人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ultimate Betsy McCall

ドールアイが苦手な方、まぶたを閉じてくださ〜い(^_^;)
シンプリーの二人組を紹介もしないまま、実はこんな子をお迎えしてました〜♪
Tiny Betsy McCallの「Ultimate Betsy McCall」、2008年の500体限定っ子です。

●こんな箱に入っています。いつもよりでかい箱です。
Ultimate Betsy McCall_b0059664_0352449.jpg


●…が、大きさはベッツィーとほとんど同じ。付属品もウィッグひとつだけとシンプル。
Ultimate Betsy McCall_b0059664_0353292.jpg


Ultimate Betsy McCall_b0059664_0355470.jpg

Ultimate Betsy McCall_b0059664_036252.jpg

Ultimate Betsy McCall_b0059664_0361093.jpg


発売当初、普通のベッツィーと比べてきつい目で「怖い」という印象しかありませんでした。
もちろんお迎えする気も全然ありませんでした。
球体関節っ子なら、韓国ドールの方が美しいと思っていたしー。
ところが最近、やけにこの子が気になって気になって。実は想像以上に奇麗な子なのでは???
と思うようになったのです。
出品者さまの写真が美しかったからだと思います。(笑)
というか、発売もとの見本の写真が怖すぎただけ(笑)。
ドールの写真はドール好きな人が撮るべきだと思うな〜〜〜(^_^;)

感想はそれぞれお持ちかと思いますが、実物はかなり美しい子でした。普通のベッツィーと違って瞬きしませんので表情は豊かとは言いがたいです。
しかし、ず〜っと眺めていて、ほんと飽きないんです♪(#^_^#)
見れば見るほど惹かれていく感じなの。

球体ドールの扱いが不慣れなpipinなので、へんなポーズ(^_^;)ですいません。
Commented by alisonm at 2009-09-27 08:15
うわっ!pipinしゃん!!このコったら、むっちゃかわいいじゃないですかぁ~~!!(@@)いやん!こんなカワユイコ・・・またまた、ほしくなっちゃうじゃないですかぁ~!!

>球体ドールの扱いが不慣れな・・・

わかりますわかります。(^^;)!でも、十分いい感じよ!笑
Commented by pipin1024 at 2009-09-27 11:14
> alisonmさん
おお〜alisonmさんも可愛いと思ってくだしゃりましたか〜(=^▽^=)
ドールアイだし、通常のベッツィーの魅力が全然ない子だからどうかしらと思ったのよん。
この子は別ものと考えた方がいいかもしれないですね〜

球体ボディって扱いが難しいよね。
とんでもない方向に曲げて壊しそうで怖いっすよ(苦笑)
by pipin1024 | 2009-09-27 00:43 | ベッツィー&Ann | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31