イメージ写真

ハローキティのコラボっ子『リボネッタウィッシュ』のイメージ写真をウィンサムさんでやってみました。
髪の毛の色はもっと薄い赤毛だと思いますが、フレンドリーさんので我慢してください。
暗い中、へろへろだったのでピントがぼけぼけですいません(^_^;)
b0059664_1881934.jpg

b0059664_1882724.jpg

b0059664_1883597.jpg


この子がいるから、やっぱりリボネッタウィッシュさんはスルーしても大丈夫かな?
[PR]
Commented by miyapyon at 2009-10-10 00:00 x
へろへろなのに、大変良く出来ました(笑
ウィンサムさんも、変れば変るものですね。
特に、2枚目のショット、好きですよんっ!
Commented by pipin1024 at 2009-10-10 09:48
> miyapyonさん
へろへろすぎて、撮影し直す気になれなかったです(笑)
本来のウィンサムさんは大人っぽかったですが、頭皮を変えたらずいぶん子どもっぽくなりました(⌒▽⌒)
普通肌で血色がいいので、とても元気な子どもみたい♪
Commented by okaka at 2009-10-10 23:45 x
ウィンサムさん、元気なお嬢さんって感じで可愛いですo(^-^o)(o^-^)o フレンドリーさんの髪の毛でも、フレンドリーさんとはやっぱり違う雰囲気ですね!!
リボネッタさんのイラスト画を主人に見せたら、ロボットみたい・・・と言われてました(^_^;)あの目の中のリボンですかね。あれ、全部の目にあるんですよね?早く画像が見たいです!!
Commented by pipin1024 at 2009-10-11 00:16
> okakaさん
我が家でもウィンサムさんの位置づけがいまいち分からなかったのですが、可愛い妹系が似合うかな?と思っているところです。
3号の手下あたりが似合いそう?(笑)

リボネッタさんの目、あれやめて欲しいな〜
ドロンジョさんのハートマークは、未だになじめません(苦笑)
カスタムっ子なら仕方ないと思うけど、デフォルトの瞳は普通のがいいな。
リボンのマーク、正面目両方に入っていますよね。くどいと思います(^_^;)。
もしも4色全部に入っていたら嫌だな〜(^_^;)
いや、可愛いと困るので入っていた方がスルーできていいかも(笑)
by pipin1024 | 2009-10-09 18:09 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧