しばしの晴れ間

朝から本降りでした。午後、小康状態になったので買い物にでかけましたが、すぐに雨が降り始めました。
3時ごろ、急に晴れ間が現れて撮った一枚です。
撮影後、また曇り空になり、夕方には本降り。今日はとてもへんな天気です。
b0059664_2023589.jpg

[PR]
Commented by びっけ at 2009-07-24 22:40 x
今日は本当に目まぐるしいお天気でしたね。それにしても見事なお写真です!! 空がすごく綺麗。*^^* 空とブライスって全然うまく撮れないので羨ましいです。>< そうそう、またまた可愛いブライスが出るみたいですよ~~ お、お金が。。。^^;
Commented by pipin1024 at 2009-07-25 00:55
> びっけさん
梅雨明け宣言された関東地方ですが、雨ばっかり降っています。
ブライスと空、そんなに難しくないと思いますよ。
最近のデジカメは優れていますから(^o^)
逆光にならないよう、太陽が自分の背中に来るように撮影すれば大丈夫です(^-^)

可愛いブライスが出るというのは8月の『ベイビーズブレス』のことですか?
それとも「パンカホリックピープル」?
ジェンナさんが当選しちゃったので、スルーしないといけないのですが、『ベイビーズブレス』が気になっています(^_^;)

Commented by びっけ at 2009-07-25 14:51 x
ありがとうございます!
ベイビーズブレス 私も最終仕様が待ち遠しいです。*^^*
でも 可愛いブライスは9月の子なんですよ~~詳しくは言えないのですが、月曜日に携帯公式サイトにイラストが出ると思います。
お楽しみに!!
Commented by シュークリーム at 2009-07-25 18:45 x
昨日のこちら九州のお天気は大雨洪水注意報が出て車のワイパー回しても前が見えな~いって感じでしたが今日は夕方からポツポツ
って感じです。
東京にいた時は台風らしい台風には縁がありませんでしたが
九州に帰って来てから大雨にうんざりしています(>_<)
Commented by nana at 2009-07-26 00:28 x
おぉ!
素敵な青空♪♪♪

隊長の心も晴れ渡りますように(*^^)v
Commented by pipin1024 at 2009-07-26 09:24
> びっけさん
ベイビーズブレス、楽しみだったのですが、9月発売の子がめっちゃ気になり始めました(笑)月曜日には携帯サイトをチェックしなくちゃ!
本音はジェンナで打ち止めしたかったのだけど、心揺れますね〜(^_^;)
9月っ子、フェアレストだとありがたいな〜
pipinは異常にラディエンスが好きみたいです(笑)

Commented by pipin1024 at 2009-07-26 09:27
> シュークリームさん
九州にお住まいなんですね。山口県だけでなく、九州地方もものすごい豪雨ですものね、外出のときは気をつけて下さいね。

今日の東京は久しぶりの晴天です。気温ががんがん上がりそう(^_^;)
おでかけするので、少々うんざりしています。

Commented by pipin1024 at 2009-07-26 09:30
> nana隊員
pipinの心は今夜、完全に復帰します!(謎)(笑)

今日は嫌になるくらい暑くて良い天気っすね〜
急に暑くなったから熱中症に気をつけましょうね〜〜

by pipin1024 | 2009-07-24 20:24 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧