人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウちゃん、お台場に立つ!その2

■あわよくば暑中見舞用の写真にならないかな〜 っと思って撮った写真…
見ての通り、暑中見舞用としてはボツ!ヾ(_ _*)・・・
コウちゃん、お台場に立つ!その2_b0059664_8323833.jpg


■コウちゃん! 勝手に動き回ると迷子になるでしょ!
コウちゃん、お台場に立つ!その2_b0059664_8324971.jpg


■pipinとコウちゃん、ペットボトルを首から下げる。ペアルック?(笑)
コウちゃん、お台場に立つ!その2_b0059664_8325982.jpg


■前のエントリーで紹介した実物大ガンダム。動きます。
が、首がちょこっと動く程度で、体中から霧の水を噴射します。壊れて煙を出しているようにしか見えないが、猛暑で火照った身体には恵の涼しさでありました♪(風下に立つべし!)
コウちゃん、お台場に立つ!その2_b0059664_8331158.jpg

Commented by こうめ at 2009-07-27 12:25 x
pipinさん、ガンダム見に行かれたんですねー!!
今年がガンダム30周年と知って、自分とあまり年が変わらないことに軽くショックを受けました。
自分より年上の人がガンダム世代なんで、もっとガンダムは古いのだと思いこんでましたよ。。。

コウちゃんも海辺で気持ちよさそう♪
色々お着替えさせてもらってpipinさんちのブライス達は幸せ者ですね♪
あ、ワンダくん、HPに見に行ったら売り切れてました。ほっとしたような残念なような…(笑)
Commented by tae at 2009-07-27 12:31 x
おおおガンダム、確かにエンストしたようにしか見えませんね(笑)
夕焼けとかだったらすごく悲しい絵です...

もうそんなことよりも
ほんと相変わらずpipinさんちのコウちゃんは激マブです~(^▽^)
風に吹かれて髪がくちゃくちゃしてるのもすんごい可愛いです。。。
やんちゃできそうなお洋服がよく似合いますね。
彼女には個性がしっかりあって大好きです。
どうも私はコウちゃんのお写真がアップされてるとテンションあがります(笑)
Commented by iku at 2009-07-27 14:13 x
出たどぉ。
新シリーズ。
モバチェック!
シンプリーライラック・・・・
かばいいかも??
どする?
pipinたん。
Commented by 猫目 at 2009-07-27 18:25 x
(エリコさんと?)早速行かれたんですね〜、てか「ガンダム」も(も!;)やはり気になる私達(爆)なんですね? ^^;
…前面に有る鮫のエラの様な噴気孔(?)からも噴霧してる?
そうですね〜暑さでヤラレた;様に見えますね〜 ^^;
う〜〜ん、私は…いつか…行こう;

潮風に髪をなびかせてるコウちゃん、ナチュラルで生きてる様(あっ、生きてるのか; ^^;)に見えます。
2枚目の写真は…いつに無く;<女性>な感じで色っぽいです。
新たな魅力発見ですね。(笑)
Commented by シュークリーム at 2009-07-27 18:42 x
おお!
お台場に行ってきたんですね(*^^)v
ガンダムは世代的にドンピシャな私(^u^)いいなー。

うちにもブライスサイズの「おーいお茶」あるんでマネしょ(^^♪
ガンダム見上げるコウちゃん、めっちゃかわゆい(*^_^*)



Commented by pipin1024 at 2009-07-27 19:11
> こうめさん
pipinはオバさんなので、ガンダムは初代ガンダムしか興味ありません(笑)
pipinの中の「機動戦士ガンダム」は1シリーズで完結しているのです。年齢ばればれですな(笑)

ワンダくんは、また入荷すると思いますよ〜
時々、サイトをチェックされると良いと思います♪

うちはえこひいきが激しいので、着替えが頻繁な子と、着たきりの子とおります。幸せなのかどうか、質問するのが恐いです(笑)


Commented by pipin1024 at 2009-07-27 19:14
> taeさん
どうみてもエンストのガンダムですよね(笑)
もっと動き出すのかと期待していたので、ちょっとがっかりしました(笑)

コウちゃんは24歳なのにやんちゃで勝手に動き回ります(笑)
今回はガンダムが目的じゃなく、ライブが目的でした。ついでにガンダムも見ることにしたのですが、お伴はコウちゃんにしないと、後で絶対に文句を言われると思い、コウちゃんを連れていきました(笑)
いつか、コージーケープにご縁があるといいですね(^-^)


Commented by pipin1024 at 2009-07-27 19:17
> ikuさん
ikuさんは買いですか?
pipinは嫌な予感がしています。買うなら両方になりそうだし、困った困った困った!まじ、置くところがないんだってば〜〜(苦笑)

今はみみこ。しゃんちにふたりがステイしているんだけど、帰ってきたらもうマンションがいっぱいになるのよ〜(>_<)
ソバカスがあるとか、ほくろがあるとか、、、pipinのあまり好きじゃないものがついているとお迎えしなくて済むのにな〜(笑)


Commented by pipin1024 at 2009-07-27 19:19
> 猫目さん
本当の目的はガンダムじゃなくて元春のライブでした(笑)
ライブ前にちょいとガンダムを見に行ったのです。
ガンダムは1シリーズだけ好きです。が、トリトンにはおよびませぬ。(笑)

コウちゃんもブライスのひとりですから(笑)
子供っぽい表情だったり、大人っぽい表情だったり、魅力的です(≧.≦)
こういうのがあるから、ブライスが増えるのだ〜〜〜(笑)


Commented by pipin1024 at 2009-07-27 19:23
> シュークリームさん
ガンダム、せっかくなので見てきました(笑)
暑いし、人は多いし、ただ立っているだけなので現場にいたのは15分くらいだったかな〜

おーいお茶、うちでは大活躍しています。
今度はポカリスエットとかおまけに付けてくれないかな〜と思います♪


by pipin1024 | 2009-07-27 08:35 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31