人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャサリン?

nanaさんの「Blytheさんと…♪」で正体不明のブライスが紹介されていました。
pipinはコージーケープのカスタムっ子ではないかと思い、コウちゃんで試してみました〜。
nanaさん、見てる〜?(^o^)

キャサリン?_b0059664_114346.jpg

キャサリン?_b0059664_1141433.jpg


なんだか、友近さんのやるキャサリンに似ている?(笑)
Commented by らら at 2009-07-05 12:52 x
ららもコージーだと思うヨ
胸のあたりの谷間(?)な感じは初期っこだし
キャサリンなコウちゃんナイスです♪
Commented by yukiusagi_08 at 2009-07-05 16:43
コウちゃん、キャサリンでも可愛いですね(^-^)
ひと目みて、どの子かわかるのが凄すぎます(◎□◎;)
Commented by みみこ。 at 2009-07-05 18:22 x
アタシもコジだと思う♪ このリップの色は、コジかハリなんだけど…ハリだとアイシャドーがブルーだよね…
ボディは、ららしゃんが言うようにリカみたいだし…pipinちゃん…さすが、有段者!(謎爆)
Commented by すみれ at 2009-07-05 18:35 x
こんにちは!
コウちゃんがキャサリンになったとしても・・・
(想像中)・・・とてもかわいいです♪
↓の記事の場所もアリスに扮したモンドリアンさんも
とっても素敵です~。
pipinさんは絵になる素敵な場所をたくさん知っていますね!!
Commented by 野薔薇姫 at 2009-07-05 19:21 x
ただいまー!!pipinさんっ★
行ってまいりました!体の調子も良くなり楽しんできました❤
新潟の佐渡島に行って、タライ舟に乗ってきましたよ~金が有名で、砂金採り体験ができたので、砂金いっぱい採ってきました(笑)
私もブライス持って行きたかったのですけど・・・無駄なものはNGだったので持っていけませんでした(;A;*)ブライスは無駄じゃなーい!!!(笑)

キャサリンコウちゃん可愛いです(♥∀♥)オーバーオールがアメリカ人ぽくってまたイイですね☆彡

↓のアリス、野薔薇も好きです!!!というか、アリスじたいが大好きで、アリスグッツいーっぱい持ってます❤
Commented by pipin at 2009-07-05 20:33 x
> ららしゃん
コージーで正解ですよねー(^o^)
金髪、コウちゃんには似合わないな〜と思ったのですが、イケてます?(^o^)
良かったー♪
Commented by pipin at 2009-07-05 20:59 x
> 雪うさぎさん
初期のころは、一年に売られるブライスが少なかったので覚えるのが簡単でしたが、最近はなかなか覚えられません(笑)
年ですね〜(笑)
コージーもフルネームは怪しいpipinです(笑)
Commented by pipin at 2009-07-05 21:00 x
> みみこ。しゃん
コージーは毎日顔を見ているからね(笑)
有段者じゃないよ〜フルネームで言える子、あんまりいないもん(^_^;)
Commented by pipin at 2009-07-05 21:04 x
> すみれさん
わ〜いコメントありがとうございま〜す(^o^)
コウちゃんもモンド姐さんも、すみれさんに可愛いと言ってもらえて頭に乗ってます(笑)

住んでいるところが中途半端な田舎なので、撮影に向いている場所がありません。
小さい植え込みなどを大きく見えるように撮影しているだけなんですよ〜
アリスの庭は小さな花壇だし、建物は駐輪場だし(笑)
ブライスが小さいのでなんとかごまかしてます(笑)
Commented by pipin at 2009-07-05 21:06 x
> 野薔薇姫さん
お帰りなさい(^o^)
楽しい思い出がたくさん出来たようで良かったですね。
ブライスを連れて行けなかったのは残念ですが、休日のおでかけなんかで連れて行って撮影してあげてください(^o^)

アリス、大好きなんですね。
来年、実写版の「不思議の国のアリス」をやりますよー。楽しみですね♪
Commented by nana at 2009-07-05 21:18 x
pipin隊長&コウちゃん...見てますよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ありがとうございます(≧ω≦)
そうそう。。。こんな感じでございます♪
※もう少しシャギーを入れたら...そっくりよん!

そして...pipin隊長のところでご紹介されたお陰で...本日のお客様が3桁ですw(>_<)wビックリ
あのぅ。。。1000人のカウプレは...またもやお流れでいいでしょうかぁ(^_^;)ヘヘッ
※今月末九州に行かなきゃいけないので...間に合いません(/_;)ゼッタイムリデスヨヲ

それと...もう1つ衝撃の事実!!!!!
3号さん(合ってますぅ?)独身でいらしたのですねぇ^m^
なんでコウちゃんそんな質問したのかしらぁ♪♪♪
超ウケました!!!!!!
Commented by iku at 2009-07-06 15:48 x
こんにちは。初めてお外撮りしたよん♪(今更?)私は家の中のほうがブラ子撮るのは難しい。お外のほうが撮り易い気がした。家の中は採光とか色々気にしなくちゃいけないしどうしても顔ピカピカになっちゃうんだ。今日あたりアンポン着いてるかも?キャサリンコウちゃん、可愛いよん♪明日はアニバの当選連絡が来る予定なので(ほんとか?)お金を握って待ってます:爆
Commented by pipin1024 at 2009-07-06 22:44
> nana隊員
見てくれて、ありがとうううううううううううううう!!!!

うち経由のお客様がそんなにw(☆o◎)w
うちは逆に訪問者が減ってますよ(笑)

カウプレは時間のあるときに、たまたまいい数字になったらやればいいのではないでしょうか。
pipinは気がつくといつも目標数字が終っているので、プレゼントは適当な日にやったりしてますよー。

英会話、気がついてくれましたー(笑)
狙っていたのにハズしたようで(笑)
よくある質問じゃつまらないと思ってあえてこの英会話にしたんですよ〜♪
Commented by pipin1024 at 2009-07-06 22:46
> ikuさん
こんばんは〜(^o^)
外撮り写真見ましたよ〜♪
外の方が明るいし、室内と違ってへんなものが写り込まないし(笑)、外撮影はカメラマンも楽しいし、絶対ブライスの表情が違っていると思います♪
これからもがんがん外につれ出してあげてくださいね(^o^)

アニバ、当選しているように心から応援しています!
お金を持って待っていたら、当たるような気がしますね〜(≧∇≦)
by pipin1024 | 2009-07-05 11:06 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31