人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞・その2

「レモンのお人形ブログ」のレモンさんから暑中見舞といっしょに、可愛いワンピースが届きました〜♪(*^0^*)
和っぽい桜の花の柄が可愛い生地が目を引きます♪
レモンさん、ありがとうO(≧▽≦)O
大切に使わせて頂きます♪
暑中見舞・その2_b0059664_8561929.jpg

暑中見舞・その2_b0059664_8562937.jpg


※去年、頂いたワンピースと同じデザインなので双子用になります♪かわゆすな〜(≧.≦)
いっしょに記念撮影♪
暑中見舞・その2_b0059664_8564045.jpg

Commented by nana at 2009-07-30 12:57 x
向日葵だぁ(*^_^*)
夏のにおいがするぅ♪♪♪

そして...ペオニーしゃん。。。
これは...nanaにパンカをお迎えさせる作戦ですかぁぁぁぁぁぁ(^_^;)
うぅぅぅぅぅぅっ。。。
誘惑に...負けない子♪強い子♪♪いい子♪♪♪
Commented by pipin1024 at 2009-07-30 18:33
> nanaさん
pipin公園内にヒマワリをみつけたので撮ってみました♪
水不足のせいか、ぐったりしてましたけど(笑)

ペオニーは偶然だよ〜
このピンクのワンピースが似合いそうだったので、ペオニーにモデルをしてもらったの。
でも誘惑に負けてパンカをお迎えして、全然かまわないよ〜(笑)
負けちゃえ〜〜〜♪(笑)

Commented by レモン at 2009-07-30 23:19 x
こんにちは。
ひまわりはブライスの顔より大きいですね~。
ワンピ、さっそくペオニーに着せて撮影してくださったのですね!
可愛く着こなしてくれてありがとう♪
Commented by pipin1024 at 2009-07-31 12:24
> レモンさん
こんにちは〜♪いつも読み逃げしてるけど、毎日ブログにはおじゃましてます♪
このひまわりはブライスの顔よりでかかったですが、小さいのもありました。大きいほうがひまわりらしくていいかなと思って(笑)。
写真以上にこのワンピースはピンク髪に合いました♪(*^0^*)
ペオニーに色々着せてみましたが、レモンさんのこのワンピースが一番似合ってます♪(*^0^*)
ありがとうございました♪(*^0^*)
ペオニーとpipin、大喜びでございます♪


by pipin1024 | 2009-07-30 09:00 | ありがとう♪ | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31