人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kan_chyanのニット帽

ちょうど欲しかった形のニット帽が、「kawaii hanataba」のkan_chyanさんの作品となってヤフオクに出ていたので落札しちゃいました〜♪
水色とグリーンが混ざった感じのきれいな色合いです♪
kan_chyanのニット帽_b0059664_072262.jpg



おでこちゃんにぴったりサイズのニット帽もあるんですよ〜♪
どーよどーよ♪ なんてカワユスかしら〜〜(=^▽^=)
kan_chyanのニット帽_b0059664_073147.jpg


kan_chyanさ〜〜〜ん、すっごく可愛い帽子で気に入ってます♪
シルエットがとてもいいし、毛糸の色もとってもきれい♪うちの3号も昭和ちゃんも、大満足のようで〜す♪
Commented by まり♪まり at 2009-10-21 08:20 x
pipinちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わぁ、可愛いニット帽だねぇ。
色も綺麗だし、編目も綺麗できっちり編んであるなぁ。
色の混ざり具合が綺麗だね!
オーブリーナちゃん似合うよ~~~!可愛い♪♪♪
おでこちゃんも可愛いネ!
ブライスの帽子見てから、他のこの帽子見るとサイズが小さくて可愛いよネ(笑)。
Commented by pipin1024 at 2009-10-21 20:57
> まり♪まりさま〜〜
こんばんは〜〜(o>ω<o)
kan_chyanさんのニットはとても素敵で、前からファンなんです♪
これから寒くなるので、kan_chyanニットが活躍します。
また見に来てくださいね♪
まり♪まりさんもニットを編まれるけど、ニットを作れる皆さん、それぞれに個性があって素晴らしいな〜と思っています♪
おでこちゃんニット帽、めちゃくちゃ可愛いんです♪
帽子を並べてみると帽子の親子みたいでちょっと面白い(笑)
Commented by kan_chyan at 2009-10-21 21:46 x
こんばんは!
素敵に紹介してくださり
pipinさんありがとう~(*^^*)
Commented by pipin1024 at 2009-10-21 23:52
> kan_chyanさん
こんばんは〜(〃⌒ー⌒)/
忙しくて夜中に仕事部屋で撮影しました。おちついたら外で撮影して紹介したいと思っています♪
これから毛糸の帽子が活躍する季節、焦らずに可愛い写真を撮りたいわ♪
おでこちゃんの服、案外持っていないことに気がつきました(笑)
おでこちゃん用のkan_chyanニット、ゲットしたいです!(o>ω<o)
by pipin1024 | 2009-10-21 00:09 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31