カジュアルアフェアさん、いらっしゃ〜い♪

午前中に届かなかったので到着は明日かな〜と思っていたら、先ほど我が家にもカジュアルアフェアさんがいらっしゃいました〜O(≧▽≦)O
待ってたよーーー♪(≧∀≦)/

髪型は?ーーーー微妙(^_^;) 後ろがちょっと長い。もっと短ければオシャレなんだけど、ボブが伸びた感じでイマイチ。よその子はどうだろう。

腰は?ーーーーーこれは普通。良かった良かった。

目は?ーーーーーがーんw(☆o◎)w 見事なガチャ目<(T◇T)>
我が家にやって来た子の中で一番ひどい状態でごじゃります(T-T)テンション下がりますぅ。

●お顔アラカルト
b0059664_1675925.jpg


●髪型
b0059664_1681086.jpg


※今年最後のブライスにしようと思っていたので、ガチャ目で大ショック(T-T)
お顔はとても可愛いらしいのに(ノ_<。)
髪の毛も少し切ってしまおうかな〜


※追記
pannaちゃんのために『ガチャ目』アップ〜〜〜!
瞳の下を見て〜、左右で違うでしょう。向かって左の瞳の下の方が右の瞳の下より広いのです。
髪の毛はもういじってしまいました。揃えただけなんだけど、皆のよりうちのはかなり長いようなので、もっと短くしちゃおうかしらん。(^_^;)
ガチャ目、もう見慣れてきたんだよー。pipinの順応は凄いと思う(笑)

b0059664_20521382.jpg

[PR]
Commented by Yuka at 2009-06-26 16:53 x
ガチャ目は残念ですね~。
あちこちで見ていたら、かなりカジュアルさん可愛らしい様子。
前髪は本当もっさりですね。

ガチャ目、うまく直せるといいのですが…
Commented by メリー羊 at 2009-06-26 17:56 x
到着しましたかー!
写真ではそれほど気にならないのですが、
実際はpipinさんがガーーンとなってられるほどなのですね。。
髪は、確かに長いっていうのがわかります。
後ろはうちと多分1.5cmほど長いです。これほど違うとは・・
予約してたら必ずお迎えできますが、自分で手に取って
選べないですね・・
でも予約しないとすぐ売り切れるかもしれないし。。
ブライスって高いんだから、検品をしっかりしてほしいものです。
Commented by iku at 2009-06-26 17:59 x
うちにも届いているんですが夜勤なので明日しか開封できません。ん~っ。ショートは可愛いんだけど個体差がありすぎですよね。ガチャ・・・我が家はモン姉がガチャです。
Commented by panna at 2009-06-26 20:32 x
pipinさん、こにゃにゃちは~。
あの~、すんごい、今更なんですが、ガチャ目って…?

panna家にも、カジュアルさん届きました~♪
pannaのと比べると、やっぱ、pipinさんの、髪の毛長いですね~。でもpannaのは左右の髪の長さが違う…ボリュームも違う…汗。そんでもって、後ろの髪をぺらんと持ち上げると、内側の髪がめっちゃ短いんですけど、これはみんなおなじなのかな…?
お顔はかわいくて、気に入ってますよ~うひひ。
Commented by n-ao2007 at 2009-06-26 20:46
家にも来ましたー♥
ケータイでしか撮ってないけど
ボッサリな髪も気に入ってます
カジュアルなだけでいくらでもあそんでもOKみたいな
ラフ感もスキですw

一昨日は残念でした><
またチャンスがあれば是非是非です♥
Commented by pipin1024 at 2009-06-26 20:57
> Yukaさん
そうなんですよ〜ここんとこ、ガチャ目の子がいなかったので安心しきっていたら、カジュアルちゃんガチャ目〜(T-T)
でも縁あって来た子なのでこのまま可愛がるよ〜(^o^)

前髪はすごく厚みがあって、おでこから13ミリもありました(笑)
つむじ後ろにしすぎじゃない?(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-06-26 21:02
> メリー羊さん
そうなのです〜写真だとイマイチ分からないでしょ。
真っ正面からまっすぐでアップなんてほとんど撮らないから、写真としてはさほど問題じゃないのです。(笑)
でももう見慣れちゃったんで、気にならなくなってきました♪
このまま、可愛がります♪
しかし、髪の毛の長さが15ミリも違うとは(^_^;)
うちのカジュアルさん、へんに長いんでちっともおしゃれさんじゃないのよ、美容院へ行きなさ〜いっていいたい(笑)。
ガチャ目にしても髪型にしても、検品厳しくして欲しいですよね。
日本で生産していたら、めっちゃ厳しいはず。日本人形ってすごいと思う!

Commented by pipin1024 at 2009-06-26 21:05
> ikuさん
ほんと、ショートの子は個体差激し過ぎ!
うちの子、もっさりし過ぎてます。(-_-;

ikuさんとこはガチャ目でないといいですね。
うちにも他に少しガチャ目っ子がいたように思うけど、誰だっけかな?
忘れるくらいだから、たいしたことはないのでしょう(笑)
pipinはいいかげんなB型なんで、慣れちゃうと平気なのだー。
Commented by pipin1024 at 2009-06-26 21:10
> pannaちゃん
ガチャ目、追加でアップしたから確認してね〜(^o^)

やっぱりうちの子、髪の毛長いんやね〜(-_-;
うちにはミトンという子がいるんだけど、この子の髪の毛も左右全然長さが違ってたの。バランスが悪いんで、長い方を切ってしまいました。
pannaちゃんも気になるようだったら、ちょきちょきしてみるといいよ〜
切り過ぎに注意ねー(笑)

うちの子の髪の毛も持ち上げたら、めっちゃ短いです。
でもこれは短くないと降ろしたときにショートヘアーにならないと思うよ。(笑)
Commented by ワカメ at 2009-06-26 21:12 x
こんばんは。
ガチャ目は気になりますよね。でもだんだんそれはそれで…って(笑)
カジュアルさん、メイクもデフォルトアイもブライスらしくていいですね。どんな服でも似合いそう♪
Commented by 野薔薇姫 at 2009-06-26 21:14 x
ガ!ガチャ目!!!・・・残念でしたね><私も届いたのですが、まだ開けてないので早く開けてチェックしなくちゃ!!
髪型もガタガタでモッサリの様子ですね(^A^;)私はウィッグをかぶせる予定なので髪型はあまり気にしませんwでもガタガタモッサリはちょっとショックですね・・・ 開けたら感想お知らせします!!
Commented by pipin1024 at 2009-06-26 21:18
> n-aoさん
先日は時間が合わなくて残念でしたーpipinは水曜日は学校で授業してましたー。いつかまた機会があればよろしくね(^o^)
みみこ。しゃんのとこで後ろ姿見せてもらってかなり満足してるの♪
pipinのおばさんぶりを見せなくて良かったかも(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-06-26 21:21
> ワカメさん
はい、数時間も眺めていれば慣れてくるものですね(笑)
ナチュラルスキンでメイクもブライスらしくて、可愛いです(*^0^*)
まだ他の服を試してないのですが、たぶん着こなし上手な子だと思います。
Commented by pipin1024 at 2009-06-26 21:24
> 野薔薇姫さん
ガチャ目にも慣れたし、髪の毛は少しカットして揃えました(不揃いだけど(笑))。もっと切ったほうが可愛いような気がするので、時間を見て、もう一度トライします。

野薔薇姫さんはウィッグをつけるんですね。
この子、髪の毛が多いけど、ショートだから被せやすいかな。
感想、お待ちしています♪

Commented by nana at 2009-06-26 21:29 x
我が家にも...やって参りましたぁ\(^o^)/
20:40頃ぴんぽぉ~ん♪とやって来ました♪♪♪
夕飯の準備があるので...まだ開封してませんが。。。
向かって左側が長い様子です(/_;)
あとで...じっくり観察日記を書きたいと思います!!!!!

それと...明日のトウキョウさんの下見に行ってまいりました(^_^)v
pipin隊長のご報告の通り。。。
リップにラインがありました!
ですが...nana感覚ではママンさんほど気にならなかったので...旦那さまと出動して参ります♪

健闘を祈っていてくださいね(*^^)v
Commented by pipin1024 at 2009-06-26 21:38
> nanaしゃん
おお〜ぞくぞくとあちこちのお宅に届いているのですね〜(*^0^*)
うちの子も完全に向かって左側の髪が長かった。そいで右側が外に跳ねてた(T-T)
ミトンもそうだったけど、ペオニーもそうだったもんな〜
ショートは個体差激しすぎだわ。

やっぱりトウキョウさんにはラインがありましたかー!
良かった目が悪くなったのかと思ったです。
優しい旦那さまとなら、運も寄ってきてくれるでしょう。(^o^)
頑張ってください!
埼玉の田舎から抽選に当たるように念を送ります!
Commented by ちもねこ at 2009-06-26 21:51 x
こんばんわ~♪
うちもさきほど開封しちゃいました(//∀//)
髪はやっぱり右側と左側で長さも巻き方向も違いますw
切って巻いたら良さそうだけど技術がないので悩みます・・
でもアイシャドウの色大好きなので嬉しい・・・(*^□^*)

Commented by 草薙 涼 at 2009-06-26 23:01 x
こんばんは。こちらでは初めまして。草薙と申します。
(以前プレゼント企画に応募させていただいた者です)
いつもROMばかりでしたが、カジュアルアフェアさんが可愛くて思わずコメントさせていただきました。私は迷っていたのでお迎えしませんでしたが、ナチュラルな感じの美人さんですね。pipinさんのお写真で買わない決心がグラッときました(*´Д`*)
Commented by MAKI at 2009-06-26 23:20 x
ウチにくるであろうカジュさんは今夜は飛脚のマークの宅配便の集配センターに居るようです。明日にはいつものオジサンが届けてくれるでしょう。楽しみ楽しみ。
Commented by okaka at 2009-06-27 00:27 x
可愛いです、カジュアルさんー(>_<)続々と皆様のところにお迎えされているのですね!
今日、待ちきれずにお店に電話しましたが、まだ届いてないみたいで。お取り置きしてくれるみたいなので、早く来ないかなぁ!!
Commented by pipin1024 at 2009-06-27 00:50
> ちもねこさん
こんばんは〜(^o^)/
pipinもちもねこさんのブログ見て来ました〜
髪の毛、全然違いますね〜w(☆o◎)w うちのカジュアルさんはてっぺんは全然禿げてないですよー。右側の外はねも思いっきり跳ねてますよねー。
個体差あり過ぎー(^_^;)
pipinもメイクは好きなので、あとはガマンします(笑)

Commented by pipin1024 at 2009-06-27 00:59
> 草薙 涼さん
こんばんはー(^o^)/
一応初めまして(^o^)
カジュアルさん、お顔、めっちゃ可愛いです♪
正統派ブライスって感じ。
気がつけば、おかっぱさんも6人もいます(^_^;)
そろそろ打ち止めを真剣に考えねば。
pipinもよそのブログで可愛い写真を見てお迎えしたことが多々あります。
誘惑が多過ぎますよね(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-06-27 01:01
> MAKIさん
そばまで来ているんですね(^o^)
明日、、、もう今日ですね、午前中に届くのは間違いありませんねー。
開封祭りで盛り上がってくださ〜い(^o^)/
pipinは起きたら、おかっぱ隊の撮影をします♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-06-27 01:02
> okakaさん
待ち遠しいですね〜
待たされたらその分楽しみも増える訳で♪(*^0^*)
楽しみにしてて大丈夫ですよ〜(^o^)
とっても可愛いですから♪
Commented by kan_chyan at 2009-06-27 07:35 x
pipinさん~お久しぶりです^^

カジュアルさんやっぱり可愛いですね♪
今回、個体差あるみたいでうちの子はどうなんだろう~と気になる所ですが(まだ、箱から出していません~)
ガチャ目さんはう~ん。。ですよね
過去に
ガチャ目でタカラさんに入院させたことがあります。

pipinさんちのカジュアルさんは
その時の状態よりかなりいい感じがしますが
気になる部分なので一度タカラさんに
連絡されてみたらどうでしょうか~?

ベイビーズブレスも気になりますね☆
8月も.....気になります^^
Commented by pipin1024 at 2009-06-27 10:05
> kan_chyanさん
おはようございま〜す(^o^)/
カジュアルさん、まだ箱の中ですか(^o^) 箱から取り出さなくても確認できるような構造だといいんですけどね〜(^_^;)

kan_chyanさんがガチャ目で入院させたことがあるのはブログで読んだ記憶が〜。うちの子は、想定範囲内のような気もするし、慣れてきちゃったのでこのまま可愛がろうと思っています。もう髪の毛を切ってしまったし(^_^;)
お気遣いありがとうございました(*^0^*)

ベイビーズブレス、気になりますよね〜(^_^;)
しかし、もうマンションが一杯だしガマンしなくてはなりません。
お布団マットやら、ヘッドホンやら、他に必要な買い物もあるし、、今までブライス優先にお買い物し過ぎーーーー(笑)
でも気になる、、、(笑)
Commented by 野薔薇姫 at 2009-06-27 12:00 x
pipinシャン!!
家のカジュアルさんは、とーってもキュートでした❤
ガチャ目の心配はなかったんですが、髪は少々長い気もしました(^ω^;)これはどこも同じなのですかね~
お顔はとーっても綺麗で箱から出すのがもったいないくらいでした❤初ドールさんが、カジュアルさんでよかったです。大事にしますわ♥
Commented by nana at 2009-06-27 16:50 x
pipin隊長...訂正であります(>_<)

トウキョウさんのリップのラインは...サンプルだけか...会場のライトが真上から当たっているので...影になっていた模様であります!

帰って来て...箱空け前ですが下から見たら。。。
通常リップでしたぁ(*^_^*)
これで...一安心なnanaであります♪♪♪
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 10:25
> 野薔薇姫さん
状態が良い子で良かったですね(^-^)
髪の毛は切ればなんとかなると思いますよー。がんばれ〜
末永く可愛がってあげてくださいね♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-06-28 10:27
> nana隊員
訂正ありがとう!
pipinも猫目さんのトウキョウさんを見て確認しました( ̄^ ̄ゞ
会場のライト、もう少しなんとか、ならんでしょうかね〜(笑)
一安心した人がたくさんいるかもですね(笑)

pipinの思い違いを読んだ人に謝らなくちゃ(;_;)
by pipin1024 | 2009-06-26 16:10 | ネオブライス | Comments(30)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧