人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウちゃんと海苔ちゃん

<pipinの実家にて>
コウちゃんと海苔ちゃん_b0059664_18264312.jpg

コウちゃんと海苔ちゃん_b0059664_18265585.jpg

コウちゃんと海苔ちゃん_b0059664_1827625.jpg

コウちゃんと海苔ちゃん_b0059664_18271826.jpg

コウちゃんと海苔ちゃん_b0059664_18272979.jpg




※gremz キーワード 地球温暖化
Commented by nana at 2009-06-14 19:54 x
コウちゃんと海苔ちゃんも...いいコンビですが。。。 コウちゃんにどこまでもついて行くアンポンも素晴らしい♪
そして...海苔さんの怒った顔も見てみたい^m^キットカワイイ
そして...我が家の子にもパジャマを作ってあげようと思うnanaママなのでありました。。。
※本日オクで...コージー競負けました(T_T)ザンネンスギデス
Commented by メリー羊 at 2009-06-14 20:21 x
おかえりなさいませ~♪
海苔姫さんの姫っぷり、好みです(^o^)
寝巻き姿で、たのしそうですね~
畳が、旅の旅館みたい☆彡

お疲れ出られませんように(^O^)/
Commented by panna at 2009-06-14 20:56 x
あっはっは~。笑える~。写真が先なのか、構成が先なのか、めっちゃきになりまするぅ。二人の個性をすごくうまく表現していらっしゃる。さすがっ!アンポンたちも、実家にも連れて行っていただけて…うるうる。。幸せな子たちだ~!
Commented by ◎yuko◎ at 2009-06-14 20:59 x
ふふっ 今日も可愛い!!
パジャマ姿がまた新鮮~!
Commented by yukiusagi_08 at 2009-06-14 23:45
パジャマ姿がかわいいですね(^-^)
今夜はどんな夢を見るのかな。

Commented by n-ao2007 at 2009-06-15 06:31
ぐはっ♥
カワイイー
多分コウちゃんのキャラは
潜在的(いやもしかしたら表面的かも)な
pipinさんのキャラなんだろうなと
常々思ってしまうアタシでしたw
最後のコウちゃんの開脚ポーズ
リカボならではですよね~
ウチのリンダもよくウニィ~~☆ってなりますw

おはよーございます♥
Commented by iku at 2009-06-15 08:40 x
pipinちゃま、お帰りぃぃっ。
ご実家でゆっくり。だろうからコメ控えててウズウズしたぞっ(爆)
体調はどぉ?
移動だけでも大変だモンね。
気をつけてね。
Commented by pipin1024 at 2009-06-15 19:24
> nanaさん
アンポンターンズは小さくて頑丈なので、ちょっと入れて行くのにとても便利なのです♪あどけない可愛さはやはり和みますし♪
コウちゃんとからませるのも、簡単だし(笑)

pipinも海苔さんの怒った顔が見てみたいです(笑)
どうなるんでしょうね(笑)

パジャマ、ぜひ作ってあげてください。うちのはpipinが作れないので、「retrospective」のゑわさんに作って頂いたものです。とても素晴らしいパジャマなんです!(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-06-15 19:27
> メリー羊さん
寝間着可愛いすよね〜♪
この部屋はフローリングなのですが、うちの親が畳がいいと言って無理矢理敷いているんです。
私が使っているので本当は取り外したいのですが(笑)

ゆっくり休めたので体は元気です。
が、仕事のことや、税金のことで精神的に参っています(T-T)
税金が高くて2009年後半はドールが買えなくなりましたー(T-T)
Commented by pipin1024 at 2009-06-15 19:48
> pannaさん
pipinの場合、先に写真ありきです(^o^)
コウちゃんならアンポンをどう扱うだろうと考えて写真を撮るのです。
撮っているうちに漫画になりそうだと思ったら、いろいろな角度を撮っておきます。それであとで構成するんですよー(^o^)
行き当たりばったりです(笑)
アンポンは持ち運びに便利でいっぱい遊ばせてもらっていますよ〜♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-06-15 19:49
> ◎yuko◎さん
今回も気に入って頂けましたか?(*^0^*)
これからも楽しい写真を撮れるよう頑張ります(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2009-06-15 19:50
> 雪うさぎさん
えへへ、パジャマも着こなすブライスたち。可愛いです!(*^0^*)
うちのブライスたちは絶対に夢を見ていると思っています。
ドールの夢ってどういうのでしょうね〜興味あります♪
Commented by pipin1024 at 2009-06-15 19:57
> n-aoさん
n-aoさんのようにステキな写真は撮れませんが、こんなへんてこ写真なら得意です?(笑)
コウちゃんの性格、pipinにそっくりです(笑)
適当なB型人間ですからー
好かれるか、嫌われるか、割とハッキリしているのでは?(笑)
n-aoさんに嫌われないようにしなくちゃ(T-T)

リカボは困り者です(笑)
しゃきとしてほしいのに、すぐにブリッジしますもんね(笑)
そこがまた可愛いのですが(笑)
頭が小さいリカちゃんだとブリッジしないのでしょうね〜(持っていないのでよく知らないの(笑))
Commented by pipin1024 at 2009-06-15 19:59
> ikuさん
実家ではゆっくりしたし、睡眠もたっぷり取りました(^o^)
元気いっぱいだったのですが、今日届いた税金の金額を見て精神的にまたまた不調です。
どこまで貧乏人から吸い上げれば気が済むのか、市役所め!(T-T)
by pipin1024 | 2009-06-14 18:29 | ドールまんが | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31