東京ディズニーシー2009・その2

「マウスカレード・ダンス」を楽しんだ後、昼食を予約しに『リストランテ・ディ・カナレット』へ移動。
予約ではなくて優先ということらしいのですが午後2時10分まで取れないということで、諦めて空いているこの時間に食べてしまうことにしました。

●これがランチメニュー♪(メインはピザかパスタを選べます)
b0059664_21593962.jpg


●その後は園内でハロウィンをみつけて撮影しまくりました。
b0059664_21595288.jpg

b0059664_220687.jpg

b0059664_2202853.jpg

b0059664_2203721.jpg

b0059664_2203139.jpg

b0059664_2203972.jpg

b0059664_2204749.jpg




正面広場からアメリカンウォーターフロントにかけてが一番ハロウィンらしい装飾です。
もし、ハロウィンを楽しまれる場合は、火山を見て時計回りに移動されるといいですよ(⌒▽⌒)

良い写真はたくさん撮れたのですが、シーばかりが続いても飽きられてしまうと思うのでハロウィンっぽい写真を並べてみました。

その3へつづく
[PR]
Commented by yukiusagi_08 at 2009-09-30 23:36
カボチャにミッキーやドナルドの顔が!
魔女っこさんたちも、ハロウィンを満喫したのですね(^-^)
Commented by pipin1024 at 2009-09-30 23:55
> 雪うさぎさん
気がついてくれました〜?(⌒▽⌒)
そうなの、かぼちゃにミッキーやドナルドの顔があって、超感激したpipin。ここは、スタッフが記念写真を撮ってくれるところなので、ブライスと写真を撮ることができませんでした。
写真を撮ってもらうだけで長蛇の列だったの〜(^_^;)
ディズニーリゾートだけは不景気じゃないと思いました。
by pipin1024 | 2009-09-29 22:03 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧