カジュアルアフェアの偽物?(笑)

※似ているようで似ていないと思うカジュアルアフェアとオーブリー↓
b0059664_131649100.jpg


※髪型はたぶんペオニーみたいな感じだろう。ということで、同じようなポーズで撮ってみたよー
b0059664_1317057.jpg

b0059664_13171259.jpg

b0059664_13172328.jpg


※雨天の室内は暗〜い(^_^;)色が悪いし、ピントぼけてるし。。。ひどい写真ですいませんm(_ _)m



※gremz キーワード リサイクル
[PR]
Commented by miyapyon at 2009-05-28 14:20 x
こんにちは~。

私もぺオニーさんの髪型に近いかなぁ~と思います。
ポーズも同じ~~~(^^#)かわいっ!

ところでpipinさんっ、カジュアルアフェアお迎えするんですかぁ~
可愛いですよね~。
こちらでモバイルサイトの写真見せて頂いた後
ソッコー予約に走りました。
あ~意思薄弱な私。
もうフェアレストしかお迎えしないって決めたのに~。

昨日の公式サイトの写真見たら、益々かわいっ!
人気出そうですね。
今から到着が楽しみです。って、1ヵ月もあるよ~(爆)
Commented by pipin at 2009-05-28 14:53 x
> miyopyonさん
こんにちはー(^o^)
はい、もう予約も支払も終えています。あとは到着を待つのみ!
ママンは諦めましたー(^_^;)
フェアレストの普通の子はいつ頃出るのでしょうね。アニバがラディエンスだったので、皆さん戸惑っていらっしゃいますよね。
pipinはもう定員オーバーだし、貧乏だし、お迎えしている場合じゃないので、毎度この子で打ち止め、、、と思っているのですが。。。
もう可愛い子を出すのはやめて〜〜〜(^_^;)
Commented by orange at 2009-05-28 15:04 x
pipinさん こんにちわ!

ペオニーさん、超ステキ!! 初めカラーヘアーの良さが解らなかったのですが、 この頃 興味深々な私です(笑)。 

でも、センスないから、コーディネイトに不安があるの・・・(ToT)
Commented by ちもねこ at 2009-05-28 16:37 x
こんにちわー(*^□^*)
イラスト画の時点で予約してたんですが、今回は最終も可愛くてほっとしましたw
ほんとだ!ペオニーさん、公式の最終アフェアちゃんと一緒の髪型に見えますね♪
つむじが後ろなのがどうなってるのか気になりますがw
Commented by pipin at 2009-05-28 18:25 x
> orengeさん
こんにちは〜(^o^)/
カラーヘアーはベーシックな金髪や赤毛、ブルネットが揃ってから欲しくなる色ですよね。pipinは特にピンクが好きなようで、4人もいます(^_^;)
しかし、ペオニー、アマリリスは蛍光色が強過ぎて写真を撮るのにひと苦労です。もしお迎えするなら慎重に(>_<)
うちはペオニーとアマリリスがいたのでマリーゴールドをお迎えしましたが、これは三人揃えて正解でした。ひとりでもかけるとバランスが悪いです(笑)
ピンク髪は今でもピーチが大好きです♪

そうそう、コーディネートも難しいです(^_^;)
髪色だけでなく、オールゴールドインワンみたいに真っ黒髪でメイクが派手な子もコーディネイトが難しいです(^_^;)pipinはゴルが一番困っています(笑)
Commented by pipin at 2009-05-28 18:28 x
> ちもねこさん
こんちには〜(^o^)/
いつもちもねこさんのブログ、読み逃げしてます(^_^;)
カジュアルさん、可愛くて安心しましたね〜♪ pipinも楽しみです♪

ペオニーの髪型に似ていると思いますよね〜
ペオニーはオーブリーらと同じあたりから前髪が作られています。
アフェアさんはもっと後ろからみたい。
前髪がぱかっと割れないことを祈りたいですね(笑)
到着までどうなっているのか、楽しみにしていましょう(^o^)/
Commented by メリー羊 at 2009-05-28 20:05 x
カジュアル、予約しましたよー^^;
オカッパ好きにはたまらないし、入手できる子って嬉しい♪
前に、カジュアルさんと同じような髪色のウィッグを
持ってたのですが、被せるとすごく幼くなりました(*^。^*)
到着が楽しみですよね!(^^)!
Commented by renchan at 2009-05-28 21:18 x
ぺオニーちゃんのおかっぱはイイ感じ♪
ピンクヘアーってありですね♪
renchanちのおかっぱ隊に入隊させたいなぁ~
カジュアルアフェアは勿論、予約済です(笑)
おかっぱカルテットに1人足すと何て言うんでしょうね?
Commented by pipin at 2009-05-28 21:36 x
> メリー羊さん
おお〜メリーさんもカジュアルさん、お迎えですか〜(≧∇≦)
うちにコメント下さる方、お迎えされる人が多いですね♪
やっぱり可愛いって証拠ですね♪(*^0^*)
pipinも益々到着が楽しみになりました♪
Commented by pipin at 2009-05-28 21:39 x
> renchanさん
おお〜やっぱり予約済みですか〜(笑)
なんか、すごい勢いで売れているような気がするぞー(笑)

うちはペオニー、雪ちゃん、ミトン、オーブリーがおかっぱ組???かな????

カルテットのあとはクインテット。

ちなみに
1人のことをソロ(solo)
2人はデュエット(duet)デュオ(duo)
3人はトリオ(trio)
4人はカルテット(quartet)
5人はクインテット(quintet)
6人はセクステット(sextet)
7人はセプテット(septet)
8人はオクテット(octet)
9人はノネット(nonet)

検索で出てきたよー(^o^)

Commented by renchan at 2009-05-28 22:19 x
pipinさん♪調べて下さったの?
ありがとう~
クィンテットですね♪(メモメモ^^)
おかっぱ隊、9人まで増やせますね(爆)
Commented by たつこ at 2009-05-29 06:58 x
ご無沙汰しています。いつも読み逃げしてしまってすみません。

ペオニーちゃんかわいいですね~。
おかっぱ好きなのでクラクラしてしまいます。
こんなシンプルな衣装を着るとちょっとおとなっぽくてカッコいいですね。
最近お迎えを控えようと頑張っていましたが、カジュアルフェアにはノックアウトです。
ハーバーさんを逃して今ものすごく後悔しているので、今回は是非ともゲットせねば。
ペオニーちゃんはpipinさんのお写真で我慢します~。
双子のオーブリーちゃんにもいつも癒されます♪
Commented by pipin at 2009-05-29 08:51 x
> renchanさん
ひえ〜〜〜9人まで増やすって(爆)恐い!(笑)

pipinも知りたかったので、つい検索しちゃいましたー♪
Commented by pipin at 2009-05-29 08:56 x
> たつこさん
いえいえ、読み逃げはお互い様ですので(笑)

最終仕様でお迎えされる方が激増したみたいですね♪
限定でないのにこの人気♪ 入手しやすいのが嬉しいですね(*^0^*)
ペオニーの蛍光ピンクはなかなか扱いが難しいですが、3色並んだら楽しいです(笑)
癒される写真を目指してシャッターを切ろうっと♪(*^0^*)
Commented by iku at 2009-05-29 09:09 x
pipinちゃま、おはようございます。
昨日は何度カキコしてもだめ~(携帯からだからかなぁ?)
ピンクペオニー可愛いね。
でも似てるようでも並べてみると違う。ってのがブラ子の魔性でないかい?(笑)
我が家はアマリリス、カシス、レトロで変則カラー組を結成しました。
でもカシスじゃ暗いよぉ。(ピンクが欲しい・・・)
レトロママ案外我が家に馴染んじゃったかも?それなりに居ます。
ホント今年まだ前半過ぎてないのにお迎えしすぎだね(爆)
私なんかこうちゃんとアズとドロンジョがかなりきつい。。。
せめて昔のペースで出してくれたらいいのに・・・・・
月1ペースでプリマ3体組なんて極貧になっちまうわけだぁぁぁ(笑)
ブラマンもきつくなってきたから本気で考えなくっちゃイカンね。
まぁ、私は最初から舌無しだからね・・・へっ。
Commented by pipin at 2009-05-29 12:00 x
> ikuしゃま
おはようございます(^o^)
携帯から記事は書けますが、コメントはやったことがないな〜(^_^;)ご迷惑をおかけしました〜m(_ _)m

レロトママ、iku家では馴染みましたか、それは良かった(^-^)
うちはマンションが窮屈になってしまったし、なんたって超貧乏なのでカジュアルさんのあとはスルーしないといけない状況です(^_^;)
早くフェアレストに完全移行しないかな〜
自分のラディエンス好きが重症なのだとよ〜くわかりました(笑)
お互い、ブライスには癒されているけど、泣かされてもいますよね(笑)

pipinはあと、アズとプリンセスアラモードに来てほしい。
アラモードはあまりのプレ値にすっかり諦めてしまいましたけど(^_^;)
舌無し仲間のpipinでした〜(^o^)/
by pipin1024 | 2009-05-28 13:20 | ネオブライス | Comments(16)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧