人気ブログランキング | 話題のタグを見る

療養中

療養中_b0059664_12181144.jpg

Commented by みみこ。 at 2009-07-21 12:31 x
昨日のエントリーは…カエルさんだったから、何も書き込まなかったアテクシ…(笑)
お疲れ~みんなで寝ると…楽しくて療養にならないかもよ!(爆)
Commented by pipin1024 at 2009-07-21 12:35
> みみこ。しゃん
(笑)やっぱりワンダくんはダメか〜
みんなで寝たらダメかしらん、やっぱり(笑)
んじゃ、代表して一番大人しい姫君に添い寝してもらいまひょ。

Commented by hakka at 2009-07-21 14:44 x
また、ジャージ姿のコウちゃんが見たいので
pipin公園とかどこかで、撮り直して見せて欲しいな~
あれ、すごく可愛かったですよ♪

難聴で療養なのかな?
お大事にね!
Commented by メリー羊 at 2009-07-21 15:06 x
ブライスたち、pipinさんを心配してるんでしょうね~

hakkaさんと同じく、私もコウちゃんがジャージで元気に
公園とか走る姿、見たいです(*^_^*)
毎日見てますが、ご無理のないようにして下さいね(^O^)/
お大事にしてください☆彡
Commented by panna at 2009-07-21 16:09 x
やほっ!うひひひ~。ありがた迷惑なpanna、登場~!(爆)
お早いお帰りでw。
しばらく、中、でね。。。ゆっくりしてくんなまし。
Commented by pipin1024 at 2009-07-21 16:40
> hakkaさん
しばらくジャージと小学校から遠ざかりたいので、時間がたったらトライしてみます(^_^;)

難聴はずいぶんよくなっていますので安心してください。
今週はブライス撮影はお休みして、違うことをしようと思っています(^o^)
この夏は楽しいことだけをして過ごしたいです。
春まで忙しかったので自分にご褒美です♪

Commented by pipin1024 at 2009-07-21 16:44
> メリー羊さん
ブライスたちも心配してくれているかしら?(笑)
pipinの被写体から逃れられてホッと一息ついているのかも(笑)

元気に走り回るジャージ姿のコウちゃん、落ち着いてからトライしてみますね。今はまだ嫌がる方もいらっしゃるだろうし。

難聴はもう心配ないですよ。薬を続けるだけですし(^-^)
耳より心がまだ少し痛いです(苦笑)

Commented by pipin1024 at 2009-07-21 16:47
> pannaちゃん
うひひひ〜ありがた迷惑だなんて、大好きよ♪(*^0^*)
まだ完全復帰じゃないのだ、写真アップだけで文章が書けない。
文章って難しいね〜心がそのまま出てしまう(苦笑)
「ふたり展」までには治すからね〜♪

あんぽんがまだ来ないよ〜(;_;)

Commented by aloha at 2009-07-21 20:20 x
pipinさん、こんばんゎ^^

みんなパジャマ着てるのかな?

ちゃんと部屋もあるんですね^^

alohaも家作ってあげないとダメだなと思いました^^

参考にしたいのでどんな風に作ったのか教えて下さい。

お願いします^^
Commented by nana at 2009-07-21 21:05 x
なんか。。。すんごく豪華な療養風景です(≧ω≦)
本日...nanaも仕事で大事件4件を抱えて療養したい気分です(/_;)
この中に飛び込んだら...なんだかとっても元気になれそうだゾ♪♪♪
いや。。。
みんなをつぶしちゃうかぁ(^_^;)
Commented by yukiusagi_08 at 2009-07-21 21:59
パジャマ隊、みんな静かに寝てくれるのかな(^-^;)
一緒に寝たらいい夢みれそうですね。
Commented by pipin1024 at 2009-07-21 23:52
> alohaさん
こんばんはー(^-^)
この写真はパジャマの子とネグリジェの子と両方います♪

この部屋はオークションで落札したものです。
今も時々出ているようなので、チェックされてはどうでしょう。
もちろんご自分で作られるのも良いと思います。
pipinは不器用なのでこんなに凄いもの、絶対に作れません(^_^;)

ドールハウスで検索して、そこで勉強されるのがいいかも。
すいません、自分で作らないので良い助言ができません。(^_^;)

Commented by pipin1024 at 2009-07-21 23:54
> nanaさん
豪華な療養でしょ(笑)
nanaさんも今日は大変だったみたいですね〜(;_;) 少しは元気になれましたか?元気になれるなら、このメンバーの中に飛び込んでも構わないよ〜(笑)

Commented by pipin1024 at 2009-07-21 23:59
> 雪うさぎさん
このメンバーはまくら投げします(笑)

実はこの写真はずいぶん前に撮影したもので、この写真のあと、皆でまくら投げをします。その写真もあります(笑)
いっしょに寝たら、踏みつけられるかも知れません(笑)

by pipin1024 | 2009-07-21 12:18 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31