コウちゃんの様子

サンデーは台風取材のあと、コウちゃんの様子も取材しました。
いつもpipinにこき使われていたコウちゃんは、今はゆっくりしています。ボディは届いているのですが、まだみみこ。病院に入院していません。
この際、ゆっくり休んでもらいましょう。(⌒▽⌒)
b0059664_1716410.jpg

b0059664_17161288.jpg

[PR]
Commented by つの★ゆう at 2009-10-08 19:50 x
こんばんは~
コウちゃんの新しいボディーって誰のかな~
早く、みみこ先生に手術して貰えるとイイですね~
やっぱり、ブライスと一緒はコウちゃんの姿が無いと寂しいです・・・・
あの可愛い動きは、コウちゃんしか出せないもん!!

早く入院してきてね!!

では②
Commented by nana at 2009-10-08 20:42 x
コウ殿(≧ω≦)
なんだか...豪華なメンバー(アンポン&ダッフィー)にかこまれて療養中なのね♪♪♪
早く...みみこ。先生に治して頂くのよ(*^_^*)
それと...nana家のモンド&アズも亀裂を発見(>_<)
コウ殿の様になるのは...時間の問題かも。。。
Commented by pipin1024 at 2009-10-08 23:50
> つの☆ゆうさん
こんばんは〜(〃⌒ー⌒)/
コウちゃんの新しい体はもちろんリカちゃんのボディでございますよ♪いつもお世話になっているrenchanさんから譲っていただきました♪
もうありがたくてありがたくて、沖縄に足を向けられません!
コウちゃんも早く新しいからだがほしいことでしょう。
でもね、他の部分(頭部)が古い訳だから、心配は減らないし、扱いに注意しなければならないのは変わらないんですよ。
コウちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいです。
Commented by pipin1024 at 2009-10-08 23:52
> nana隊員
豪華な仲間がいっぱいで楽しそうでしょ♪
ひとりじゃ寂しいと思ってちびさんたちと、いっしょに寝かせてあげています。
ダッフィーは完全に枕になっています(爆)

それよりnana隊員のところのモンドさんとアズさんも亀裂があるのですか〜(TOT)
それは心配ですね〜。うちの初期っ子も身体検査せねば!(やっていなかったのかい、と声が聞こえる)
by pipin1024 | 2009-10-08 17:18 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧