東京ディズニーシー2009・その1

9月28日(月)、yujiとTDSへ行ってきました。
シルバーウィーク時、ランドもシーも当日券が出ないほどの混雑ぶりだったそうです。他の方のブログを読み、慌てて前売りを買いに行ったpipinでございます。
無事前売りを手に入れ、当日は開場前30分には行列に加わっておりました。雨女pipinですが、この日は晴れのち曇り。木陰は涼しいけれど日向は強烈な暑さでごじゃりました。

この日はシルバーウィークほどじゃないですが、平日というのに混雑していました。

●開場前の入り口広場
b0059664_1421483.jpg


●開場後の入り口広場
b0059664_1422368.jpg


●メディテレーニアハーバー前広場で繰り広げられる『マウスカレード・ダンス』
b0059664_142374.jpg


●メディテレーニアハーバー前のハロウィンデコレーションとアンちゃん
b0059664_1424563.jpg


●同じくおばけのニッキ
b0059664_1425360.jpg


●ビッグシティ・ヴィークル?のデコレーション
b0059664_143163.jpg


●デコレーションとカプチーノ魔女さん
b0059664_14322100.jpg



※混雑ぶりは予想していたのですが、今回はシーを満喫できれば良しという予定だったのでアトラクションにはひとつも乗りませんでした。
ただ、うろうろしながら写真を撮るだけの楽しみ方ですが、とても楽しくて最終時間までおりました。

ハロウィンだというので気持ちが高鳴りますが、それほどハロウィンの飾りはありませんでした。
一部だけという感じです。ほとんどハロウィンと関係ないとところもあり、ちょっと残念でした。

しばらくシー報告が続きます。(=^▽^=)
[PR]
Commented by Horn at 2009-10-01 18:25 x
‥たぶん初コメントだと思います。
実はかなり前‥カプチーノさんをお迎えした頃から、楽しませていただいています。
今回の旅にカプチーノさんを連れていらっしゃったのを知り、嬉しさとあまりの可愛さにコメントさせていただくことにしました。

ドキドキ。

うちの唯一のブライス、カプチーノさんはなんとまだ、箱入り娘!

箱まで可愛いから出せないままなんです。

こちらの旅写真を見て、そろそろ出してやらねばという思いを深めました。
本当にいつも、素敵な写真を撮されてますね。
Commented by pipin1024 at 2009-10-02 20:24
> Hornさん
初コメントありがとうございます(=^▽^=)
Hornさんはカプチーノさんをお持ちなんですね♪
カプさんは髪の毛が扱いにくいのが難点ですが、とても奇麗な子です。
箱の中でも奇麗ですが、外に出してやるとさらに奇麗ですよ♪

pipinの写真は、腕はないので愛だけで撮っています(笑)
可愛く撮ってあげたいと思いながら撮ると、上手に撮れると思います♪
いつか箱出ししてあげて、写真にトライしてくださいね(⌒▽⌒)
Commented by Horn at 2009-10-03 23:22 x
はい♪
ありがとうございます。
実はプチブラさんは数体あるんですが、買った日にすぐ開封し、ワイヤーその他を外してから、また箱に戻して飾っています。

なぜカプチーノさんに同じことをしてやれないのか、自分でも不思議なのです。

いつかpipinさんみたいに、一緒にお出かけして可愛い写真が撮れるようになりたいです。

これからもブログを楽しみにしています♪
Commented by pipin1024 at 2009-10-04 09:03
> Hornさん
大事にされているんですね〜(⌒▽⌒)
うちは結構乱暴に扱っているので、きっとブライスたちは傷だらけだと思います。我が家で外出したことがないのは箱入りのシンプリーのふたりと、ジェンナさんだけだと思います。
ジェンナさんは大事にしすぎてなかなか外に連れ出せません(笑)
いつかブライスとおでかけしてみてね♪(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2009-09-29 14:10 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧