みょうがちゃん、その2

と言っても一昨日の写真ですが(笑)
b0059664_022231.jpg

b0059664_0221317.jpg

b0059664_0222652.jpg

b0059664_022367.jpg



※8月5日(水)未明、サーバー入替えのため、サービスが一時停止になります。
ご了承下さいましー。pipin
[PR]
Commented by nana at 2009-08-05 00:34 x
うん。。。うん。。。
可愛い(*^_^*)ニンマリ
これは...やられる事間違いないですよぉ~!!!!!!!!
みょうが殿美し過ぎるぞ♪♪♪

それとね。。。
初期っ子とエクセは正面目が取りやすい事に気が付いてしまったnanaなのでありましたぁ^m^
※ますますお高い子に興味が湧く危険な状態です(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-08-05 14:53
> nana隊員
もうやらっれっぱなしよ〜(T-T)
でもね、まじ、マンションがいっぱいで、アズっちをお迎えしたら打ち止めしないとどうしようもないの。どうしたらいい?(T-T)

お互い、初期っ子に惚れてしまったのが運のつき。サイフの中身と相談しつつ、いっしょに悩みましょう!


by pipin1024 | 2009-08-05 00:23 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧