TDSだよ

b0059664_9221276.jpg

[PR]
Commented by nana at 2009-09-28 12:54 x
pipin隊長...楽しんでますかぁ(≧ω≦)
いいなぁ~♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪

nanaは...お仕事真っ最中ですよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!
※言わなくても...わかるかぁ(^_^;)

夜のレポ楽しみにしておりますよん♪
Commented by yukiusagi_08 at 2009-09-28 21:26
いいなぁ~(>-<)
1度ハロウィンのときに行ってみたいのですが…。
楽しんできてください(^-^)/
Commented by しなもん at 2009-09-29 07:12 x
私は行ったことないのでいつか行ってみたいです。
ハロウィンバージョンのTDS、素敵だろうな~~~☆
黒とオレンジの配色を見るとワクワクする今日この頃の
しなもんですぅ~^-^
Commented by mms at 2009-09-29 11:38 x
いつもこっそりお邪魔しております~☆
昨日のTDS、ほどよい天気で日陰は涼しかったですね♪

…後をつけていった訳ではなのですが;
偶然にびっくりです(笑)
ハロウィン・ベチ子に会いたかったです!
Commented by pipin1024 at 2009-09-29 14:25
> nana隊員
は〜い♪ いっぱい遊びました♪
楽しかったっです♪

nana隊員はお仕事、さぼっちゃ駄目駄目〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-09-29 14:47
> 雪うさぎさん
ハロウィン飾りはとても奇麗でした。
クリスマスもそうですが、シーはランドほど飾りがないような気がします。
楽しいのは間違いないですけど♪
雪うさぎさんもぜひハロウィン中におでかけくださいましー♪
Commented by pipin1024 at 2009-09-29 14:49
> しなもんさん
遠いところにお住まいだと機会はなかなかないですよね。
こちらでは「これでもか」というくらいCMが流れているんですよ〜(^_^;)
東京にお住まいだと1000円安いというキャンペーン中でもあります。なぜ埼玉は1000円安くしてもらえないのだろうか(笑)

pipinもオレンジと黒の配色でわくわくします。
ハロウィンといい、クリスマスといい、色だけで楽しい気分になりますよね(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-09-29 14:53
> mmsさん
いつもこっそり訪問してくださってありがとうございます(笑)
コメントありがとうございました。
mmsさんもシーに来ておられたのですね〜♪お会いしたかったです♪
あれだけたくさんの人がいるのだから、絶対pipinの他にブライスをつれた人がいるはずと思っていましたが、とうとうお目にかかることがなかったです。
でもガラス工房でスタッフの方が「ブライス可愛いですね、私も好きなんです」とお声をかけてくださいました♪(=^▽^=)
それだけで嬉しかったpipinでした(笑)

mmsさんのブログ見ました♪
pipinもダッフィ、ゲットしました♪
貧乏だったのでポシェットタイプの子です。あとで紹介しますので見てくださいね〜♪(=^▽^=)
by pipin1024 | 2009-09-28 09:22 | ディズニーを旅する | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧