT)
Commented by pipin1024 at 2009-11-18 01:23
> ゑわしゃん
ゑわしゃんもまだ諦めてませんでしたか〜(笑)
うちにも思いがけずやってきました!
こんなに可愛い子だったとは〜〜と改めて思いましたよ♪
最近は外れの子がいなくて参ります。
でも来年は貧乏なのでお迎えラッシュは今年いっぱいで終わります。金持ちになりたい!
それより、誰をお迎えしたの〜???気になるな〜〜〜
早くブログで紹介してね!

プレゼント企画、来年もやるから絶対応募するのじゃ!
これは命令です!(笑)
by pipin1024 | 2009-11-14 23:12 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31