今日の一枚

●今日の一枚は我が家のお宝エクセレントさんです(^o^)
スケさん(スケートデート)とピカさん(ピカデリードリー)
b0059664_815289.jpg


※6月23日はブライスのお誕生日でしたねー。そして今日24日から『8thアニバサリーイベント・ファッションオブセッション』(表参道ヒルズ)が始まります。
なのに関東地方は大雨で〜す(^_^;)
今回は撮影スペースを設けてくれているので、すっごく楽しみ♪ どんなセットなのかな♪(*^0^*)

※ちょっと更新ペースが落ちています。
湿度が高いせいか気力がイマイチな今日この頃。せっかく訪問してくださった方をがっかりさせていたらごめんなさ〜い。
[PR]
Commented by Yuka at 2009-06-24 11:49 x
ステキな贈り物ありがとうございました~~(><)
実はお伺いすることができて、大きな原画は拝見させていただいていました。
本当ステキで、その時のことをお伝えしようと思っていたのにすっかり失念していました。
とてもステキなお話なので、とても嬉しかったです。
大切にさせていただきますね。

今日のお二人…ハートのおそろいのお洋服でとっても可愛いですね~。
Commented by nana at 2009-06-24 12:44 x
pipin体調!
今週の我が家は...ブライスバースディと言う事もあるのか。。。
※こじ付けですよね(^_^;)
お迎えラッシュでございます!!!!!!
昨日...オーブリーさんがいらっしゃり...本日繰上げ当選のフレンチさんがいらっしゃり...26日に待ちに待ったカジュアルさんがいらっしゃり...勝手にお迎え予定の雅さん(トウキョウ)がいらっしゃる予定です♪♪♪
キャーキャー素敵な1週間になりそうです(*^_^*)
ですが...その後は。。。
毎日お弁当持参で節約月間の幕開けです(>_<)ヘヘヘッ
この調子で...お弁当作りも楽しく乗り切りたいと思います♪
あ”っ!
忘れてはならない...アンポンの発売もありますね(^_^)
こちらも...初参戦ながら...可愛い子を狙いたいと思います♪
Commented by 野薔薇姫 at 2009-06-24 17:51 x
ブライスの誕生日が6/23だなんてことは、初めて知りました(@A@)
♪ Happy Birthday Blyth~ Happy Birthday Blyth~♪
おめでとうブライス\(≧∀≦)/
梅雨の時期、湿気でジメジメしてテンション下がりますよねぇ~↓おかげで宿題も、いつもより多く感じるし・・・それでいっつも真夜中にやるはめになってます。。。それで毎日遅刻しそうになります。寝不足だぁーーーー
✍(>□<;)=3 今日もまだ宿題してません(;A;*)宿題手伝ってぇ~~
Commented by みみこ。 at 2009-06-24 20:19 x
今日ね…ナオちゃんと行って来たよ~!
人は、それ程多くなかったけど…暑かった(苦笑)
とにかく、湿気に弱いから…ソレだけが辛かった(笑)
楽しかったよ~♪
Commented by ぴか at 2009-06-24 23:28 x
梅雨というのに雨が2日くらいしか降ってませーん。
嫌な雨の日をちょっとでも快適にするべく、
長靴を買いました。水たまりもじゃぶじゃぶ行けますよ♪
でも、病院とか靴を脱がなきゃいけないとこだと、
脱ぐのに時間がかかりまくり・・・(汗
Commented by pipin1024 at 2009-06-25 01:37
> Yukaさん
あれ〜行ってくださったのですね〜(≧.≦)感激!
もしかして小冊子、ダブってしまいました?(^_^;)
不要だったらどなたかに差し上げるか、処分するかしてくださ〜い。
これから精進して上手になりたいと思っています。
へたくそなりに楽しんで描きました(^o^)
また機会があったら読んでくださいね〜
Commented by pipin1024 at 2009-06-25 01:41
> nana隊員
ひょえ〜オーブリーナさん、フレンチさん、カジュアルさん、トウキョウさん、一気に増えましたね〜(トウキョウさんは仮定ですが)。
家族が増えて楽しい反面、サイフが軽くなるのがね〜悔しいよね〜(笑)
pipinはカジュアルさんだけのつもり。
プチっ子は数に入れないから(笑)
イベント会場でジェンナさんとお会いしたら気が変わるかもしれないので、不安であります。

アンポンターンズも販売があるんだよね〜pipinも気になる子がいたら参戦するかもしれないです。お披露目が楽しみですよね(^-^)

pipin体調でした(爆)
Commented by pipin1024 at 2009-06-25 01:44
> 野薔薇姫さん
6月23日がブライスの誕生日なので、この季節にアニバーサリーイベントをやるんですよ〜(^o^)

雨は嫌いじゃないのですが、湿度がダメなんで、この季節はうんざりしま〜す。商売道具の紙はよれよれになっちゃうしー(苦笑)
宿題多いんですか?
pipinは宿題を出す側なのでなんとも言えないですが、宿題は学生の間だけのことなので頑張ってください。
われわれ大人も同じことをやっていたのですからー。
歴史は繰り返されるーーーー(オーバーですね(笑))
Commented by pipin1024 at 2009-06-25 01:47
> みみこ。しゃん
pipinも湿度に弱いから、学校では冷房ががんがん当たるところに移動して授業やってます(笑)
湿度のせいか、体力だけでなく気力もないのでなかなかブライスの写真が撮れないの〜今日は表参道へ行ってくるぜ!( ̄‥ ̄)=3
Commented by pipin1024 at 2009-06-25 01:51
> ぴかさ〜ん
こんばんは〜(^o^)/
梅雨なのに雨が2日だけですか?どの辺にお住まいなのかしらん。
関東地方は今年は5月から雨が多くて、ブライスの撮影に支障をきたしています。
明日は晴れるようですが、気温も上がるそうで、、それも嫌です(笑)←わがまま

長靴、ちょっと興味有り!
pipinはほとんどジーンズで過ごすので、長靴が履きにくいかなと(笑)
長靴の中にジーンズを入れると、益々おばさんくさくなるし(笑)
長靴なんて小学生の時以来履いてないんじゃないかしらーーー(^_^;)
Commented by 野薔薇姫 at 2009-06-25 19:51 x
はぃ、宿題多いです!!でもやっぱりやらないとやばいですよねw
pipinさんのゆぅ通り、宿題は学生の時だけなので(>n<*)社会に出ても恥ずかしくないように、お勉強頑張ります!!
by pipin1024 | 2009-06-24 08:16 | ネオブライス | Comments(11)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧