あなたはだ〜れ?

●あなたはだあれ?
b0059664_995663.jpg


●あ、待って! あなたは誰なの?
b0059664_910562.jpg


●ねぇってば。誰なの?フレンドリーフレックルズに似てるね。え?違うの??
b0059664_910137.jpg


●恥ずかしがらないで出てきて〜♪
b0059664_9102142.jpg


●じゃ〜ん!正体は『フレンドリーフレックルズの頭皮をつけた、ウィンサムウィロー』でした〜♪
b0059664_91029100.jpg


●前髪を少し作ってみました(へたくそ!)♪ 結構可愛いと思う♪(=^▽^=)
b0059664_910361.jpg



※ずいぶん前に帰宅していたウィンサムさんです。なかなか紹介してもらえず、すねていて、表情が固い(笑)
まだ性格も出てこない。もっと遊んであげなくちゃ。
[PR]
Commented by らら at 2009-10-04 15:37 x
うぉ♪カワユス♪
ららはやっぱり赤毛が一番好きだなぁ~
ウィンサムさん美人だから良くお似合いよ♪
Commented by こうめ at 2009-10-04 16:37 x
おお!!かわいい。
うちのフレフレさんも前髪作ってあげようかな~♪
Commented by yukki at 2009-10-04 17:56 x
お久しぶりですpipinさん♪
ユッキですよぉ~♪
前髪可愛いですね~♪
実は今日、私も前髪作ってきました★
よかったら、ブログきてくださいね♪まってます★
Commented by みみこ。 at 2009-10-04 20:03 x
自分で切ったの? 良くがんばった!(笑) 
大きな進歩の第一歩を踏み出した感じだぁね!
Commented by iku at 2009-10-04 20:07 x
おぉっ。
帰ってたんだ。
いいなぁぁぁぁ。
自分でカット?
スッゲー(笑)
ワタシはまだ頼りっぱなしです。
Commented by n-ao2007 at 2009-10-04 20:58
>遊んであげられず表情が固い

ってすごく良くわかります!!!
久々の子はカメラを向けてもなかなか息をしてくれない時があるって感じてた
もしくは終始人形のフリしたままだったりw

そしてフレンドリーさん髪色かなり好みだったりします♪
誘惑しないで~~~w
(あ・・・アタシはそばかすっ子にも興味アリですww)

でもダメー!!!
もう棚が満タンですからー(ヒトリゴト)
Commented by nana at 2009-10-05 01:51 x
pipin隊長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
奇遇ですねぇ(≧ω≦)
nana家にも...フレンドリーしゃんが本日やって来ましたぁ♪♪♪
そんでもって...前髪聖人化しつつあるnanaは...切りたい衝動にかられておりましたが。。。
荷造りが終わらず...居残り生徒の様に...1人で積め積めしておりました(/_;)マダアル
そんなドタバタの中...また荷物を増やしてしまったnanaでありますが...荒れ果てた家の中で...本日は旦那はんが増えてる事に気が付かなかった。。。(爆)
もう...眠いので...明日UPしますぅzzzzzzzzzzzzzzz
Commented by メリー羊 at 2009-10-05 10:26 x
アップを待ってたんです~☆
赤毛VINの髪色に似てますよね?
pipinさんの愛情で、この子はきっともっともっと
可愛くなること間違いなしですね(^o^)楽しみです!
Commented by pipin1024 at 2009-10-05 20:36
> ららしゃん
赤毛ってすごく可愛いですよね♪
うちのウィンサムさん、可愛いんですが、ちょっと田舎っぽいイメージなんですよ(笑)
なまりがありそうな感じ(笑)
これからどんな子になるのでしょうか〜
Commented by pipin1024 at 2009-10-05 20:38
> こうめさん
フレンドリーさんの横分けも可愛いと思っていましたが、すぐに前髪が落ちてきてうざいな〜と思ったので、切ってしまいました。
へたくそだけど、可愛いので許してくれるかな(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-10-05 20:40
> yukkiさん
お久しぶりです♪
青春を謳歌していらっしゃるようですね〜若いっていいな〜
pipinはお仕事でくたくたです。
集中力がなくて、やらないといけないことができていません。
若さがあれば集中力もあるだろうに。
老体にムチ打って頑張ってます。
時間ができたらブログ拝見に行きますね(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2009-10-05 20:41
> みみこ。しゃん
自分で切ってみた。へたくそだけどなんとなくできた(笑)
可愛い子に仕上げてくれて、ありがとう♪
Commented by pipin1024 at 2009-10-05 20:42
> ikuしゃん
そうなの、ムーミン谷に行った日に戻ってきたんだけど、色々紹介したい写真があったので、この子の紹介は後回しになっていたの。
ご機嫌斜めでした(笑)

でも前髪を切らせてくれたの。へたっぴーだけど怒ってないよね?(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-10-05 20:44
> n-aoさん
pipinもフレンドリーさんの赤毛にすごく惹かれていたんだけど、そばかすがあったのでご縁はありませんでした。
オクで髪の毛だけが出ていたので、ウィンサムさんにつけてみたくて手に入れたのごじゃります。
n-aoさんもいかが〜?(笑)←誘惑してるの
Commented by pipin1024 at 2009-10-05 20:46
> nana隊員
え〜〜〜オーブリーが届いたばかりなのに、フレンドリーさんもお迎えしちゃったの〜〜?(笑)
いやいや、ほんとに面白いほどのお迎えラッシュですね〜おみごと!
なかなかきれいな髪の毛で、うちには初めてのタイプです。
今後の活躍が楽しみ♪

引っ越し、早く片付くといいね。
落ち着いたら、ブライス部屋の中継を頼んだぜい!
Commented by pipin1024 at 2009-10-05 20:48
> メリー羊さん
フレンドリーの髪の毛はきれいな赤毛なんですが、ヴィンに似ているかと言われるとラディエンスだから、、、というくらい。
クリソツというわけじゃないです。
ベイビーズブレスのほうがヴィンっぽいんじゃないかな〜

うちのウィンサムさんの成長ぶり?をお楽しみに♪(⌒▽⌒)
Commented by yaina at 2009-10-06 02:19 x
どうでもいい感じのブログつまんなーい!もっと面白い事書いてくださいよぉーー
眼帯眼帯!がーーんたーーーい!!!!!!
Commented by pipin1024 at 2009-10-06 18:33
> yainaさん
はじめまして。ここはただのドール日記です。何か才能があるわけでもないし面白いエントリーは書けません。(^_^;)
yainaさんご自身のブログで活躍されることをお祈り致します。

Commented by yaina at 2009-10-06 22:24 x
初めまして、突然失礼いたします。
上記の「yaina」という名前での書き込みですが、私の名前を語った成り済ましや荒らし行為が今頻繁に行われており、今この書き込みを私が行ったものではありません。
管理側から見ていただけたら分かると思うのですが、投稿者のIPが違うと思います。(もしも表示されない場合はすみません)
なぜこのような事になってしまったのか原因は不明なのですが、ご迷惑をおかけした事と不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
そして、お手数をおかけしてしまうのを承知でお願いがあるのですが、もし成り済ましで書き込んだ人物の投稿情報やIPなどが表示されるようでしたら、その情報をプリントスクリーン等と一緒にいただけませんでしょうか?
度重なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
これも何かのご縁という事で同じドール好きとして、よろしければこれからも仲良くしていただけると幸いです。
Commented by rilakkumi at 2009-10-06 23:55
かわいいですね♪
前髪、下手じゃないですよー!
pipinさんはいつも、お話の流れを決めてから写真を撮られるんですか?
どれも小さな一つのストーリーにピッタリな表情の写真なので、ほんとかわいくて。(逃げる後ろ姿、かわいいです!)

あと、ベアトリーチェの販売方法、出ましたね~。
国内1000体って…想像はしてたけど、うっ…!って感じでした。。
Commented by pipin1024 at 2009-10-08 10:31
> yainaさん
初めまして。同じHNの方に二度目の初めましては不思議な感じです(^_^;)

先にコメントしたyainaさんは「成り済まし」だったのですね。
たいへん嫌な思いをされて、困惑されたことでしょう。
念のために「成り済まし」さんのコメントとIPアドレスはスクリーンショットで保存してあります。yainaさんのブログにアップされているIPアドレスと同じものでした。
一応個人情報になってしまうので、必要なときに写真を送りたいと思います。どういう形でお使いになるのかお知らせください。

同じドール好きとして、こういうことをする人がいるのは悲しいことですよね。私も過去、2度かやられました。ここまでひどいものじゃなかったですが。
早く名誉回復されるよう応援しております(⌒▽⌒)。
(yainaさんのブログにはコメントできなかったので、ここでお返事しました)
Commented by pipin1024 at 2009-10-08 10:37
> rilakkumiさん
レスが遅くなって申し訳ありません。仕事が忙しくてへろへろになっていました(^_^;)

前髪、下手じゃないですか? 斜めにくせがついていたので、まっすぐ切れなくて(苦笑)
でも、ざんばら髪でも可愛いからいいかと納得してました(笑)

ストーリー性のあるエントリーは、最初からストーリーにそって撮影することもありますが、大量に撮影した写真を見ていて「お、これは漫画になるぞ」と思って編集することもあります。
今回のウィンサムさん、この次の「台風情報」は前者です♪

「ベアトリーチェ」やっぱり狭き門でしたね〜(^_^;)
もうすぐモバサイトでの受付が始まりますね、もちろん参加しますが当選は望みが薄そう(^_^;)
今回はPCの方にも応募するつもりです。
お互い、頑張りましょうね\(≧∀≦)/
by pipin1024 | 2009-10-04 09:14 | ネオブライス | Comments(22)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧