人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

新しいベッツィのお気に入りはアンポンターンズのフランソワちゃんです♪
でもってpipinの今一番のお気に入りドールはこのベッツィちゃんでございます♪
ベイビーズブレスがお迎えできなかった反動でお迎えした子なのですが、この子は本当にpipin好みの美人さんでうっとりしています。
目が悪いpipinは小さなお顔のベッツィが見えにくい(苦笑)
こうやって写真をパソコンのモニターで見るのが一番良く見えるのでした〜(^_^;)
お気に入り♪_b0059664_1924198.jpg

お気に入り♪_b0059664_19241088.jpg

お気に入り♪_b0059664_19241965.jpg

お気に入り♪_b0059664_1924277.jpg


相変わらず球体ドールの扱いがへたくそで、なかなか思ったようなポーズがとれません。イコール良い写真が撮れません。なんとかうまく撮ってあげたいのですが…。
ヴィンテージブライスよりどきどきして触っています(笑)
この子に金髪のウィッグを買ってあげたいのですが、ベッツィサイズのウィッグってご存知ありませんか?
知っておられる方がいらしたらぜひ情報をお願いしたいです。よろしく!

このベッツィが苦手な方、ごめんなさいね(^_^;)

10/14追記
金髪イメージを作ってみました♪(本当はもっとロングでウェーブのかかった金髪が所望なんですが(笑))

お気に入り♪_b0059664_10364546.jpg

Commented by まり♪まり at 2009-10-14 08:22 x
pipinさん、おはようございま~~~す♪♪♪
おぉ~~~、球体関節のベッツィーちゃんですね!
普通のベッツィーとは又違った、ちょっと大人っぽさのある可愛さのベチですネ♪♪♪
球体っ子は、普通のドールとは又違う可愛さがあるんですよネ!
青い瞳が吸い込まれそうに綺麗です。
球体っ子は確かに扱いづらい(--;)。
膝や肘が思うような位置で止まってくれないとイライラしちゃいますよね(^^;)。
でも、こういう風にフランソワちゃんを抱っこで着るのも、球体ならではですものネ。
フランソワちゃん、色が綺麗で可愛い♪♪♪ 一回送信
Commented by まり♪まり at 2009-10-14 08:25 x

ベチサイズのウィッグの事ですが、
亜古ドールさん ・アート奈々保さん等の、4~5インチがかぶれますよ。
でも、ウィッグによってはちょっとだけ大き過ぎたりする事もあるので、ティッシュなどを中に入れて調節してます。
ベチのデフォなどに比べると毛の質はちょっと落ちます。
亜古さんは在庫がある物がありますが、奈々保さんは取り寄せの場合が多いです。

又、チェリッシュドール(韓国の球体ドールのショップ)のフェイスと言う21センチの子のウィッグも被れると思います。
私、今ここのボウと言う子を注文してあって、到着待ちなんです♪♪♪

ショップのURLをつけたら、スパムと認識されて送信できなかったので、名前で検索してみて下さいネ。
Commented by ゑわ at 2009-10-14 09:00 x
このコが出たとき、ちょうどベチ熱に浮かされているときで、すごく迷ったんです。あれは公式(?)の写真がまずかっただけなのね、お迎えしておくべきだった〜、とpipinしゃんの写真を見て後悔しているゑわでした。。。

目ん玉は動きます?

Commented by panna at 2009-10-14 19:15 x
pipinさん、お久しぶりで~す。覗きやろうでごめんなさ~い。
pannaはベチのパーキータイプが気になっているのですがぁ…この子もかわいいですねぇ。。。
フランソワちゃんがお気に入りとは…泣けるぜっ(笑
仲良くしてくれて、ありがと~♪♪
Commented by pipin1024 at 2009-10-15 08:30
> まり♪まりさん
うちには球体関節さんは、momokoさん、ダル、が他にいますが、どうしてもうまくポーズが取れず、どちらも一人っ子のままなんです。
まり♪まりさんはすごく上手に撮影されているので、球体関節ドールの上級者だと思うのですが、それでも難しいとお感じなんですね〜。ちょっと安心しました(笑)
壊れそうな気がして、思い切ったポーズが取れません。せっかくの球体なのに普通のベッツィーと同じような写真になってしまいます。勉強しなくちゃ。

フランソワは友達のpannaさんの手作りドールです。アンポンターンズというのが総称なんですよ。
このブログからリンクしていますので、良かったらのぞいてみてください♪(=^▽^=)
Commented by pipin1024 at 2009-10-15 08:34
> まり♪まりさん、その2
ベチサイズのウィッグ情報ありがとうございました〜!\(≧∀≦)/
早速、検索して探してみま〜す♪
ブライス以外のドールに詳しくないので、さっぱり分からなかったのです♪
この子、絶対に金髪のロングが似合うと思っているんです♪
なんとか手に入れて、撮影したいと思います♪
また分からないことが出てきたら、教えてもらいに行きま〜〜す♪(o>ω<o)
Commented by pipin1024 at 2009-10-15 08:37
> ゑわしゃん
おお〜ゑわしゃんもこの子、気にしてましたか〜(当時ね)
pipinは公式写真を見て怖いと思ってしまいましたが、実物はとても繊細できれいな子でした。
目はドールアイなので動かないっす。まぶたも閉じません。
定価が30,000円だけど、売れなかったらしくてヤフオクで半額以下で出ています。もしお迎えするつもりなら、今の方が絶対にお得だと思いますぜ(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-10-15 08:39
> pannaちゃん
お久しぶり〜(〃⌒ー⌒)/
といってもpipinも毎日pannaちゃんのブログは見ているから、久しぶりという感じもないのだけど(笑)
次の子たちも参加するから、新しく紹介されたら吟味させてもらっています♪

NOCOさんとの絵本、遅れまくっていて、今日から二日くらいで、完全にラフを終わらせないといけません。
頑張るぞ!( ̄‥ ̄)=3
Commented by こうめ at 2009-11-11 10:26 x
最近、ベチさんが気になってます。
球体関節タイプのは、キレイなんだけど色白すぎてちょっと苦手かも。。。
クラシックフェイスとパーキーフェイス、2種類の顔があるんですね~。
どちらもかわいい。ポチッとしそうなのを我慢中です(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-11-11 19:13
> こうめさん
おお〜とうとう、こうめさんもブライス好きも一度はかかるベチ病にかかりましたね(笑)
ベチ、可愛いですよ〜(⌒▽⌒)
うちには旧顔とパーキーフェイスがいますが、それぞれに魅力的です。最初は球体関節のベチのように、パーキーが苦手でしたが、今は美人だな〜と思っています(⌒▽⌒)
あと、アンも可愛いですよ〜(^m^)
どうぞ、ベチたちに魅了されてくださいませ。

by pipin1024 | 2009-10-13 19:30 | ベッツィー&Ann | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31