秋晴れ

忙しくて写真を撮っている場合じゃないのに、今日の秋晴れにはうずうずした気持ちが抑えられませんでした。pipin公園で激写です!(笑)

●適当に手前に並んでいた子を連れ出して撮影!アングルが代わり映えしなくてすいません(^_^;)
b0059664_962184.jpg

b0059664_962993.jpg

b0059664_963733.jpg

b0059664_964568.jpg



※しばらく仕事が修羅場しています。更新が鈍ったら、忙しいんだな〜と思ってやってください。
修羅場になったときのほうが、気分転換に撮影したくなることが多いので全くしないということはないと思うのですが(苦笑)pipin
[PR]
Commented by renchan at 2009-10-28 16:52 x
オォ~~~
こんなに大勢連れて一人で撮影したの?
スゴイ!!!
オブアンちゃんの黒のニット素敵~
前にスタダンさんが着てたでしょう?
大人っぽいお洋服も似合うんだね!
ウチのオブはオーバーオールオンリーです^^;)
renchanは最初の印象で決め付ける傾向にあるから…
pipinさんち覗くと意外な発見(私にとって)があります♪
今度トライしてみよう~

お忙しい中、素敵なカードありがとうございました♪
早速ピアノの上に飾りました♪
Commented by pipin at 2009-10-28 20:02 x
> renchanさん
鞄に入るだけいれたら5人だった(笑)
うちは、イメージ以外の服もおもしろがって着せるので色々です(笑)

pipinは来週まで修羅場です。
Commented by まり♪まり at 2009-10-29 08:57 x
pipinさん、お仕事が忙しいんですね。
公園の激写、最高に可愛いです!
切り株に座ってる写真と、一番最後の写真が特にツボツボです~~~!
pipinさん、お仕事頑張って~~~!\(^▽^)/
Commented by pipin at 2009-10-29 10:39 x
> まり♪まりさ〜ん
おはようございま〜す♪
今、迷子の森で迷子になってきました〜♪
ウルフくんたちといっしょに登頂した気分で〜す(笑)
まり♪まりさんの写真とは比べ物にならない激写で、お恥ずかしいです(#^_^#)
声援ありがとうございます!!!お仕事、頑張れます!\(≧∀≦)/
Commented by rilakkumi at 2009-10-29 18:52
自然の中での撮影、とっても素敵です(´∀`)
みんなお洋服がかわいいですね~!(≧ω≦)
ほんと、pipinさん憧れです。。

あ、それから違うエントリーのお話で申し訳ないのですが…
オーブリーナのデフォ顔の件、同感です!
うちの子はデフォのままなので、なんか表情暗げです(^_^;
でも、私にはこの子が初めてのネオで、実はpipinさんの影響でお迎えした子なので、思い入れはひとしおです(*^_^*)
Commented by pipin1024 at 2009-10-30 00:10
> rilakkumiさん
ありがとうございます。(⌒▽⌒)
ブライス歴が長いと、OFを増えてしまうようです。
ドールだけでなくOFや小物や棚を考えると恐ろしい金額になります。
二年前から計算しなくなりました(笑)

オーブリーナをお迎えしたのはpipinの(というかブログの?)影響だったのですか〜うわ〜責任重大(^_^;)
rilakkumiさんにとって可愛い子であることを祈るのみです!
pipinの初ネオはフルーツパンチでした。
モヘアに変更してもらったのですが、デフォルトのままにしておけば良かったと今は後悔しています。(苦笑)
by pipin1024 | 2009-10-28 09:09 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧