人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクと黒

ビスケット「ピンクと黒って似合うよね」
ペオニー「ビスケットお姉ちゃん、すごくかっこいいわ」
ピンクと黒_b0059664_9121182.jpg


ビスケット「ペオニーだって、すごく可愛いよ」
ペオニー「うふふ♪」
ピンクと黒_b0059664_9121936.jpg


ピーチ「な〜に? ピンクと赤だって似合うわよ」
ピンクと黒_b0059664_9123017.jpg


ビスケット・ペオニー「ピーチ姉様、テーマを分かってるのかしら?」
ピーチ「何をこそこそと。はっきりおっしゃいな」
ピンクと黒_b0059664_9123814.jpg

Commented by rilakkumi at 2009-09-18 09:04
かわいいですッ(o>ω<o)
pipinさんちのブライスちゃん達は、みんなキャラがあって超かわいいですね。(≧▼≦)
ペオニーとピーチさんはいつもかわいくて…私にはもはや手の届かぬ存在ですが…ビスケットさんてこんなにかわいかった!?
って思ったら、カスタムされてるんですね(*^_^*)
美形ですね~☆
あ、トップ(?)のお写真も、超かわいいです!
Commented by pipin at 2009-09-18 11:35 x
> rilakkumiさん
うちの子を誉められるとまじ嬉しいです(笑)
pipinもピーチさんはプレ値でお迎えしましたから、あのときは財布が痛かったです(笑)
ビスケットは、パール素材のメイクを完全に取ってもらってメイク直しまでやってます。瞳も二カ所入れ替えたし。
おかげでとても美人になりました♪ しかしこやつのくしゃくしゃの髪の毛はどうにもなりません。
写真だと奇麗なウエーブに見えますが、実際はもつれまくっています(笑)
Commented by nana at 2009-09-18 12:32 x
ピーチしゃん。。。。
赤も...似合ってるから...いいのよねぇ~♪
なんて...ねっ(^_^;)

いよいよ...埋立地にお引越しになりそうです。。。
これは...カメポンを2人もお迎えしたからかぁ(>_<)???
周りは水に囲まれております♪
Commented by okaka at 2009-09-18 23:22 x
私も、ビスケットさんこんなに可愛かったぁ!?と思いました。とても可愛くカスタムされてますねーo(^-^o)(o^-^)o
ピンク髪と言えば、先日プチのベティアンズダイナーをお迎えしました!マッキントッシュと双子にしようと全く同じ服を着せたのですが、ベティはすごく色っぽい子で(ジェレミーが幼すぎるのか?)、姉妹になりました(^O^)色はペオニーに似てるのかな!?ツヤの少ないマットな髪質に驚きました。
プチも奥が深いなぁと!長々とすみませんです(;_;)
Commented by pipin1024 at 2009-09-19 01:24
> nana隊員
ピンクと黒のふたりもブログに載せたかったけど、赤いドレスのピーチも載せたいと思ったら、こんなアホな話しか思いつかなかったのよ(笑)

埋立地ですか〜海が近いってことですよね〜
すてきな写真が撮れそうじゃないですか♪
ブログが楽しみになってきた!
引っ越し前後はめっちゃたいへんだけど、落ち着いたらいっぱい写真見せてね♪
ブライス部屋もぜひ拝見したいわ♪(=^▽^=)
Commented by pipin1024 at 2009-09-19 01:32
> okakaさん
は〜い(=^▽^=) うちのビスケットさんはとても可愛いのであります♪
来たときは、すぐにカスタムをお願いしようと思ったほど好みじゃなかったです(苦笑)
あとは髪の毛。色は好きなんですが、ぼさぼさでとても扱いにくいのです。

プチっ子、またピンク髪が出ますね〜お迎えされますか?
我が家も少しずつ増加中です。マカロンにいたっては、可愛すぎて箱出しできないでいます(笑)
プチも奥が深いですよね〜〜〜プチ話、また書き込んでください(^m^)
by pipin1024 | 2009-09-17 09:15 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31