比較

●pipin家のおかっぱ隊
b0059664_9575973.jpg


●ペオニーとカジュアルアフェア
b0059664_958936.jpg


●オーブリーアンコールとカジュアルアフェア
b0059664_9581970.jpg


●ミトンバイブライスとカジュアルアフェア
b0059664_9583058.jpg


●雪ちゃん「私も入れて〜〜〜」
 pipin「雪ちゃんはカスタムっ子だから比較できないんだよ〜」
b0059664_958401.jpg



※追記
みみこ。さんと、pannaちゃんと、シュークリームさんのお願いがあったので、雪ちゃんも『おかっぱ隊』に入隊しました〜♪(笑)

b0059664_23374475.jpg

[PR]
Commented by iku at 2009-06-27 10:32 x
おはよ。やっと帰り着いてカジュアルさんとご対面…髪の長さが違うし。ガチャガチャはなしガチャガチャ(ほっ)髪はカットしましたよ。アニバ達の販売方法が決まったね。プチは先着なのでがむばる。ジェンナはもち、参戦。トーキョーは…スルーだなっ。この子、なんだか惹かれない。ブルさんも箱入りのままだし。フェアレスト嫌いかも。
Commented by panna at 2009-06-27 10:50 x
↓ pannaのためのガチャメ講座、ありがとうございました~。
これで、すっきりしました。ガチャメって、よく出てきてて、???だったので~。pipinさん、ありがちょ~♪

同じおかっぱさんでも、やっぱり個性がそれぞれ違って、ブライスってすごいな~と思いますね~。カジュアルさん、かわいいですね~。pannaもいっぱいかわいがりま~す。

雪ちゃん、ちょっと淋しそうだの~(笑)
Commented by 野薔薇姫 at 2009-06-27 12:07 x
おかっぱヘアーのお人形はやっぱりカワユスナ~(❤∀❤)
ところでカジュアルさんの呼び名は決まりましたか?うちの子はまだです。可愛い呼び名が決まったらお知らせしませう\(≧ω≦)/
Commented by aloha at 2009-06-27 13:03 x
こんにちゎ^^
おかっぱチャン達可愛いですね^^
alohaのチビちゃん達ゎロングばっかりです^^
Commented by 草薙 涼 at 2009-06-27 13:18 x
こんにちは。カジュさんの写真が見たくてまた来てしまいました。
カジュさんの髪型はペオニーっぽいのかしら?と勝手に思っていたので、比較写真がわかりやすくてありがたいです。カジュさんは前髪の作り方が従来の子とちょっと違うみたいですね。
pipinさんのお写真でお迎え熱が高まった自分…。
やっぱりブライスは可愛いです(*^-^*)
Commented by iku at 2009-06-27 13:42 x
やばぁいよぉ。8月っこ、2人いたし…コンプリの子に教えてもらった。今日の夕方位にはモバイルUPなるかも?お金、もたない。
Commented by yukiusagi_08 at 2009-06-27 14:18
おかっぱ隊カワイイ~\(^-^)/
おかっぱといえど違いが色々ありますね(^-^)


Commented by nana at 2009-06-27 16:29 x
pipin隊長...やっりました!!!!!!
Blytheの女神は...nanaではなく。。。 旦那さまに微笑んだのですが...無事に雅さん(トウキョウ)をGetして参りましたぁ♪
って...内容読むとpipinしゃんは...フェアレストが苦手でいらっしゃる(^_^;)アレッ
でも...舞い上がっているnanaを暖かい目で見て下さい\(^o^)/
そして...「2人当たったら...どうするぅ~。1人前髪つくっちゃう~。」なんて...お気楽な事を夫婦そろって言いながら出かけたのですが。。。
並んでいらっしゃる方をみて...1人でも当たればいいね。。。
なんて...超弱気発言になったのは...言うまでもありません(^_^;)
※現実を知らないって...ある意味素敵な事でした。。。

そして...本日のお写真はnanaの大好きな前髪つきボブっ子が大集合ですね^m^
和みます!
1つ我が家と違うのは...ミトンさんが上品に見えます(*^_^*)
我が家のは...元気ハツラツと言ったところでしょうか...これはご主人に似たのかしら(>_<)ヤバイ

疲れたので...ちょこっとお昼ねしてから...レポートします♪
Commented by okaka at 2009-06-27 17:17 x
カジュアルさん来ましたーー!まだ箱の中なのですが、髪の長さが左右で少し違う予感(^_^;)開けるの楽しみです。我が家はやっとネオ2人目。ミルキーに友だちが出来てよかった(i_i)
スペリ、ラディと来たので、次はフェアレストにいきたいです!まぁ、ずっと先のことでしょうが(-_-)
Commented by みみこ。 at 2009-06-27 18:14 x
pipinちゃん…髪の毛…上手に揃えたじゃん!
やれば、デキル!(爆)
アタシも…今から、髪を揃えるつもり♪
オカッパ隊は、カスタムっ子は、だめなのね?
雪ちゃん…可哀想だで…入れてやってよぉ~!(苦笑)
Commented by シュークリーム at 2009-06-27 18:30 x
こんばんは(=^・^=)
カジュアルさんの髪揃えられてめちゃめちゃかわゆいです(*^^)v
おかっぱブライスは一つも持っていないのでこうやって並んでいると
かわゆくて欲しくなりますねvvvv
ウィッグをかぶせるか雪ちゃんみたくカスタムしてしまおうか・・・・・
Pipinさんみたく器用でないのでうちの子をカットしたら・・・・・(悲)

雪ちゃんも是非お仲間に入れてあげてくださぁーーーーい!!!
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 00:39
> ikuさん
ikuさんちのカジュアルさんは髪の毛ががちゃがちゃでしたか〜(笑)
アニバたちのモバイルとPCの抽選予約、なんでジルだけ先着順なのでしょうか(-_-;
pipinは水曜日は仕事で参戦できましぇん。CWCに嫌われているのか??(笑)

pipinはフェアレストが嫌いじゃないんですが、今はまだ心がときめきません。
ラディエンスが好きなので、どうせお迎えするならラディエンスだな〜と思うのです。
そのうち、心惹かれるフェアレストが出てくることでしょう。

8月っ子はもうひとりいるんですか?
それってプリマドーリーのひとり????
去年は6月がペオニーで8月がアマリリスでしたから、考えられる。
ラディエンスじゃないだろうな〜と不安(笑)

Commented by pipin1024 at 2009-06-28 00:41
> pannaちゃん
すっかりブライスにハマりましたね〜(笑)
そうなの、ブライスのおかっぱはひとりでいいや、と思っても全然違うのでついお迎えしたくなるんですね〜(^_^;)
そうやって皆ブライス貧乏になるのです(笑)

雪ちゃんもおかっぱ隊に入りました〜(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 00:43
> 野薔薇姫さん
野薔薇姫さんはカジュアルさんにどんな名前をつけるのでしょう。
pipinは元の名前を忘れそうになるので、最近は元の名前通りに呼ぶようにしています。
だから「カジュアルアフェア」は『カジュさん』とか『カジュアルさん』って呼ぶと思います。つまらないでしょ(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 00:45
> alohaさん
alohaさんはロングがお好きですか?(^o^)
ロングはドールの基本形だと思うので、pipinもロングが大好きです♪
ショートっ子は個体差があって、理想的な髪型に当たるのはほとんどありません。ロングなら失敗はないですよね〜
それでもショートはショートでやっぱり可愛いと思うのです♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 00:49
> 草薙 涼さん
またまたのコメントありがとうございます(^-^)
カジュアルさん、可愛いです。特に昼間明るいうちに見るともっと可愛いです(笑)
前髪が厚過ぎて、夜は蛍光灯の光で影ができ、シャドーがほとんど見えません(笑)

つむじが後方すぎて、前髪がぶ厚くなってます。ここまでしなくても〜と言うのがpipinの正直な意見です(^_^;)
我が家では、ペオニーさんの髪型に一番似ていました。
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 00:50
> 雪うさぎさん
そうなんですよ〜
里子に出したハッピーエブリデイ、お迎えしなかったハッピーハーバーも並べてみたいですね〜
それぞれに違った魅力があって、どの子も可愛いです♪
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 00:56
> nana隊員
トウキョウさんゲットおめでとう!旦那ちゃん、よく頑張りました!
うちのペオニーも、pipinは外れて旦那ちゃんがクジを当ててくれたのです。
あそこの抽選って女より男の方が当たる確率が高いのでしょうか(笑)

pipinはフェアレストが嫌いなわけじゃないっすよ(笑)
ラディエンスが好きすぎて、フェアレストにイマイチ心惹かれないのでごじゃります。今後、心変わりするかも知れないです(笑)

うちのミトンは大人しくて引きこもりしています(笑)
我が家にはコウちゃんという暴れん坊がいるし、おちゃめな3号もいるし、おっかないモンドリアン姐さんもいるので、ハツラツっ子はもういいと思ってます。(笑)
あ、カジュアルさんがそっち系になりそうな予感がします(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 00:58
> okakaさん
スペリオールひとり、ラディエンスひとり、次に来るのはフェアレスト?!
理想的なお迎えの仕方ですね〜
うちもそうだと良かったのに、今では多過ぎです!(^_^;)
カジュアルさんの開封、楽しみですね(^-^)
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 01:00
> みみこ。しゃん
上手にカットできてる?良かった〜
もう少し短めが好みなんだけどね〜あんまり短くてもカジュアルじゃなくなるような気がするし、これくらいでやめました(笑)

髪型比較がテーマだったので、カスタムっ子の雪ちゃんは外したんだけど、、、
ちゃんとおかっぱ隊に入隊したから安心してね(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 01:03
> シュークリームさん
カット、うまくできてますか? 可愛くなりましたか?(*^0^*)
不安になりながらも、可愛くしたくて、頑張りました。失敗したら取り返しがつかないので、少しずつ少しずつ切りました。
シュークリームさんも、時間をかけてゆっくり切れば大丈夫だと思いますよ。

ウィッグもいいと思います。
購入資金がかかるのがたいへんですけどねー。ウィッグも高いですからね。(^_^;)
Commented by nana at 2009-06-28 18:10 x
雪ちゃんおめでとう\(^o^)/
そして...加入間もないのに...センターを勤めてらっしゃる♪
これは...間違えなくアイドル候補ですなっ!
OFも可愛いです^m^
Commented by pipin at 2009-06-29 00:02 x
> nanaさん
センターを務めているというより、そこしか無かったという感じです(笑)
雪ちゃんは女の子ですが、小公子というイメージで可愛がっています。
どんなイメージやねん、といわないでね(笑)
by pipin1024 | 2009-06-27 09:59 | ネオブライス | Comments(23)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧