人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ企画に当選しました〜(*^0^*)

samansaさんのブログ「Brierrose姫」でやっていたプレゼント企画に参加させて頂いたら、ドレスが当たっいました〜O(≧▽≦)Oやったね〜♪
そしてそのドレスが本日到着〜(≧.≦) リボンがいっぱいついてて、フリルひらひらで、大好きなピンク色のドレスです。これは女の子らしい、可愛い子に着てもらおうと思って選んだのは、最近ごひいきの3号ちゃんです♪
どうですか? 上手に着こなしているでしょ〜(*^0^*)
プレ企画に当選しました〜(*^0^*)_b0059664_1833488.jpg

プレ企画に当選しました〜(*^0^*)_b0059664_18335944.jpg


※samansaさん、どうもありがとうございました!O(≧▽≦)O
大事に使わせて頂きますね♪ 次回の編みぐるみプレゼントのときも、絶対参加しま〜す(^o^)/

※gremz キーワード エルニーニョ
Commented by samansa at 2009-05-25 19:21 x
わー!びっくり、もう届いたんですね♪アップしていただいて有り難うございます。フリフリはまだまだですが頑張ります!次回のあみぐるみ、ここだけの話ですが、酔っぱらいシリーズです!(言っちゃった)♪
Commented by こうめ at 2009-05-25 19:38 x
3号ちゃん、ピンクのふりふりドレス似合いますね~。
うちのオーブリーナは、まだデフォルトのレオタード姿なので
早く服を作ってあげなくては。。。と、思います。(笑)
pipinさん、この3号ちゃんの2枚目の写真をポストカードにして
おうちに飾りたいです~。
リンクされているみみこ。さんの写真もそうですが、ずっと眺めていたい魅力?魔力?がありますね♪
Commented by iku at 2009-05-25 19:42 x
わぁ~。おめっとございます。pipinちゃま、3号ちゃんに良く似合ってますよ。私、気の迷いから今日終了の子に入札しちまってます。月末にはママンがお見えになるのでおっかけないつもりで上限入れてます。ご縁があれば落ちる。ですよね。
Commented by みみこ。 at 2009-05-25 20:42 x
ふぇっ!pipinちゃん当たったの!
みみこ。は、お洋服外れたけど…可愛いワンコの編みぐるみが当たったよ♪
車のダッシュボードに乗ってるよぉん♪
小さいからチャンと落ちずに乗ってるんだぁ~♪
とにかく、おめでとう! 3号…に似合ってる♪
Commented by yukiusagi_08 at 2009-05-25 21:24
おめでとうございます(^-^)
アイドルみたいにカワイイです♪♪♪
Commented by nana at 2009-05-25 21:49 x
3号さん...とっても可愛いです(*^_^*)
ドレスも可愛いのですが...ドールって気持ちを入れてあげると...表情も可愛くなる気がするのは...nanaだけでしょうか(^_^;)

それにしても...pipinさんのBlogは危険です。。。
オーブリーナさんがとっても魅力的に見えて来ました(/_;)オロオロ

今月は我慢のnanaであります。。。
※来月26日は...カジュアルさんの日♪
Commented by pipin1024 at 2009-05-25 23:41
> samansaさん
この度はすてきな企画ありがとうございました!
参加することに意義ありと思って参加したのですが、まさか当選すると思っていなかったので楽しい誤算でした(*^0^*)
地理的にいうとご近所なので、到着も早かったです。

酔っぱらいシリーズ、どういうのか今から楽しみです!(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2009-05-25 23:44
> こうめさん
オーブリーナさんをお持ちなのですね(*^0^*)
デフォルトは少し大人っぽいかも。うちの子は幼い感じにプチカスタムしてあります。
オーブリーナさんに可愛いOFを作ってあげてくださいね。うちはpipinがちくちくできないので、人様から頂いたもの、購入したものしか着せていません。
不器用なママを持つブライスは可哀相です。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-05-25 23:46
> iku さん
今日のオクはいかがでしたか?無事落札できたのかしら。
ママンがやってくることが決まっているのに、ポチらせた子って誰かな〜

pipinはまだママンを迷っています(^_^;)
スルーすると後悔しそうな気がするけど、今年は増殖が激しかったからな〜
Commented by pipin1024 at 2009-05-25 23:48
> みみこ。しゃん
残念賞をもらったんだね〜(*^0^*)
samansaさん、太っ腹だよね〜pipinには真似できな〜い(≧.≦)
今度ダッシュボードに乗っている子も見せてね♪

青海苔さんもね(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-25 23:49
> 雪うさぎさん
ありがとうございます!
pipinは案外プレゼント企画で当選することが多いのですが、pipinの運はドールだけで使い果たされているので、宝くじは当たりません(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-05-25 23:52
> nanaさん
ドールは可愛がれば可愛い顔になるし、放置していると寂しい顔になるとpipinも感じています。
ドール嫌いには分からないでしょうね〜(笑)

pipinんちの3号はプチエステしているので、デフォルトとはちょっと違うんです。
3号のイメージでオーブリーナをお迎えすると、ちょっとイメージが違うかも。

あ〜カジュアルさんが気になる〜〜
早く最終画像が出ないかな〜と思う今日この頃でございます。(^_^;)
Commented by iku at 2009-05-26 15:26 x
pipinちゃまぁ~。
カジュアル最終仕様がモバイルに出てましたよ。
か。可愛い。
お買い上げですぅ。
で。。。
pipinちゃま。。。
今日はガッコの日でしたっけ?
お疲れ様です。
やっちまいましたよぉ。
ホント何で今更?のレトロママ。
あのぶーたれとあのお顔色を手に取りたくなっちゃったのです。
サリーライスではだめなんです。
pipinちゃまんちはママ居ましたっけ?
ikuはお見かけした覚えが無いんですが???
Commented by pipin1024 at 2009-05-26 18:12
> ikuしゃま
情報あじがとーーーー(≧.≦)
学校から帰ってikuさんの書き込みを読んで、速攻でモバサイトにアクセスしました〜
可愛い〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O〜〜
pipinもお買い上げです(笑)
ママンはやっぱり諦めようかな〜

レトロママ、落札できました?
欲しい子ってレトロママだったのですね〜
pipinは不機嫌そうなお顔がダメで、ダーリングディーバもレトロママもサリーライスもスルーしました。
可愛いと思いますが、たぶんうちに来るとあまり構ってあげないような気がしたのです。どれもこれもお迎えできる銭も環境もありませんので、スルー出来る子はスルーしないとね〜(^_^;)

by pipin1024 | 2009-05-25 18:35 | ありがとう♪ | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31