人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でおでかけ(^-^)

二人でおでかけ(^-^)_b0059664_0232917.jpg

pipin「忘れ物はないね?」
ふたり「は〜い(^o^)/」
二人でおでかけ(^-^)_b0059664_0233922.jpg

二人でおでかけ(^-^)_b0059664_023599.jpg

Commented by readymade_ayu at 2009-06-04 07:04
自分のおパンツ持ってエライなぁ~~~。
あ、でもコウちゃんは自分でお荷物持っていないですね (^_^;;
Commented by こうめ at 2009-06-04 08:01 x
あ、サンデーちゃんの服は、前回ドロンジョ様が来ていた服ですね♪
サンデーちゃんにもよく似合ってますね。
ところで、コウちゃんとサンデーちゃん、どこにお出かけかな?
pipinさんとゆっくり楽しんできてね~。
いってらっしゃーい。
Commented by iku at 2009-06-04 08:20 x
pipinちゃま、おはよぉぉっ。
もしかして例の予定してたご旅行かっ??
ゆ~っくり×2して来てねん♪
そっそっ。。。。。
じつは・・・・・・・
我が家にも初期っこサンデー来るんです。
安々で落ちちゃったのでこりゃpipinちゃまの言う「ご縁」だと確信し(笑)泣きながら入金致しました(爆)
Commented by Yuka at 2009-06-04 08:47 x
コウちゃんとサンデちゃん!!
最強コンビですねvv
コウちゃん、自分でお着替えの準備してえらいな~と思ったら、最後、荷物はサンデちゃんに持たせてる…ww
かわいすぎです~vv

どこにおでかけかな~?
Commented by nana at 2009-06-04 12:28 x
いやぁ~♪ 可愛い(*^_^*)

コウちゃんとサンデーさんはどちらへ行くのかしら♪♪♪
しかも...自分のおパンツはご自身で持っていけるかしこい子なのですねぇ(≧▼≦)

楽しんで来て下さいね♪
Commented by ema* at 2009-06-04 15:45 x
おぱんつの替え足りましたか?
引越し済んだらまた作ります♪
Commented by yukiusagi_08 at 2009-06-04 18:59
カワイイ~、自分でつめてくれるのですね(^-^)
楽しんできてください(^-^)/
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 09:02
> ayuさんへ
コウちゃんはいつもこんなずるい子です(笑)
ですが、サンデーちゃんの服も入っているので素直に鞄持ちしていました♪
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 09:05
> こうめさんへ
そうです、ドロンジョさんが着ていたドレスを借りて着せました。
サンデーちゃんにとても似合っていたので、サンデーちゃん用にしようと思います。

一泊2日なのに、どよ〜んと暗い一日と、本降りの一日でした。
楽しく過ごしましたが、雨だと写真も撮れないし、行くところがないので、早めに帰宅しました。
また別の日に行きたいですねー。
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 09:08
> ikuさんへ
貧乏なので近場の一泊2日でした。
とにかく仕事が忙しい間、温泉という文字が頭から離れなかったので、つかりに行きましたよ(笑)

初期っ子サンデーお迎えおめでとうございます(≧.≦)
今、かなりお安くお迎えできるので、チャンスですよね〜
最近のブライスは色白肌が多いので、サンデーちゃんは普通肌なのに、色黒に見えます(笑)
楽しみですね〜♪
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 09:11
> Yukaさんへ
コウちゃんとサンデー、完璧に主従関係になってます(笑)
サンデーちゃんの性格が良いので、文句も言わずコウちゃんに従ってました。
今回、雨だったのであまり撮影ができなかったのが残念です。
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 09:12
> nanaさんへ
コウちゃんは楽しいことだけ進んでやります。
普段は脱ぎっぱなし、散らかしっぱなしです(笑)

すねていましたから、今回の旅は少しは楽しんでくれたかなと思いますが、、、さて?(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 09:14
> ema*さんへ
頂いたおパンツ、活用させてもらってます♪(*^0^*)
かぼちゃパンツなので幼いイメージの初期っ子にぴったりで嬉しいですね〜♪

引っ越し、もうすぐかな?
頑張ってくださいね!
荷物が片付くまでネットは控えめに(^-^) うちは全部片付くまで一週間かかりましたよーたいへんでした〜
Commented by pipin1024 at 2009-06-06 09:15
> 雪うさぎさんへ
ありがとうございま〜す(^o^)
雨でしたけど、楽しんできました〜♪ 食べ過ぎてしまいました(笑)
報告はあとのエントリーで紹介しますので、見てくださいね(^-^)
by pipin1024 | 2009-06-04 00:24 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31