人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご、ひとり旅

Yahooオークションで素敵なカスタムブライスを出品されている方のサイト『Custom☆Blythe』へ飛ぶと、カスタムを請け負っていらっしゃるではないか!
それもちょうどその日が締めきりで『残り2名』なんて文字が目に飛び込んできました。そういうのに弱い私。すぐに申し込んでしまいました。
あくまでも昨日繰り上げ落札してしまったコージーケープを諦めた段階でです。コージーケープが私の手中に収まりそうだったらなら、貧乏な私は次の機会にカスタムをお願いしただろう。

ディスコのりんご、ファンシーパンジーのいちご、フルパンのみかんが候補。悩んだ末、ディスコのりんごをカスタムしてもらうことにしました。
そして今日のお昼、りんごは美人に変身するために『Custom☆Blythe』へ旅立って行きました。初めての一人旅。心細いだろうな〜と心配しております。
「綺麗になって帰って来いよ〜」とママは心の中で叫びました。どんな子になって帰ってくるのか、今からどきどきです!
りんご、ひとり旅_b0059664_23115548.jpg

Commented by sulasula at 2004-11-26 01:18
ひょっとして・・・ヤフオクで見つけた、キュートなカスタムちゃんの出品者じゃない!?  
ホント!!!そうだよ。 お気に入りにいれたもの!
Custom☆Blythe ってはいってるぅ~
うわぁ~ いいなぁ~。
りんごちゃん 超美人になってママのところにもどってくるよ。
楽しみだなぁ~
Commented by clairbeau at 2004-11-26 18:46
わ~、リンゴちゃんカスタムの旅に出たのねー
どれくらいの期間いってるのかしら?
マット肌、眠り目、メイクも替えるのかしら?
どんな風に変身してくるのかしら?
Commented by yui at 2004-11-26 20:02 x
送る時、きっと不安だったでしょうね。
きっとますます美人になって帰ってくるね。
楽しみです~♪
Commented by pipin1024 at 2004-11-26 20:46 x
どこをどうカスタムするのか、到着するまで内緒にしときますね。
楽しみにしててくださ〜い(^o^)/
by pipin1024 | 2004-11-25 23:11 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31