コウちゃん、すねる

お〜い、すねてるのか?
b0059664_10205345.jpg


やっぱりすねてるのか…
b0059664_1021488.jpg


すねてても可愛いのぉ〜(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0059664_10211791.jpg

[PR]
Commented by iku at 2009-05-31 10:55 x
どしたっ?ママが遊んでくれないのかっ?新しい子ばかりに気をとられてるからかっ?来たよ、ママン。やば可愛。口角問題なし。沢山書き込みしたけど出先で携帯からなので字数制限にかかり拒否られたぁ。ママン、スルーなの?うちのデフォオーブリーナとはまったくの別人でした。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-31 11:03
か、かわいい・・・です。
Commented by n-ao2007 at 2009-05-31 11:20
グハー♥
もうっーなでりんこしてあげたいw
毛布がなんだかリアルで好きデス
Commented by miyapyon at 2009-05-31 11:23 x
pipinさまぁ~。

コウちゃん可愛すぎぃ~~~(^^#)

まちがいなく、すねてるよ~、お顔がちょぴっと悲しげだよ~。
こういう時は、美味しいものでも、食べさせてあげて~!

元気を出すんだよ~。コウちゃん~!
Commented by nana at 2009-05-31 12:53 x
コウちゃん...どうしたのですかぁ。。。
可愛いコウちゃんが淋しそうだと...nanaも淋しいです(>_<)
それとも...ママンさんをお迎えできないpipinさまの心を写していらっしゃるのですかぁ。。。
nanaもママンは我慢する事にしてみます。。。
※↑言切りが力なくすみません...知らぬうちに居たらどうしよう(^_^;)
Commented by yukiusagi_08 at 2009-05-31 13:57
コウちゃん、カワイイ~(^-^)/
久しぶりなのですねてるのかな。
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 17:19
> ikuさんへ
ここんとこ、新しい子をお迎えしてばっかなので、コウちゃんは少しすねています(笑)
ママン、あちこちのブログで拝見してまた悩んでいます。
明日まで猶予があるのでぎりぎりまで考えてみようと思います。(^_^;)

デフォのオーブリーナとママンはかなり違うと思います。
うちの子はエステでずいぶん可愛くなったので、ママンより可愛いと思っています♪←親バカ
うちの子はデフォと比べるとずいぶん違うはずなのであります。
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 17:20
> ayuさんへ
ありがとうございます(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 17:23
> n-aoさんへ
えへへ、毛布が近くにあったので、なんとなく掛けて撮ってみました♪
コージーって本当に可愛く撮れるな〜と感心します(笑)
pipinは写真はうまくないので、被写体にどれだけ救われているか(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 17:24
> miyapyonさんへ
あまり可愛いというと頭に乗ります>コウちゃん
甘いものなんか与えたら、pipinのようにおデブになってしまうので甘やかしません(笑)
すねてても一晩寝たら、すっかり元気になっているはず。
コウちゃんって、単純なんですよー(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 17:28
> nanaさんへ
コウちゃんは最近増殖しているラディエンスたちに嫉妬しているようです。
どんなにラディエンスがやってきても、コウちゃんは特別なのに分かっていないのですね〜(笑)

pipinはママン、ガマンできるかもう不安になっています。
明日の締め切りまで悩んでみます(笑)
ま、抽選ですから申し込んだとしても買えるとは限りませんけどね(^_^;)
もし、ママンが手元に届いたら、お互い笑ってごまかしましょう(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-31 17:29
> 雪うさぎさんへ
コウちゃんはラディエンスに嫉妬しているだけですので、ちょっと遊んであげるとすぐに元気になります(^o^)/
Commented by iku at 2009-05-31 18:16 x
今、八女に居ます。ヤツが廃線マニアなのっ。pipinちゃまんちの3号がママンより可愛いのはわかってるけど後で後悔するよか申し込みだけしといたら?pipinちゃまがいつも言うようにご縁があるなら来るし無いならハズレるっさ。余計な事言ってゴメンちょっ。
Commented by ayame_umenokouzi at 2009-05-31 21:41
コウちゃん、すねてても可愛い☆
うちの子たちも、遊びに連れていけなくて、すねてるかもしれないです(笑)

先日はご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
熱は下がったんですが、せきが…。
まだまだ格闘しなきゃいけないようです><。。
pipinさんも、お体にはお気をつけくださいね。
Commented by pipin at 2009-05-31 23:36 x
> ikuさん
ikuさんの後押しのおかげ?で、一応申し込んでしまったよー(笑)
心の中で当選しないことを祈って(爆)
だって〜カジュアルさん来るしーアニバのプチっ子はお迎え予定だしー(T-T)
仕事ないし〜(落ち着いたら新しい仕事、探さなくちゃ(T-T))
Commented by pipin at 2009-05-31 23:39 x
> 綾女さんへ
ブライスって、すねても怒っていても可愛いですよね〜(*^0^*)
増えた分、構っていない子がいっぱい(^_^;)
コウちゃんだけでなく、すねている子がいっぱいの我が家です。

pipinは仕事が終わったので、ゆっくりしているところです。
新しいことを始める前に色々やることがあるので、がんがん片付けて行くつもりです(^-^)
お互いに体は大切にしましょうね(^-^)
Commented by シュークリーム at 2009-05-31 23:59 x
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています(^-^)

こうちゃんの拗ねた顔があまりにもかわゆかったので初コメしました。
こうちゃん、なぜすねているんでちゅかぁ~?って声をかけてあげたくなりました(笑)
Commented by メリー羊 at 2009-06-01 00:15 x
そうそう、うちもこういう可愛くできたらいいのに。。
偶然「スネてる」で同じだった今月末ネタですー^_^;
コウちゃんやっぱり可愛いなあ~☆彡
Commented by にはち at 2009-06-01 01:00 x
コウちゃんは表情がくるくる変わってかわいいですね(*^_^*)
pipinさん、ママンを申し込んでしまったのですか!?
コウちゃんがさらにすねてしまいそうですね(>_<)
Commented by チロル at 2009-06-01 11:22 x
はじめまして☆いつも密かに更新を楽しみにしております(*^^*)
ごろり~んしているコウちゃんがあまりにも可愛くて初コメしちゃいました。
抱いているハート?のクッションも可愛いですね~♪♪
すねていても本当に可愛すぎる子ですね(#▽#)
Commented by MAKI at 2009-06-01 18:07 x
コージーのこういうところが可愛いです。
Commented by らら at 2009-06-02 06:42 x
で、ナンデすねてるの?
あ”~モシカシテ…申込したんでそ?アノコ(笑)

でもpipinしゃんはコウちゃんが一番って知ってるモン♪
あとでコウちゃんに言っておくよ(笑)

Commented by ゑわ at 2009-06-02 09:26 x
すねてますね(笑 こんなに愛されているのにねぇ…(笑
チラッとこっちを見てるところがまた、なんとも愛らしい…

ママンどうされましたか〜?わたしはPC抽選枠の結果待ちです〜。どきどき。カジュアルアフェアは、目元がなんとなくアズに似ている気がします。色が似てるってだけですが…。これは予約済み!
Commented by pipin1024 at 2009-06-02 19:15
> シュークリームさんへ
初めまして〜♪コメントありがとうございま〜す(*^0^*)
最近は大好きなラディエンスのお迎えラッシュでコウちゃんの活躍が減ってしまい、コウちゃんがすねてしまいました(^_^;)
コウちゃんはpipinにとって特別っ子なので、これからも可愛い顔をのぞかせてくれると思います。また遊びに来てくださいね(^-^)
Commented by pipin1024 at 2009-06-02 19:17
> メリー羊さんへ
そうなんですよ〜偶然重なったすねネタです(笑)
pipinの場合はコウちゃんと寝てて、目があったらすねているみたいに見えたので、撮影してみましたー。撮ってみて分かる、本当にすねていたのね〜って(笑)
メリーさんちの金時コンビも激かわゆすよーーーO(≧▽≦)O
pipinは大ファンです!
Commented by pipin1024 at 2009-06-02 19:20
> にはちさんへ
コウちゃんは初期っ子の中でも表情がとても出る、素晴らしい被写体でございます♪pipinの自慢の子です♪(*^0^*)

抽選に当たるかどうかは別にして、一応ママン、ネットに方に申し込みました。
コウちゃんがすねたのはそれも一因かと思います(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-06-02 19:28
> チロルさんへ
はじめまして〜コメントありがとうございます♪(*^0^*)
コウちゃんの抱いているハートクッションはブライス友だちのlalaさんという方から頂いた大切なクッションです♪とてもかわいい形をしているし、とても可愛い柄の生地でできています♪
コウちゃんのお気に入りなので、たまにしかブログに登場しません(笑)

また遊びに来てくださいね(^-^)
Commented by pipin1024 at 2009-06-02 19:29
> MAKIさんへ
pipinもコウちゃんの、こういうところが大好きです♪
Commented by pipin1024 at 2009-06-02 19:31
> ららしゃんへ
そ、もしかして申し込んでしまったよー(笑)
でもどこかで抽選からもれることを祈っているのよ(笑)
カジュアルちゃんが来ちゃうしーアニバのプチもお迎え予定だしー(^_^;)

コウちゃんをなだめてくれ〜〜〜〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-06-02 19:33
> ゑわしゃんへ
いっしょいっしょ(*^0^*)
一応、ママンはネットで申し込んでいるし、カジュアルさんは予約済み〜♪
だからコウちゃんがすねているのですよ〜
あんたはいつも一番可愛がっていると言うてるのに〜〜〜(笑)
ブログ登場回数が減っているのもすねている理由です。
ドールが増えると仕方ないんけど、理解してくんないの(笑)
by pipin1024 | 2009-05-31 10:21 | ネオブライス | Comments(30)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧