ジェンナさま、ご到着にございます。

箱入りのまま飾ろうと思っていたのに、この箱では飾ることが不可能! 窓がないのであ〜る。
美しいジェンナさまを見ていたら、やはりガマンできなくて、あっさりと箱出し、これでユーズドになられました(笑)
イヴやマトに似ているので我が家には不要の子かな〜と思っていたし、金額でお迎えは無理と判断していたのに、気がついたら抽選に応募しておりました。そして当選!
来てしまったら、これは美しい姫君! プリンセスという名前は取れてしまったけれど、プリンセスのような気品あるお方でございました(≧.≦)

ジェンナの箱出しはすでにあちこちのブログで紹介済みだけど、うちの子見て見て〜ということで、pipinも紹介します♪

b0059664_14444559.jpg

b0059664_14445853.jpg

b0059664_1445960.jpg


↓睫毛、バッチバチ! さすがはアニバドール♪
b0059664_14452054.jpg

b0059664_14453541.jpg


※前のエントリーに続き、顔アップばかりですいません(^_^;)
[PR]
Commented by iku at 2009-08-05 14:53 x
おおっっ。
到着いたしましたなっ。
地味かな?って思ってたけど貫禄あるでしょ?
で。。。
pipinちゃま、我が家も昨日、あずとサンちゃんの2ショット撮ってたんだよ。
アップした(笑)
Commented by pipin at 2009-08-05 14:59 x
> ikuしゃん
CWCのミスで一週間遅く到着です。ようやく会うことができました♪
地味かな〜とイベントで見た時に思ったけど、見れば見るほど味が出てくる美女ですね〜(*^0^*)
お迎えに後悔はなしです!

おお〜ikuさんちのあずちゃんとサンちゃんのツーショット!
これから見に行きます!O(≧▽≦)O


Commented by さくさく桜 at 2009-08-05 15:59 x
おめでとうございます!!
ジェンナさん本当に美人さんですよね^^
私もお金があれば応募したのにな~~!
pipinさんちのジェンナさんを見て我慢です(^_^;)
やっぱり名前あるんですか?
決まったら教えて下さいね^^
Commented by orange at 2009-08-05 18:18 x
pipinさんこんにちわ!

ジェンナさまのアップありがとう~。まつげもアイカラーもとっても素敵◎ですぅ。
私はやっと、箱入りで見ていたフロスティさんを出して、夏ワンピに着替えさせました!。これから写真撮ったり楽しくなりそうです。(^O^)//。  何をいまさらのお話ですが、本物のブライスデビュ~。
ワクワクですウ~(@O@)/。たて続けに箱出ししそうで怖いです(笑)。
Commented by nana at 2009-08-05 19:36 x
pipin隊長♪
顔アップありがとうごじゃりますぅ(^_^)v
そして...nanaは気が付いた!
向かって左目のアイシャドウの分量が少なく、色も薄いのは...ジェンナ様の仕様なんですなっ(>_<)
我が家のジェンナ様の方が若干さらに薄い気がしますが...こんなモノよ♪
なんだか...勝手に安心したnanaでありますぅ(^_^)v
Commented by mimitan16 at 2009-08-05 21:11
ジェンナさま
お迎えおめでとうごじゃいます。
こうしてみると、やっぱり美しい、正統派の美人ですね。
我が家はとんと、ブライスにご縁がないのですよ~(>。<)
Commented by にはち at 2009-08-05 21:27 x
ジェンナ様、美しいですね(●^o^●)
会場で見て、おおっ!と思ったのですが、初期っ子貯金に負けてしまいました^^;
pipin家のジェンナ様、これからの活躍が楽しみです♪
Commented by びっけ at 2009-08-05 21:42 x
お迎えおめでとうございます。*^^*やっぱりジェンナ綺麗ですよね~~ところで、また携帯サイトで新しいCWC限定の子が発表になりましたが、8月予定のベイビーズブレスはどうしちゃったのでしょう??? 最終仕様が出ないですよね。。
Commented by renchan at 2009-08-05 22:42 x
pipinさん♪やっちまいましたね♪
お互いに終わりの無い旅に突入ですね(笑)
でも…ジェンナちゃんはホント美しいですよね♪
後悔なしですな(笑)
Commented by panna at 2009-08-05 22:57 x
pipinさ~ん、名古屋に戻りました。本当に本当にありがとうございました~。甘えに甘えて、ごめんね。
って、だいぶずれたコメでごめんなさい。
ジェンナさん、やっぱりかわいいな~。いっぱい登場させてね~。
Commented by tae at 2009-08-06 00:11 x
わ~キレイ**
お肌が透き通るみたいに滑らかですね(^o^)
睫バッチバチ(笑)
おめめの色もどれもすごく素敵です!
またこれからの登場が楽しみです。
なんだか最近、自分でお迎えしなくても
pipinさんちのお嬢ちゃんたち見てるだけで満足してしまっ...
シンプリーさん、どこも在庫なしです(;_;)
私またまた出遅れました~うう
Commented by yumiko at 2009-08-06 01:23 x
pipinさん、こんばんは。
ジェンナさま、おめでとうございます。
到着お待ちしておりました。
文句なしに素敵ですね。

せっかくですから、いろいろなお洋服を着せて
たくさん登場させてくださいね。
楽しみにしてます(^^)
Commented by pipin1024 at 2009-08-06 01:34
> さくさく桜さん
ありがとうございます(*^0^*)
貧乏なので外れてもいいと思っていたのに、当選しちゃいました。
来たら来たで、美しくて感激しまくってます。

名前はそのままジェンナさんです。
違う名前にしてしまうと、デフォ名を忘れてしまうので、そのまま使うようにしています。年を取ると覚えるのがたいへんです(爆)

Commented by pipin1024 at 2009-08-06 01:37
> orangeさん
こんばんは〜(^o^)/
あちこちのブログで紹介済みなので、今更どうかな〜と思いつつ、載せてみました。
写真って撮る人で印象が変わると思うので、pipinが撮ったジェンナさんを見て頂きたいと思ったのです。◎を頂いて嬉しいです♪

フロフティさん、ようやく箱出しされたのですね〜(*^0^*)
ドールは遊んでやると、どんどん表情が可愛くなりますから、これからが楽しいですよ〜たくさん写真を撮ってあげてくださいね♪(*^0^*)

Commented by pipin1024 at 2009-08-06 01:40
> nana隊員
これらのアップ写真でnana隊員のところのジェンナさんとの違いが分かったでしょうか?
さすがに今回はガチャ目でもなかったし、メイクもキレイで、安心しましたよ〜あの値段でガチャ目は哀しすぎる。(笑)
nana隊員の役にたてて、良かったで〜す♪

Commented by pipin1024 at 2009-08-06 01:46
> ねこりんさん
そっか、ねこりんさんは今回のアニバはパスしたんだね。
代わりに韓国ドールが来たし、いつの間にかマーメイドのニッキもいるし、それで充分貧乏になってるよね(笑)
pipinはまじに、ジェンナでやめたかったのに、ついつい9月っ子も予約してしまいました。
色髪はペオニー、アマリリス、マリーゴールドで終わりにしたかったのに、、、場合によっては箱から出ないかもしれない9月っ子です(^_^;)

Commented by pipin1024 at 2009-08-06 01:49
> にはちさん
こんなはずではなかった、、、、でも来てしまったジェンナさまです(^_^;)
改めてイヴたんやマトさんと比較して、違いを見極めたい。
なんとかお迎えを正当化しようとしています(笑)
pipinもアズ貯金をしたいです!(≧.≦)

Commented by pipin1024 at 2009-08-06 01:52
> びっけさん
はい、我が家にも美しいジェンナさまがいらっしゃいました〜♪
惚れ惚れしています(*^0^*)

ベイビーズブレス、最終仕様が出ませんよね〜なぜもったいぶっているのか不思議。
9月っ子を予約しちゃったあとなので、これでめちゃ可愛い子だったら泣きます(T-T)
もう、全部スルーしないといけないpipinなんですけど、ラディエンス好きなので、心が弱いですぅ(T-T)


Commented by pipin1024 at 2009-08-06 01:55
> renchanさん
やっちまいましたよー
でも長い旅に出ている場合じゃないのですぅ(T-T)
これからは里子を考えつつのお迎えになると思います。もう我が家は限界を超えてしまいました。(^_^;)
早くフェアレストに完全移行して欲しいで〜す。

Commented by pipin1024 at 2009-08-06 01:58
> pannaちゃん
今回はお疲れさまでした〜(^o^)/
2日間も押し掛けて迷惑じゃなかった?(笑)
でも、久しぶりにたっくさんおしゃべりできて楽しかったよ〜〜♪
浮きだるまもゲットできたし♪
しばらく疲れを取るのにゆっくりしてね。その後は新しいアンポンをたくさん産み出すのです!楽しみにしてるよ〜♪
今日もうちのにゃんぽんは、pipinのすぐ側で見守っていてくれてます♪(*^0^*)

Commented by pipin1024 at 2009-08-06 02:04
> taeさん
ジェンナさん、まじキレイです!
ブルーの瞳が一番かな〜と思っていたのですが、pipinにしては珍しく正面茶色がお気に入りです。最初のイメージは地味だな〜だったのですけどね(^_^;)

うちもそろそろお迎えを控える予定ですので、taeさんのご期待に添えなくなるかも(苦笑)
ラディエンスじゃなくなるとお迎えはなくなるかもです。

シンプリーは限定っ子じゃないので、まだ大丈夫だと思います。
おおさま堂さんではまだ予約も受け付けてないし。
まめにチェックしていたら大丈夫だと思いますよ(^-^)
諦めなくても大丈夫ですよ(^-^)

Commented by pipin1024 at 2009-08-06 02:07
> yumikoさん
ありがとうございます。貧乏pipinには似合わないくらいのアニバドールです。
着せ替えを楽しみ余裕がまだありません。(笑)
しばらくデフォ服のまま、眺めていたい、、、そんな子です(*^0^*)
アズがステイ中だし、マリーゴールドも戻っているので、この子たちとしばらく遊びたいと思っているpipinなのでした。
ジェンナさんはまだ遊ぶにはもったいなくて、、、ドール遊びにも貧乏症が出るのですね(笑)


by pipin1024 | 2009-08-05 14:47 | ネオブライス | Comments(22)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧