優雅な朝

連休最後の日も天気に恵まれました。(pipinは仕事です)
先ほどまで分厚い雲に覆われていた空に青い部分が見えてきました。
こんな素敵な日差しが降り注ぐとなぜかブライスが撮りたくなります。
今日のモデルはマトリョーシカ母さんとイヴたんです。(⌒▽⌒)
b0059664_962641.jpg

b0059664_963254.jpg

b0059664_963878.jpg

[PR]
Commented by まり♪まり at 2009-10-12 09:45 x
pipinさん、おはようございま~~~す♪♪♪
マトちゃんとイブちゃん、似てそうだからいいかなと、イブちゃんしか持っていませんが、やっぱり全然雰囲気違うんですよネ。
ブロンドの色も違うし、どちらもそれぞれ可愛いなぁ♪♪♪
マトちゃんの方がちょっとお姉さんっぽいのかな。
これだから、ブライスは何人いても又欲しくなっちゃう(^^;)。
Commented by yukiusagi_08 at 2009-10-12 11:09
うわぁ~綺麗なこだ~♪と思ったらマトはうちにも
居ました、もっと可愛い服を着せてあげなきゃ(^-^;)

Commented by pipin1024 at 2009-10-12 17:52
> まり♪まりさん
こんばんは〜レスが遅くなりました〜(⌒▽⌒)
pipinも最初、このふたりは似ているのでマトさんをお迎えするつもりはありませんでした。が、気がついたらトイザラスに並んでおりました(笑)
お迎えしてみるとそんなに似ていなかったので安心しましたが、この夏、ジェンナさんのお迎えをさらに悩むことに。
金髪のセンターパーツっ子ばかりになってしまいますもんね。
結局、ジェンナも来てしまいました。(^_^;)

本当にブライスは何人いても欲しくなってしまいます(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-10-12 17:53
> 雪ウサギさん
うちのマト母さんはまぶたをあげてあるので、デフォとは雰囲気が違うかもしれません。
美人なのに違いはありませんね(⌒▽⌒)
ブライスは衣装だけでずいぶん違うので、着せ替えして楽しんでみてください♪
by pipin1024 | 2009-10-12 09:07 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧