Trick or treat〜ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィン♪
小さな魔女たちが街を歩き回っているかもしれません…

b0059664_131416.jpg

b0059664_132197.jpg

b0059664_13288.jpg

b0059664_133665.jpg

b0059664_134250.jpg

b0059664_13481.jpg

b0059664_135595.jpg



※TDSのあまりもの写真ですいません(^_^;)
[PR]
Commented by まり♪まり at 2009-10-31 10:46 x
pipinさん、おはようございま~~~す♪♪♪
きゃ~~~!なんて楽しいお写真何でしょう~~~♪♪♪
素敵な場所ですねぇ。
下から四枚目の、街並みを歩くアオリショットのお写真がめっちゃ可愛いです!
おとぎ話の世界に入り込んだようですね♪♪♪
Commented by みみこ。 at 2009-10-31 11:49 x
アタシね…この子のバッグの中のニッキが…欲しい(笑)
キーホだっけ?可愛い!
ハロウィンはブライス達にあるお祭り…って感じする!
Commented by pipin1024 at 2009-11-01 00:48
> まり♪まりさん
こんばんは〜♪
健康的なあいさつから始まる、まり♪まりさんに比べ、pipinはいつも深夜ですね〜(^_^;)
楽しいのはTDSのおかげです(笑)
あそこに行くと誰でも名カメラマンになれます♪
今度はTDLに行きたいな〜と思っているところです。
ディズニーリゾートはある意味、迷子の森だと思います♪
まり♪まりさんなら、もっと素敵なお写真を撮られるだろうな〜
Commented by pipin1024 at 2009-11-01 00:50
> みみこ。しゃん
黒色のちびニッキは地味で目立たないので、三毛が欲しいpipinです。
これ、キーチェーンです♪
小さいので、なくしそうでどきどきでした(笑)
ハロウィンはブライスだけじゃなく、ドール全般のためにあるような気がします(笑)
by pipin1024 | 2009-10-31 01:06 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧