マトリョーシカメイデンとジェンナ

前のエントリーでマトリョーシカメイデン母さんとアンジェリカイヴさんを並べてみました。
似ているようで似ていない。
では、マトリョーシカ母さんとジェンナさまはどうだろう? すでに他のブログで比較はされましたが、うちでも並べてみましたよー(⌒▽⌒)
髪型のせいで、マト母さんの顔が大きく見えますね(笑)
b0059664_17564129.jpg


●ジェンナさま
b0059664_17564964.jpg


●マトリョーシカメイデン母さん、色が白い!
b0059664_17565779.jpg

[PR]
Commented by nana at 2009-10-13 16:33 x
pipin隊長!!!!!!!!!!!!!!
なに楽しいことしてるんですかぁ(≧ω≦)???
nanaの購買意欲を掻き立てちゃ駄目でしょ(^_^;)イヴホシイ
本日...やっとこさアシュレッティーナを競り落とし...会社の方へ納品出来ましたぁ♪
1仕事終えて...肩の荷が下りました。
※我が家の長女を見て...欲しくなったそうです。。。
Commented by pipin1024 at 2009-10-13 19:19
> nana隊員
おやや、nana隊員はイヴさんに目をつけていたの〜?
引っ越ししたらお部屋が大きくなることだし、ひとりくらい増えたって分かりゃしないよ(笑)
こっそりお迎えしちゃえ〜(笑)
ありがたいことにイヴさんはそんなにプレ値がついてないもんね♪
おとなしいメイクなんだけど、うちのイヴたんは自己主張するよ(笑)

会社のお友達もブライス仲間に引きずり込んでしまいましょう(笑)
あ、ライバルが増えることになるのか(笑)
by pipin1024 | 2009-10-12 17:58 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧