人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウちゃんと猿

台風が接近中の関東です、進路にお住まいの皆さん、大丈夫ですか?
夏休み最後の日、8月だというのに気温は10月中旬〜下旬だそうです。台風のせいとはいえ、やっぱり異常ですよね。

さて、スタバに行ったら猿がいました。ぶすカワというのでしょうか(笑)
気になって連れ帰ってしまいました。

コウちゃんと猿_b0059664_16362945.jpg

コウちゃんと猿_b0059664_16364182.jpg

コウちゃんと猿_b0059664_16365637.jpg


※画像に意味なし。可愛ければいいでしょう(*^0^*) 

※コウちゃんがこの夏、ず〜っと着ているこのOF、とても可愛いでしょ(*^0^*) 
北海道のお母さんkarenさんの手作りです♪ 暑中見舞に頂きましたO(≧▽≦)O
きちんと紹介できなくて、今頃になってしまいました。
OFの造りがイマイチ分からない写真ですいません。とても可愛いOFなんですよ♪
karenさん、紹介が遅くなってしまってごめんなさい。今回も大事に使わせていただきます(*^0^*) 
本当にありがとうございました〜〜♪
Commented by fukumarua at 2009-08-31 19:18
やっぱりーーーー(*//▽//*)
このOF、凄い気になっていたなりよぉ~karenさんって、本当に凄い方ですねぇ~♪ コウちゃんもとっても可愛く着こなせてる!!
しかし・・・この さる ・・・勇気あるなってかこの後、大丈夫か!!
Commented by iku at 2009-08-31 19:44 x
いいなぁ。
何時もkarenさんの素敵なOF頂いて。
羨ましいっ。
もしかしてPCとモバイルはどちらかしか申し込めないの?
って今は違うのに目がいってるから当たっても外れてもどうでもいい感じなんだ。
スタバってきたってことはブラさんが戻って来たのかな?
Commented by nana at 2009-08-31 20:13 x
コウ殿。。。
そなたは...そんなに力持ちでしたかぁ(>_<)???
2枚目のお写真とっても好き♪
やっぱり...隊長は凄い!!!!!!!
そして...karenさんのOF可愛いですね^m^
シンプルな普通服って...なかなか見つけられないよね(^_^)vステキ
Commented by ゑわ at 2009-08-31 21:36 x
わたしも、karenさんのお洋服、好きぃ〜♪

……あっしも空メルしたほうがいい?
Commented by アンル at 2009-08-31 23:54 x
はじめまして♪
以前から いつも とても楽しく拝見させていただいてました。
ブライスきっかけで2年前から ドールに堕ちました。
pipinさんのブログは ほんとに可愛くって楽しくって
いつも見入ってたんです。
お外撮影も素敵ですよね~。
pipinさんは ドール道は何年くらいなんでしょうか!?
これからも楽しい画像 楽しみにしております♪
また 遊びにこさせてください。
あたしのサイトにもよければ遊びにいらしてくださいませ。
Commented by karen at 2009-09-01 00:19 x
いやいや・・・お恥ずかしい~~(汗)
フリルも、レースも、刺繍もないシンプル服ですが、コウちゃんが
可愛く着こなしてくれて嬉しいです。
あとはpipinマジックですよ~!(笑)

優しい皆様ありがとー♪
Commented by pipin1024 at 2009-09-01 19:47
> ふくまるさん
気になってました?
karenさんは色使いもセンスがあるし、いろいろなデザインの服を作られるのでいつもびっくりさせてもらっています♪
コウちゃんの性格を知り尽くしているって感じで、どれを着せてもパーフェクト〜なの♪

猿のぬいぐるみ、その後は痛い目に合っていましたよ(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-09-01 19:52
> ikuさん
karenさんはpipinにとって天使のような方でごじゃります。コウちゃんにとっては母親のような存在なのでございます。
karenさんとの出会いはpipinにとって奇跡のような出会いです(〃⌒ー⌒)
神に感謝せねば!

モバイルとPC、どちらも申し込めると思うのですが、ダブりで当選すると困るのでpipinはいつもどちらかしか申し込まないのです。
次のエントリーにあるように、今は悩んでいるところです。(笑)

スタバは旦那と行ったので、ウィンサムたんはまだ戻ってきておりません。
お披露目はもう少し待ってね〜
Commented by pipin1024 at 2009-09-01 19:53
> nana隊員
いやいや、最近のnana隊員の写真はとてもいい感じですよ〜
とくに後ろ姿は上手!

シンプルな服って、逆に作るのも難しいのかもです。
うちの子はたくさんOFを持っているので、着せ替えするのもたいへんなのです(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-09-01 19:55
> ゑわしゃん
だよね〜karenさんのOF、すてきだよね〜(=^▽^=)
でも、ゑわしゃんのOFもとってもすてきだよ〜
どちらのOFも大好きなpipinです♪

さがせばみつかるかも知れないですが、ぜひ空メールを送ってくだされ。
よろぴこ〜〜〜
Commented by pipin1024 at 2009-09-01 20:00
> アンルさん
初めまして(=^▽^=) コメントありがとうございます。
へぼブログなのに気に入ってくださってありがとう。たいしたことを紹介しているわけでも、ものすごい写真を紹介しているわけでもないのですが、楽しんでもらえるよう、これからもがんばりまっす。

pipinのドール歴は2004年3月からなので5年くらいです。
ブライスなら割と詳しいですが、あとはあまり詳しくないです。
時間ができたらアンルさんのサイトにおじゃましますね。
今、ちょっと忙しいのです。すいません。
Commented by pipin1024 at 2009-09-01 20:02
> karenさ〜ん
何をおっしゃいますやら(笑)
karenさんは誰もが認めるゴッドハンドでございます。
コウちゃんは服のおかげでかわいいと言っても過言ではありません(=^▽^=)

今日もコウちゃんはkarenママのOFを楽しんでいますよ〜♪
本当にありがとうございました〜\(≧∀≦)/
by pipin1024 | 2009-08-31 16:38 | 色々♪ | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31