人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんが『デフォ服』

まんが『デフォ服』_b0059664_22332478.jpg

まんが『デフォ服』_b0059664_22333528.jpg

まんが『デフォ服』_b0059664_22334697.jpg

まんが『デフォ服』_b0059664_22335747.jpg

まんが『デフォ服』_b0059664_2234939.jpg


※キャンディたん、恐い!(^_^;)
Commented by iku at 2009-06-30 23:00 x
こんばんわっ。うちのカジュさんも珍しくデフォ服のままお過ごしです。私生活でも仕事でも色々あって、面倒くさいしやる気なし。でもジェンナは申し込んだよ。無理やりマンション空けて到着待ってます(もう当たったつもり)
Commented by orange at 2009-06-30 23:52 x
pipinさん こんばんわ!
カジュアルさん ピンクが似合いますね~。
キャンディたんの嫉妬も分かる気がします。
(今回はデフォがテーマですが)パンツだけ、デニムにしたら
きっとピンクのヘアーによく合いそうですね~。
フェイスは同じ大きさですよね?キャンディちゃんの方が小顔に見える・・・・・
Commented by pipin1024 at 2009-07-01 00:22
> ikuさん
こんばんはー(^o^)/
pipinもここんとこブライスと遊ぶことが少なくて、カジュアルさんは着たきりでした。キャンディは可愛いのでデフォのままだったんですけどね(笑)
そろそろ半袖にしてあげないといけませんね。

ジェンナさん、当選されるよう祈ってます。(^-^)
pipinは極貧なので諦めています。お迎えできるスペースと財力が欲しい〜〜〜
Commented by pipin1024 at 2009-07-01 00:26
> orangeさん
こんばんはー(^o^)/
カジュアルさん、ピンクの甘い色も似合うのでびっくり。
案外子供っぽい表情もするんですねー♪
よそのブログでお着替えしているカジュアルさんを見かけますが、色々な服を上手に着こなしています。うちももっと似合う服を探してあげたい。

キャンディもカジュアルもラディエンスなので、顔の大きさは同じです。
キャンディのほうが小顔に見えます? 髪型のせいでしょうね。
Commented by 小南 at 2009-07-01 02:16 x
このまんが、おもしろいですね!カジュアルちゃんは本当にかわいい洋服似合います!キャンディちゃんもカジュアルちゃんの洋服似合いますよ!新しい洋服がない時、交換もいいですね。

今日トウキョウちゃんを開封しました。新しい洋服と髪型でちょっとイメージチェンジしてみました。(0^v^0)
Commented by pipin at 2009-07-01 08:45 x
> 小南さん
更新用の写真がなかったので適当に思いついたままを漫画にしました(^_^;)
楽しんでもらえたら嬉しいです♪
pipinはあまりデフォ服を活用していないのですが、たまにはデフォ服もいいな〜と思います♪キャンディの服は結構好きなので、ずっと着替えさせていませんでした。

小南さんのトウキョウさん、見てきました!
横分けのほうがずっとステキですね(≧.≦)
pipinはまだフェアレストに惹かれるものを感じないので、お迎えは先になりそうです。(^-^)
Commented by iku at 2009-07-01 17:14 x
pipinさん。ジルさん買ったよ。やっぱネオと違ってプチは楽勝だね。ネオもこんな感じで買えたら苦労しないのにね。pipinさんちにも無事着ますように。追記:ジル、人気無いのかなぁ?まだまだ余裕で買えちゃうし・・・・
Commented by pipin at 2009-07-01 18:15 x
> ikuさん
ジル、無事にお迎えできたのですね(^-^)
pipinは仕事でアクセスしてないのですが、まだやってるのかな?(笑)
最近、無気力気味で積極的にお迎えする意欲がありません(;_;)
そのうち買えるだろうと、買えなかったら縁がないんだと、このふぬけ状態でございます。
プチは速攻で売り切れることはほとんどないですよね。
やっぱりネオ人気にはおよばないのでしょう。
Commented by Pim at 2009-07-01 18:41 x
ハハハ可愛い~
本物のカチュアルを合いたいなあ!!
タイのファンクラブです。
Commented by 野薔薇姫 at 2009-07-01 19:04 x
キャハ♥キャンディーたん、カジュアルたんに嫉妬シテルケド・・・キャンディーたんもカジュアルたんのお洋服とーってもお似合いよッ❤
キャンディーたんとカジュアルたんは両方オシャレだから(≧∀≦)どっちがキャワイイかなんて野薔薇はとっても選べませんこと(笑)
せっかくのカワイコちゃんなんですから、もっと一杯着せ替えしてあげてください(*≧3≦)

カジュアルさんの性格は、おしとやかなお嬢様系?かな??
Commented by pipin at 2009-07-02 01:20 x
> Pimさん
コメントありがとうございます(^-^)
カジュアルさん、とても可愛いです。ぜひお迎えしてみてください。
タイにもたくさんのブライスファンがいるんですね。
ブライスってすごいな〜(^-^)
Commented by pipin at 2009-07-02 01:24 x
> 野薔薇姫さん
漫画ではカジュアルさんが可愛いと描いていますが、キャンディたんも可愛いと思っています。
キャンディたんは服ごと好きなので、今まで着替えさせていませんでした(笑)
これからは色々と着せ替えてあげたいと思います♪(*^0^*)

うちのカジュアルさんの性格は控えめな性格になりそうです。
うちはコウちゃんとオブ3号が元気いっぱいの子ですから。(^o^)

by pipin1024 | 2009-06-30 22:34 | ドールまんが | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31