マリーゴールドちゃん

昨日の夕方から、ものすごい集中豪雨、雷付き!
一瞬電気が切れ、パソコンも切れてしまいました。焦って、全てのコンセントを抜きましたよ〜(T-T)
恐かった〜〜

そして今日は、厚い雲に覆われ暗い一日になりそう。
更新用の写真がないので、マリーゴールドを連れて外で撮影をしました。暗いのであまり良い写真じゃないですが、ヤブ蚊に襲われながらの撮影、頑張りましたよー(T-T)
こちらも恐かった〜〜〜〜

b0059664_13541347.jpg

b0059664_13542435.jpg

b0059664_13543587.jpg

b0059664_13544744.jpg


↓やっぱり、三人揃うとあでやかですね〜(*^0^*)揃えることができて良かった♪
b0059664_13545871.jpg

[PR]
Commented by iku at 2009-08-08 17:45 x
ペオニー、欲しい。可愛いよ。
あっ、マリーも。
pipinちゃんちはお天気良くないのね?
こっちと大違いだぁ。
Commented by 小南 at 2009-08-08 19:21 x
マリーちゃん帰りましたよね。写真はとても素敵~!いつかわが家にもマリーちゃんお迎えできれば幸せだっと思います。近いうちにはお迎えできないんですが。(昨日はオークションで他の美人さん落札しましたから)^_^|||
Commented by シュークリーム at 2009-08-08 22:04 x
かわゆい三人娘ですね(*^^)v
私もペオニー欲しいです。
ピンク髪、最高ですぅ。

大分は今日もカンカン照りでまた両腕が運転焼けしちゃいました(悲)
Commented by さくさく桜 at 2009-08-08 23:03 x
ほんとだ3人そろうと曇り空なんて気にならないですね^^
Commented by nana at 2009-08-09 01:07 x
マリーさん(コウちゃん)の髪の長さ好きです(*^_^*)♪
やっぱり可愛いですねぇ♪
そして...購買意欲が増しそうで怖いですねぇ(/_;)ポチラナイ
それにしても...そんなに雨が降っていたとは。。。
まる1日寝ていたnanaは...気づきませんでしたぁ(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-08-09 09:37
> ikuさん
うちのペオニーはまぶたを上げてもらっています。この三人はトロ目気味な三人でした。
最初は蛍光ピンクになじめなかったのですが、三人が揃ったら可愛いな〜と思うように(笑)
ピンク髪ではpipinの中ではやっぱりピーチさんが最高傑作です♪

Commented by pipin1024 at 2009-08-09 09:40
> 小南さん
はい、帰宅しました。でも、まだギミックを少し上げてもらうというエステは済んでいないので、また改めてエステの旅に出る予定です。
マリーはほとんど撮影しないまま、旅に出ていたので、撮影したくなって一時帰宅しています(笑)
こんなに可愛いのに、下目なのがとても惜しい(>_<)
ちょっと上がるだけで数倍も可愛くなると思います♪

マリーゴールドは人気っ子なので、オークションにもあまり出ませんよね。出ても高値だし(^_^;)
よくぞ、pipinの元へ来てくれたと思います。
小南さんの落札した美人さんって誰かしら?気になります(*^0^*)

Commented by pipin1024 at 2009-08-09 09:43
> シュークリームさん
シュークリームさんもペオニーのファンですか?(*^0^*)
ラディエンスというだけで可愛いですが、ピンク好きには更に魅力的ですもんね♪
蛍光色なので写真撮影は難しいです(笑)

Commented by pipin1024 at 2009-08-09 09:45
> さくさく桜さん
この三人、晴天の日向で撮ると、ハーレションを起こして真っ白になります(笑)
日陰で撮るか、カメラ操作しないと厳しいんですよ〜(笑)

Commented by pipin1024 at 2009-08-09 09:47
> nanaさん
一日中寝ていたとは、、、相当お疲れなんですよ〜
今日の日曜日はゆっくり寝て下さいね〜

pipinもコウちゃんやマリーちゃんくらいの髪の長さが好きです。
とても扱いやすいですから(笑)
9月っ子がふたりとも、ちょうどいい感じだったのでポチってしまったのですよ(^_^;)

Commented by iku at 2009-08-09 11:17 x
おぉっ。
まだ間に合うと思われるのでみみこ。センセにアマリリスの目蓋上げを追加します。
可愛くなりそう、アマリリス(ワクワク)ぴ・ぴーちっ…
Commented by pipin1024 at 2009-08-10 00:32
> ikuさん
みみこ。さんはこの季節、とても忙しくてエステをする時間が作れないんだよ〜
体調が悪くなったらたいへんだから、気長に待ってあげてね〜
アマリリス、前髪作ったらどうなるのかpipinも楽しみです!(*^0^*)

Commented by MAKI at 2009-08-10 21:20 x
3人揃うとカラフルですね~。ウチのマリーさん、目蓋を少し上げました。
半マット狙いでスプレー吹こうかなとも思いましたがエアコン掛けて作業をしてたので諦めました。カジュアルと同じくらいのパチ目になったんですけど、より一層元気な感じになりますよん。
Commented by pipin1024 at 2009-08-11 01:22
> MAKIさん
この子は前のオーナーさまが、少し目蓋を上げているんです。もっと上げるともっと可愛いですか?
目が下目なのでいっしょに上げないとへんな目つきになりそうです。
カジュアルくらい目蓋をあげると良いのですね〜
みみこ。さんに相談してみます。(*^0^*)

Commented by fukumarua at 2009-08-11 22:58
ずっと、予てよりじゅるり・・・な存在だったマリーゴールドさん・・・なんかしらないけど。。。いつの間にかポチってしまったーーーー!!
この子、外でも屋内でも元気いっぱいで、こちらまで元気が貰えるきがする。。。到着後は暫く・・・卵かけごはん・・・!( ̄□ ̄;)!!
Commented by pipin1024 at 2009-08-12 00:59
> ふくまるさん
え〜〜〜〜ふくまるさんもマリーゴールドちゃんをお迎えしちゃったのですね〜(笑)
この子、髪色と髪型が魅力的〜(≧.≦)
下目なのが気になるので、みみこ。しゃんに治してもらう予定でおります。今回は、撮影したくて一時帰宅させちゃったんだけど、またみみこ。しゃんちにステイさせるんですよ〜
pipinは卵も食べられない「猫飯」(おかかごはん)ですわ(^_^;)

by pipin1024 | 2009-08-08 13:58 | ネオブライス | Comments(16)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧